« B'z NEW SINGLE 「RED」 発売決定! | トップページ | 薄桜鬼 真改 風ノ章 »

B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT- in 北海きたえーる セットリスト

B-20150511
B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-

二年ぶり(昨年はソロだったので)にLIVE-GYMに行って来ました~♪。
この日は、北海道公演の最終日。
希望は札幌初日(SS席)だったけど、外れて札幌二日目のS席に。
なので席はあまり良くないんじゃ無いかと思ってたけど、SS席の後ろのブロックで、前席の方が不在だったせいもあり、ステージが観やすくてなかなか良い席でした♪。
いつも初日(札幌で二公演あった場合)狙いだったけど、北海道最終日と言う事で凄い盛り上がってたなー、って感じで今後は最終日でも良いかなーと思ったりもw。



B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-
2015/5/10(日) 北海道立総合体育センター 北海きたえーる セットリスト

1.有頂天
2.NO EXCUSE
【B'zのLIVE-GYMにようこそ!】
3.アマリニモ
4.Exit To The Sun
5.Black Coffee
6.Don't Leave Me
7.BLOWIN'
8.HEAT
9.Classmate
10.Man Of The Match
11.熱き鼓動の果て
12.Blue Sunshine
13.HOME
14.ultra soul
15.スイマーよ!!
16.松本さんSOLO
17.BURN -フメツノフェイス-
18.Las Vegas
19.EPIC DAY

★アンコール
20.イチブトゼンブ
21.愛のバクダン

★エンディングSE
RED



今回はアルバムツアーなので、先日発売された「EPIC DAY」が中心。
懐かしい曲も数曲。
今回のセットリストは二パターンあるようで(私の場合ネタバレOK、予習して行くタイプ)、その中でどうしても聞きたかったのが「Blue Sunshine」。
2002年に発売されたアルバム「GREEN」に収録されており、その中でも一番好きな曲、だから聞けて嬉しかったなぁ♪。
残念だったのは、新曲の「RED」が解禁にならなかった事。
でもエンディングSEの時に、稲葉さんとみんなで「Wow Wow~」とだけは歌ったなー。

久々のB'z LIVE-GYM、ホントに楽しかった!。
年齢の事はあまり言いたくは無いけど、稲葉さんってもう50歳なんだよね、なのにあの声量・Powerには凄く圧倒されちゃう。ホント凄かった!。
まだアリーナツアーもあるし、来月からはスタジアムツアーも開催。
残念ながら私はスタジアムは参加出来ないけど、参加される方は楽しんで下さいね!。

« B'z NEW SINGLE 「RED」 発売決定! | トップページ | 薄桜鬼 真改 風ノ章 »

B’z」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« B'z NEW SINGLE 「RED」 発売決定! | トップページ | 薄桜鬼 真改 風ノ章 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ