フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« ドラゴンクエストⅩ PLAYレポ Part.5 | トップページ | 十鬼の絆 ~花結綴り~ 攻略 »

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- in リンクステーションホール青森 セットリスト

B-20130325-2
B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-
青森のホール公演へ行って参りました~♪。

B-20130723 B-20130723-2
ツアートラック。右の写真は、後ろに描かれてる物。
B-20130723-1
搬入口の中にもう一台。

B-20130723-3
ガチャガチャは7回回した。
欲しかった「ハーフリストバンド(志)」「シークレットチャーム(ご当地限定)」が当たったので、すごく嬉しい!。私の場合なかなかコレが当たらないからなおさら嬉しかった。
ちゃんと「20130722 #15.AOMORI」と刻印されてるです~♪。
他はミニトート等で、ダブりは無かった。
もう一つ欲しかったシュシュは今回残念ながら当たらず。札幌で何とか当てたい。




ここからネタバレですので、ご注意下さいませ・・・。


B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-
2013/7/22(月) リンクステーションホール青森 セットリスト


1.Q&A
2.F・E・A・R
【B'zのLIVE-GYMにようこそ!】
3.LADY NAVIGATION
4.STAY GREEN -未熟な旅はとまらない-
5.夢見が丘
6.ユートピア
7.恋心(KOI-GOKORO)
8.ハピネス
9.SURVIVE
10.GOLD
11.松本さんSOLO
12.The Wild Wind
【メンバー紹介】
13.デッドエンド
14.パーフェクトライフ
15.NATIVE DANCE
16.OH! GIRL
17.ギリギリchop
18.イチブトゼンブ

★アンコール
19.ALONE
20.BAD COMMUNICATION

★エンディングSE
ひとりじゃないから -Theme of LIVE-GYM-



Pleasureツアーは5年に一度、と言う事で、懐かしい曲も演奏される。
今回久々に聞けて嬉しかったのは、「恋心(KOI-GOKORO)」・「NATIVE DANCE」・「OH! GIRL」、そしてアンコールの「BAD COMMUNICATION」。

「恋心(KOI-GOKORO)」は、例の振り付け♪。楽しかったなぁ。
「NATIVE DANCE」も例の振り付け。ホールでやると狭いw。
私が初めて行ったLIVE-GYMが「RUNツアー」だったので、そのアルバムに入ってるから、余計に思い出深い。渚園でのライブでも印象に残ってる(行ってないから、DVDでねw)。
「OH! GIRL」も懐かしくて大好きな曲。松本さんのギターがよりいっそう冴え渡ってました♪。
アンコールの2曲目は何かと思ってたら、「BAD COMMUNICATION」で、会場も最高潮に。
私もこの曲が一番聴きたかったから、すごく嬉しかったな。
事前にセットリストは見てて(私はネタバレOK、事前に予習したいのでね)、3曲ほど日替わりで演奏してたけど、他の2曲は前回のLIVE-GYMでも聴いていたから、この曲が聴きたかったんだ。

席は1階の真ん中よりちょっと前辺り、ホールだから良く見えました。
狭い空間だと近いから良いんだよね、でもチケット取るのが大変だけど。
今回も、と言うよりずっと私は、松本さん側w。もちろん嬉しいですけどね。(^-^;

次は一ヶ月後のスタジアムツアー初日、札幌ドームに参戦します!。
会場も大きくなるので、どんなセットになるのか、曲も変えてくるのか、楽しみ♪。

« ドラゴンクエストⅩ PLAYレポ Part.5 | トップページ | 十鬼の絆 ~花結綴り~ 攻略 »

B’z」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ