フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« ドラゴンクエストⅩ PLAYレポ Part.4 | トップページ | Starry☆Sky ~After Autumn~ Portable »

B'z LIVE-GYM2013 FC優先予約 抽選結果!~ホール編~

今日はB'z PARTYにて、LIVE-GYM2013 ホールツアー、優先予約抽選販売の抽選結果発表日。
結果は・・・。

B-20130517 
「S席」当選してましたぁぁぁ!。***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁぁぁ♪

前回のホールツアーの時、「SS席」を申し込んで落選し、振替で「S席」当選になった。
ホールの場合、「SS席」は前から1~2列ぐらいしか無いと後から聞いて、今回は最初から「S席」を申し込んだの(ちなみにドームは「SS席」狙いです)。

青森では最後になるであろうLIVE-GYM、楽しみ~♪。
当日は日帰り出来ないので(一応最終のローカル線には間に合うけど、自宅着は真夜中なので・・・)、ホテルも予約。
また一人でゆっくりしてこよう~。

« ドラゴンクエストⅩ PLAYレポ Part.4 | トップページ | Starry☆Sky ~After Autumn~ Portable »

B’z」カテゴリの記事

コメント

初めまして。私もB’zファンです。当選おめでとうございます。当選するなんて、すごいですよ。私は、区分AもBも、S席で申し込みましたが、全滅でした。区分Aは、思いっきり私の地元でした。地元優先なんてないのかと、ちょっと落ち込みました。しかし、プロモーター先行というのがあって、当選しました。やっぱり、地元公演には行きたいです。ホール公演のSS席は、1~2列しかないんですね。チケットが取れなかった人も多いみたいです。お互い、思いっきり楽しみましょうね。(日産スタジアムにも行きたい・・・)

初めまして&ありがとうございます!。
ホールは座席が少ないので、ホントに激戦ですよね。
ホールの場合、SS席は最前列しか無いと聞いたので(実際の所は不明ですが)、安全策でS席を狙いました。
MIYUKI さんもプロモーター先行とは言え、当たって良かったですね。
お互いに楽しみましょう!。(≧∇≦) Yeah~♪

ちなみにドームは、札幌ドームを申し込みました(SSで・・・)。
どうなるやら・・・。

はじめまして
9/22日産最終日SS当選しました。
去年までS席しか当たったことないです。

お互い楽しみましょう

初めまして♪。
日産はかなりの応募数があったらしいですね。
そこでSS席が当たるとは、すごいじゃ無いですか!。
おめでとうございます!。
お互いに楽しみましょうね。(≧▽≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラゴンクエストⅩ PLAYレポ Part.4 | トップページ | Starry☆Sky ~After Autumn~ Portable »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ