フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


カテゴリー「★Starry☆Sky」の記事

Starry☆Sky ~Summer Stories~ 攻略

B-20170511
Starry☆Sky ~Summer Stories~

2017/5/11 発売
対応機種 → PlayStation Vita
価格 → ¥6,264 【 Amazon楽天ブックス
店舗特典 → コチラ 参照

「Starry☆Sky ~Summer Stories~」は、
「Starry☆Sky ~in Summer~ Portable」「Starry☆Sky ~After Summer~ Portable」の移植版です



Starry☆Sky ~in Summer~」 「Starry☆Sky ~After Summer~
以上をクリアで、「トロフィー100%」となります




※注意※ ココからネタバレ




※PSP版・PC版の攻略ページを参照下さい
※「~in Summer~」のエンド名が変わっています
PSP版では「グッドED」「ノーマルED」「アフターED」 → Vita版では「ベストエンド」「グッドエンド」「ノーマルエンド」になります
※「~in Summer~」の3バカ友情エンドは、三人のベストエンドクリア後に攻略可能です


Starry☆Sky ~in Summer~
Starry☆Sky ~in Summer~ Portable ED攻略!(ネタバレ)
Starry☆Sky ~in Summer~ Portable キャラ別攻略(ネタバレ)


Starry☆Sky ~After Summer~
Starry☆Sky ~After Summer~ キャラ別攻略 Part.1 (ネタバレ)
Starry☆Sky ~After Summer~ キャラ別攻略 Part.2 (ネタバレ)





B-20170511-1
Starry☆Sky 公式ガイド コンプリートエディション ~Summer Stories~
Amazon楽天ブックス
夏組の公式ファンブック、2011年に発売されています。
「in Summer」と「After Summer」の完全攻略法が載っており、この一冊で全エンディングクリア出来ます。
イラストも満載、全スチルも掲載、人物相関図、年表、キャラこめ、未公開シナリオ、書き下ろし小説等、掲載されています。

Starry☆Sky ~Spring Stories~ 攻略

PSVita_Cover
Starry☆Sky ~Spring Stories~

2016/11/23 発売
対応機種 → PlayStation Vita
価格 → ¥6,264  【 Amazon楽天ブックス
店舗特典 → コチラ 参照


「Starry☆Sky ~Spring Stories~」は、
「Starry☆Sky ~in Spring~ Portable」「Starry☆Sky ~After Spring~ Portable」の移植版です



Starry☆Sky ~in Spring~」 「Starry☆Sky ~After Spring~
以上をクリアで、「トロフィー100%」となります




※注意※ ココからネタバレ




※PSP版・PC版の攻略ページを参照下さい
※「~in spring~」の一部で選択肢の表記が変わっている部分がありますが、該当者を選択すれば問題有りません


Starry☆Sky ~in Spring~
Starry☆Sky ~in Spring~ Portable 攻略&コンプ!(ネタバレ)
Starry☆Sky ~in Spring~ Portable キャラ別攻略(ネタバレ)


Starry☆Sky ~After Spring~
Starry☆Sky ~After Spring~ キャラ別攻略 Part.1 (ネタバレ)
Starry☆Sky ~After Spring~ キャラ別攻略 Part.2 (ネタバレ)





B-20161123-1
Starry☆Sky 公式ガイド コンプリートエディション ~Spring Stories~
Amazon楽天ブックス
春組の公式ファンブック、2011年に発売されています。
「in Spring」と「After Spring」の完全攻略法が載っており、この一冊で全エンディングクリア出来ます。
イラストも満載、全スチルも掲載、人物相関図、年表、キャラこめ、未公開シナリオ、書き下ろし小説等、掲載されています。

Starry☆Sky ~After Winter~ Portable

 B-20130816
B-20130816-1 B-20130816-2

Starry☆Sky ~After Winter~ Portable
2013/9/26(木)発売です。

初回限定版Amazon楽天ブックス
通 常 版Amazon楽天ブックス
ツインパックAmazon楽天ブックス 】 (Starry☆Sky ~Winter~ Portable)

限定版特典
・カズアキ氏描き下ろし限定版仕様BOX
・スペシャルUMD
・初回限定版特別小冊子

店舗特典情報
アニメイト限定版特典 → ぺたんこ3キャラセット(天羽翼 ・不知火一樹 ・青空颯斗)
アニメイト予約特典 → 描き下ろし大判ブロマイド(天羽翼)
ステラワース予約特典 → 描き下ろし大判ブロマイド(不知火一樹)
コミコミスタジオ予約特典 → 描き下ろし大判ブロマイド(青空颯斗)

上記店舗他でも、上記店舗他でも、テレホンカード・クオカード・2Lサイズポートレート・缶バッジ・オリジナルブロマイドセット・ブロマイドの特典があります。
詳しくは、コチラ





※攻略方法(選択肢)について※
StoryはPC版と変わらないと言う事ですので、PSP版の攻略もPC版をご覧下さいませ。

★Starry☆Sky ~After Winter~ 「After Story」編攻略
本編(in Winter)で、恋人同士になったその後の物語
不知火一樹」 ・ 「青空颯斗」 ・ 「天羽翼

特定の条件を満たす事によりオープンする二人
白銀桜士郎」 ・ 「神楽坂四季
※個人的に、四季くんは一番最後にPLAYする事をオススメします♪







Winter-3d
Starry☆Sky ~in Winter~ 3D
2013/10/31、発売です。

初回限定版Amazon楽天ブックス
通 常 版Amazon楽天ブックス
※限定版特典 → ドラマCD・書き下ろしイラスト掲載小冊子
※店舗特典も公開されていますので、公式ページにてご確認ください。

Starry☆Sky ~After Autumn~ Portable

B-20130528-1
B-20130528-2 B-20130528

Starry☆Sky ~After Autumn~ Portable
2013/6/27(木)発売です。

初回限定版Amazon楽天ブックス
通 常 版Amazon楽天ブックス
ツインパックAmazon楽天ブックス 】 (Starry☆Sky ~Autumn~ Portable)

限定版特典
・カズアキ氏描き下ろし限定版仕様BOX
・スペシャルUMD
・初回限定版特別小冊子

店舗特典情報
アニメイト限定版特典 → ぺたんこ3キャラセット(水嶋郁・陽日直獅・星月琥太郎)
アニメイト予約特典 → 描き下ろし大判ブロマイド(星月琥太郎)
ステラワース予約特典 → 描き下ろし大判ブロマイド(水嶋郁)
コミコミスタジオ予約特典 → 描き下ろし大判ブロマイド(陽日直獅)


上記店舗他でも、図書カード、テレホンカード、クオカード、2Lサイズポートレート、缶バッチ等々特典があります。
詳しくは、コチラ





※攻略方法(選択肢)について※
StoryはPC版と変わらないと言う事ですので、PSP版の攻略もPC版をご覧下さいませ。

Starry☆Sky ~After Autumn~ 「Another Story」編攻略
本編(in Autumn)で、失恋ENDを迎えてからの後日談
Starry☆Sky ~After Autumn~ 「After Story」編攻略
陽日直獅」 ・ 「水嶋郁」 ・ 「星月琥太郎」 (個別にアップしています)
本編(in Autumn)で、恋人同士になったその後の物語
Starry☆Sky ~After Autumn~ 「After Autumn」編攻略
秋組5人(梨本くん・粟田くん・橘くん・柑子くん・柿野くん)達と、楽しく学園生活を送る青春Story。 




B-20130528-3
Starry☆Sky ~in Autumn~ 3D
2013/8/29、発売です。

初回限定版Amazon楽天ブックス
通 常 版Amazon楽天ブックス
※限定版特典 → ドラマCD・書き下ろしイラスト掲載小冊子
※店舗特典も公開されていますので、公式ページにてご確認ください。

Starry☆Sky Graduation ドラマCD

「卒業」をテーマにしたドラマCD「Starry☆Sky Graduation」シリーズが発売されます。
公式サイトは、コチラ


★第一弾★
外面
Starry☆Sky ~Sweet graduation~
2013/4/26 発売予定

Amazon楽天ブックス
※特典は無し(ZodiacSignシリーズのような初回パッケージ版は無し)

☆Story
星月学園卒業から2年――
七海が誕生日を迎え、全員が20歳になる日。
同学年である主人公、土萌、七海、東月、青空、宮地、神楽坂の7人は久しぶりにみんなで集まることに。
高校時代の写真を見ながら、当時の思い出話に花を咲かせていく・・・・・・。




★第二弾★
外面
Starry☆Sky ~bitter graduation~
2013/5/31 発売予定

Amazon ・ 楽天ブックス 】 ※楽天ブックスの予約開始次第追記します。
※特典は無し(ZodiacSignシリーズのような初回パッケージ版は無し)

☆Story
天羽、木ノ瀬が高校3年生になり、ついに卒業を迎える。
主人公は、不知火、金久保とともに2人の卒業式へ顔を出す約束をしていた。
久しぶりに訪れた星月学園では教師陣である星月、陽日、水嶋とも再会するが・・・・・・。

Starry☆Sky ~After Summer~ Portable

B-20130215 
通常版_パッケージ B-20130215-2

Starry☆Sky ~After Summer~ Portable 
2013/3/28(木)発売です。

初回限定版Amazon楽天ブックス
通 常 版Amazon楽天ブックス
ツインパックAmazon楽天ブックス 】 (Starry☆Sky ~Summer~ Portable)


限定版特典
・カズアキ氏描き下ろし限定版仕様BOX
・スペシャルUMD
・初回限定版特別小冊子

店舗特典情報」 
アニメイト限定版特典 → ぺたんこ3キャラセット(金久保誉・宮地龍之介・木ノ瀬梓)
アニメイト予約特典 → 描き下ろし大判ブロマイド(木ノ瀬梓)
ステラワース予約特典 → 描き下ろし大判ブロマイド(宮地龍之介)
コミコミスタジオ予約特典 → 描き下ろし大判ブロマイド(金久保誉)

上記店舗他でも、オリジナルブロマイドセット・オリジナルランチョンマット・テレホンカード、等々特典があります。
詳しくは、コチラ




※攻略方法(選択肢)について※
StoryはPC版と変わらないと言う事ですので、PSP版の攻略もPC版をご覧下さいませ。

Starry☆Sky ~After Summer~ キャラ別攻略 Part.1
「After Summer」編 (本編(in Summer)で、ノーマルENDを迎えてからの後日談)
Starry☆Sky ~After Summer~ キャラ別攻略 Part.2
「After Story」編 (本編で恋人同士になったその後の物語)





※追記※ (2013/05/14)

B-20130215-3
Starry☆Sky ~in Summer~ 3D
2013/6/27、発売です。

初回限定版Amazon楽天ブックス
通 常 版Amazon楽天ブックス
※限定版特典 → ドラマCD・書き下ろしイラスト掲載小冊子
※店舗特典も公開されていますので、公式ページにてご確認ください。

Starry☆Sky ~After Spring~ Portable

B-20120911 
B-20120911-1 B-20120911-2

Starry☆Sky ~After Spring~ Portable

2012/12/20(木) → 2012/12/27(木)に発売延期 です。
※もうすぐ発売なので、記事を上げておきました♪。

初回限定版Amazon楽天ブックス
通 常 版Amazon楽天ブックス
ツインパックAmazon楽天ブックス 】 (Starry☆Sky ~Spring~ Portable)
 

限定版特典
・カズアキ氏描き下ろし限定版仕様BOX
・スペシャルUMD
・初回限定版特別小冊子

店舗特典情報
アニメイト限定版特典 → ぺたんこ3キャラセット(土萌羊・七海哉太・東月錫也)
アニメイト予約特典 → 描き下ろし大判ブロマイド(東月錫也)
ステラワース予約特典 → 描き下ろし大判ブロマイド(土萌羊)
コミコミスタジオ予約特典 → 描き下ろし大判ブロマイド(七海哉太)

上記店舗他でも、ランチボックス・ポストカードセット・缶バッチ、等々特典があります。
詳しくは公式サイトでご確認を。


公式ページでは、アニメイト・ステラワース・コミコミスタジオ、それぞれ「イラスト画像を使用した特典」と書いているだけで、それが何かは未だ不明(描き下ろし大判ブロマイドのようですが・・・)。
アニメイト限定版は、「ぺたんこフィギュア3体」が付いていて、サンプルが載っているけどなかなか可愛い♪、でもその分値段は高いデス・・・。
そう言えば、オフィシャルでは特典は無いのかな?。今のところ何も書いてないけど。


私はPC版でPLAY済み。
StoryはPC版と変わらない、との事です。

【“Starry☆Sky After”シリーズでは、描ける物語をすべて描いたので、それ以外は蛇足になってしまうと考え、シナリオの追加は入れませんでした】
はにぃtoびぃのハチミツDoでしょう?、より抜粋させて頂きました ※2012/9/14付の記事)
それでも特典はやっぱり欲しいのでね(すでに予約済み)。

ハードが無くて、AfterシリーズがPLAY出来なかった方、楽しみですね!。
本編をPLAYしたなら、是非AfterシリーズもPLAYして頂きたいです。(〃^ー^〃)



※攻略方法(選択肢)について※
StoryはPC版と変わらないと言う事ですので、PSP版の攻略もPC版をご覧下さいませ。

Starry☆Sky ~After Spring~ キャラ別攻略 Part.1
「After Spring」編 (本編で友情エンディングを迎えての後日談)
Starry☆Sky ~After Spring~ キャラ別攻略 Part.2
「After Story」編 (本編で恋人同士になったその後の物語)



※追記Ⅱ※
ファンディスクの主題歌とED曲が、2012/11/30発売!。
(詳しくは、コチラ

Starry☆Sky ~最愛色歌謡集~
Starry☆Skyシリーズ・ファンディスクの主題歌集。
PC版の限定版特典にも主題歌は付いていましたが、付いていたのは「フル.ver」と「Inst.ver」。
このCDは「フル.ver」と「karaoke.ver」となっております。

Starry☆Sky ~星降る宵の終曲集~
Starry☆Skyシリーズ・ファンディスクのED曲集(歌・Antistarさん)と、Film Festivalシリーズの曲を収録。


※追記Ⅲ※ (2013/2/1) 

B-20130201
Starry☆Sky ~in Spring~ 3D
2013/4/25、発売です。

初回限定版Amazon楽天ブックス
通 常 版Amazon楽天ブックス

PC版→PSP版→3DS版、どこまでで続けるんでしょう・・・。
確かに、3DSしか持ってない、と言う方には朗報ですね。
そして店舗特典もあります
今回はドラマCD等が付いてます(公式ページにてご確認下さい)。
本編が発売されるって事は、Afterシリーズも発売されるんでしょうねぇ・・・。

Starry☆Sky公式ガイドコンプリートエディション ~Winter Stories~

B-20120731
Starry☆Sky公式ガイドコンプリートエディション ~Winter Stories~

冬組のファンブック、本日発売です。
(アニメイト限定版・ダブルカバー仕様は、コチラ

Starry☆Sky ~in Winter~ Portable」と「Starry☆Sky ~After Winter~」の完全攻略法が載ってます。
この一冊で、全エンディングクリア出来ます。

攻略法はもちろん、イラスト満載、全スチル掲載、キャラ設定、書き下ろし小説等々、見応えたっぷり!。
春・夏・秋同様、ゲームをPLAYしていなくても、ファンブックとして見るだけでも十分楽しめますよ。

ちなみに、他の季節はこちら。
春組~Spring Stories~】 【夏組~Summer Stories~】 【秋組~Autumn Stories~




★Starry☆Sky ゲーム発売情報

Starry☆Sky ~After Spring~ Portable」の公式ページもOPENしています。
発売日・価格、現時点ではまだ未定。

Starry☆Sky ~in Summer~ iPhone移植版
2012/7/28より、iTunesにて配信中。
価格は¥1,500、対応機種は、iPhone・iPod touch・iPad。
ただし、音声は無しです。

Starry☆Sky Afterシリーズ PSP版 発売決定!

Starry☆Sky Afterシリーズが、PSPに移植される事が決定!。
詳しくは、2012/5/21の「はにぃtoびぃのハチミツDoでしょう?」にて。

ティザーサイトも公開されました。


PSPへの移植は、以前からかなりの要望があったみたいだしね。
PCを持っていない方もいらっしゃるから、そう言う方はAfterシリーズをPLAY出来なかったわけだし、今回の発表は嬉しい事だと思う。

PC版をPLAYしてきた私としては・・・。
正直なところ、はにびーさんからは「移植はしない」と聞いていたし、先日PLAYし終わったAfter Winterで最後だと思っていたから、ちょっと複雑な心境・・・。
でもそれは、PLAY出来たから言える事。
やっぱり良いゲームだから、本編の続きが出来なかった方がPLAY出来るのは、良かったのでは無いかなと思う。 


Blogには、「Afterシリーズに関しては 全て出し切ってしまったので、Portable版の制作にあたり、 本編ストーリーに追加部分が入るかどうかは未定です」との事。

全く同じならPLAYする事は無いけど、初回限定版や店舗特典は有るだろうから、それはやっぱり欲しいし、結局買っちゃうんだろうな・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

「追加部分」に期待して・・・、新スチルだけでも入れてくれると良いんだけど。
あ、そうそう、After冬の感想にも書いたけど・・・。
発売前の「カウントダウンボイス」と「EDテーマ曲」、各シリーズに特典としてCDを付けてくれると嬉しいんだけどな。

そして出来ればお値段控えめに、店舗特典もあちこちバラバラと出されるのもちょっと困りますので、その辺も考慮していただけたら・・・。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Starry☆Sky ~After Winter~ ゲームプレイ感想

B-20120119-1
ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky ~After Winter~」 初回限定版
ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky ~After Winter~」 通常版

ゲームプレイの感想です。
多少のネタバレがあるので、未プレイの方はご注意を。


感想を一言で表すなら、「やっぱりStarry☆Skyは最高!」。
難易度は、秋ほどでは無かったかな。
メインキャラの親友として、夏組+犬飼くんが登場したのは嬉しかった♪。
残念ながら、メインキャラには今回もBAD ENDがあったのは、辛かったな。
最後だもん、みんな幸せに終わって欲しかった・・・。
四季くんルートのような、前向きなBAD ENDならまだ良かったんだけど。

と言う事で、個別に感想を・・・。


★不知火一樹
やっぱり年上と言う事もあって安心出来るね、ぬいぬいは。
頼もしくて、男らしくて、格好良い♪。
でも、まさかあんな事になるとは思わなかったけど・・・。
試練を乗り越えて、さらに固い絆で結ばれた二人。
ウルウルしちゃったなぁ。

ココでは、ぬいぬいの伯父さんである宗次郎さんと、いとこに当たるのかな、あいちゃんが登場。
そのあいちゃんと四季くんが仲良くて、微笑ましかった。
Extra Storyでの二人のやり取りも面白かったw。
そして親友の、誉先輩と桜士郎も登場。

ただ一つ気になった事、主人公はいつまで「一樹会長」と呼んでるのさ・・・。(-"-;)
さすがに結婚してからは、名前で呼んでいたから良いけど。 


★青空颯斗
相変わらず穏やかで優しく、時には黒い颯斗くんw。
冬組のテーマである「家族」、その言葉から一番遠いのは颯斗くんじゃ無いかと私は思う。
それでも友達には恵まれてるよね。

ここでは、颯斗くんの親友である、無駄に格好良い宮地くんとw、犬飼くんが登場。
二人のデートのアドバイスをしてくれたり、って、二人でデートに出かけた事が無かったのには気付かなかったなw。

Ending01での颯斗くんの言葉には、感動しちゃった。
「家族」を知らなかった颯斗くんが、本当の意味での「家族」を手に入れられた事、凄く良かった。

Extra Storyでは、After Storyにも出て来た、従弟の空翔(「あきと」って読めなかったよw)。
主人公と絡んでいる所がこれまた・・・w。
冷たい印象しか無かったけど、口が悪くて素直じゃ無いけど、ホントは良い子なんだな♪。


★天羽翼
やっぱり可愛いのぅ~。
成長が著しかったのは、翼くんだなぁ。
すっかり明るくなって、後輩も出来た事で&男性としても頼もしくなって。
流れで生徒会長になる事は分かっていたけど、主人公の卒業式は生徒会長として立派でした。

ココでは、翼君のいとこである梓くんと、生徒会の後輩になる雪城律くんが登場。
律くんの行動で、すれ違いがあったりもしたけど・・・。
梓くんもしっかりサポートしてくれてね。

そして、本編で和解した、翼くんの祖母である志乃さんが登場。
志乃さんはHPでのイラストとサンプルボイスで、ちょっとキツイ印象があったけど、全然全然。
凄く素敵なおばあちゃんだったよ♪。

Ending02での四季くんが面白い!。報酬はそれで良いんかいw。


★白銀桜士郎
主人公は、桜士郎に対しては強気だよなぁ。
驚いたのは、最後の方のシーンね。思い切ったよね・・・。
そして桜士郎ルートには、お約束の(?)ヤツらも登場。
先輩組の、ぬいぬい・誉先輩・桜士郎の3人の会話はやっぱり面白い。
ホントに仲が良いんだなぁ。

ココでまた一つ気になった事、主人公は彼を名前で呼ぶ事になるんだけど、ちょっとなぁ・・・。
そう言うイメージじゃ無いと思うんだけどね。うーん・・・。 
あと、彼だけ「Extra Story」が無かったのは残念・・・。


★神楽坂四季
四季くんのルートは、一番最後にPLAYするのがオススメ。
春から夏へ、夏から秋へ、秋から冬へ、冬から春へ・・・、Starry☆Skyの集大成って感じだね。
ED Movieも、他のルートとは違って、最後の締めくくり、って感じだもの。

ぬいぬいや四季くんが持つ「星読みの力」。
それを使う事によって、自分の身に何かが起こると言う事は知っていたけど、力を使い続ければ「命」をも蝕むとまでは・・・(違うゲーム思い出しちゃった)。

Ending01のシーンで、13人全員が揃っているのは、初めてじゃ無いかな?。
声は冬組と夏組だけだけど。
今までは同じ組とサブが、モブで書かれていただけのような気がするし、良いシーンだよね♪。 

他のルートでもそうだったけど、いつもボーッとしてる彼が、こんなに面白いとは思わなかった。
特に、七夕での小芝居、Extra Storyでのある場面w。
元々、食いしん坊だったり、おとぼけだったり、って事は、ドラマCD等で知ってはいたけど。
ホント、良いキャラしてる♪。
攻略キャラになって良かった!。



・・・と、簡単だったけど感想はココまで、あまりネタバレするのもなんなので・・・。
後はPLAYして、ご自分の目で確かめて下さい♪。


ちなみに、春夏秋冬・12星座を巡っての、MyBest3は・・・(CVさんも同様w)。
・ 東月錫也(Spring) ←不動の1位w
・ 陽日直獅(Autumn)
・ 天羽翼(Winter)
サブキャラの、MyBest3は・・・(CVさんも同様w)。
・犬飼隆文(Summer) ←不動の1位w
・神楽坂四季(Winter) ←今回で急上昇w
・梨本拓矢(Autumn)


今後、もうゲームが発売される事が無いと思うと、ホントに残念・・・。
まぁ、これ以上話は続かないだろうしね。

後は現在、iPhone移植版の「Starry☆Sky~in Spring~」(iPhone・iPod touch・iPad対応)が配信されています。
ただし、音声(キャラVoice)は無し。BGMは有るようですが・・・。
音声が入ると、容量が大きくなるから仕方無いんだろうけど。

以前シリーズで発売された、ドラマCD「Zodiacsign」のような企画がまたあれば良いな。

あー、そうそう、全シリーズの「カウントダウンボイス」、ひとまとめにしたCDが欲しい~。
聞き逃した方だっていると思うし、後から始めた方だっているだろうし。
PSP版は、初回限定版に付いていた「閲覧してプリーズ(えつプリ)」には入ってるけど、それも全部まとめたのがやっぱり欲しいぞ~。

それと、今回のEDテーマ曲「orion」も、良い曲だったなぁ。
今までずっと「Antistar」さんが担当、それぞれの特典のCDに入れて欲しかったな。
だから、こっちもまとめて欲しい~。


コレにて、Starry☆Skyのゲームは全て完了です。
素敵なひとときを、ありがとう!。(〃^ー^〃)


※追記※
Starry☆Sky 公式ガイド コンプリートエディション ~Winter Stories~
7月発売予定。
「Starry☆Sky ~in Winter~ Portable」と「Starry☆Sky ~After Winter~」の完全攻略法等が掲載予定だそうです。

※追記Ⅱ※
Starry☆Sky Afterシリーズが、PSPに移植される事が決定!
5/19に行われた、「honeybee×BlackButterflyコラボレーションイベント ハニバタフェス」にて発表。
コチラ(5/21)に記事をアップしました。

より以前の記事一覧

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ