フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« B'z 未発表ツアー映像作品 3ヶ月連続リリース決定! | トップページ | ドラゴンクエストⅩ PLAYレポ Part.2 »

Starry☆Sky ~After Spring~ Portable

B-20120911 
B-20120911-1 B-20120911-2

Starry☆Sky ~After Spring~ Portable

2012/12/20(木) → 2012/12/27(木)に発売延期 です。
※もうすぐ発売なので、記事を上げておきました♪。

初回限定版Amazon楽天ブックス
通 常 版Amazon楽天ブックス
ツインパックAmazon楽天ブックス 】 (Starry☆Sky ~Spring~ Portable)
 

限定版特典
・カズアキ氏描き下ろし限定版仕様BOX
・スペシャルUMD
・初回限定版特別小冊子

店舗特典情報
アニメイト限定版特典 → ぺたんこ3キャラセット(土萌羊・七海哉太・東月錫也)
アニメイト予約特典 → 描き下ろし大判ブロマイド(東月錫也)
ステラワース予約特典 → 描き下ろし大判ブロマイド(土萌羊)
コミコミスタジオ予約特典 → 描き下ろし大判ブロマイド(七海哉太)

上記店舗他でも、ランチボックス・ポストカードセット・缶バッチ、等々特典があります。
詳しくは公式サイトでご確認を。


公式ページでは、アニメイト・ステラワース・コミコミスタジオ、それぞれ「イラスト画像を使用した特典」と書いているだけで、それが何かは未だ不明(描き下ろし大判ブロマイドのようですが・・・)。
アニメイト限定版は、「ぺたんこフィギュア3体」が付いていて、サンプルが載っているけどなかなか可愛い♪、でもその分値段は高いデス・・・。
そう言えば、オフィシャルでは特典は無いのかな?。今のところ何も書いてないけど。


私はPC版でPLAY済み。
StoryはPC版と変わらない、との事です。

【“Starry☆Sky After”シリーズでは、描ける物語をすべて描いたので、それ以外は蛇足になってしまうと考え、シナリオの追加は入れませんでした】
はにぃtoびぃのハチミツDoでしょう?、より抜粋させて頂きました ※2012/9/14付の記事)
それでも特典はやっぱり欲しいのでね(すでに予約済み)。

ハードが無くて、AfterシリーズがPLAY出来なかった方、楽しみですね!。
本編をPLAYしたなら、是非AfterシリーズもPLAYして頂きたいです。(〃^ー^〃)



※攻略方法(選択肢)について※
StoryはPC版と変わらないと言う事ですので、PSP版の攻略もPC版をご覧下さいませ。

Starry☆Sky ~After Spring~ キャラ別攻略 Part.1
「After Spring」編 (本編で友情エンディングを迎えての後日談)
Starry☆Sky ~After Spring~ キャラ別攻略 Part.2
「After Story」編 (本編で恋人同士になったその後の物語)



※追記Ⅱ※
ファンディスクの主題歌とED曲が、2012/11/30発売!。
(詳しくは、コチラ

Starry☆Sky ~最愛色歌謡集~
Starry☆Skyシリーズ・ファンディスクの主題歌集。
PC版の限定版特典にも主題歌は付いていましたが、付いていたのは「フル.ver」と「Inst.ver」。
このCDは「フル.ver」と「karaoke.ver」となっております。

Starry☆Sky ~星降る宵の終曲集~
Starry☆Skyシリーズ・ファンディスクのED曲集(歌・Antistarさん)と、Film Festivalシリーズの曲を収録。


※追記Ⅲ※ (2013/2/1) 

B-20130201
Starry☆Sky ~in Spring~ 3D
2013/4/25、発売です。

初回限定版Amazon楽天ブックス
通 常 版Amazon楽天ブックス

PC版→PSP版→3DS版、どこまでで続けるんでしょう・・・。
確かに、3DSしか持ってない、と言う方には朗報ですね。
そして店舗特典もあります
今回はドラマCD等が付いてます(公式ページにてご確認下さい)。
本編が発売されるって事は、Afterシリーズも発売されるんでしょうねぇ・・・。

« B'z 未発表ツアー映像作品 3ヶ月連続リリース決定! | トップページ | ドラゴンクエストⅩ PLAYレポ Part.2 »

★Starry☆Sky」カテゴリの記事

コメント

kazuyoさん♪久しぶり
です☆(*≧m≦*) いやぁ~ついに!ついに!After Portableシリーズが
でますね!!(笑)

本当にうれしいです!!
私は、12月20日にでる
後春Portableはアニメイト限定版か初回限定版が欲しいです!!

kazuyoさんは買いますか!?

こんばんは~♪

内容は、PC版と変わらないけど、特典目当てで買いますよw。

フィギュアが欲しくて、「アニメイト限定版」にしました。予約済みですw。
ちょっと高いけどねぇ・・・。
きっと、夏~冬もメイトで購入すると思います。
フィギュア、全員分揃えたいしね。(*'ー'*)ふふっ♪

発売日が待ち遠しいですね!。

予約したんですか!!

さすが!!すごいですね☆
\(^o^)/\(^o^)/

本当に発売日が待ち遠しいです!!

早くplayしたいなぁ~♪

店舗特典情報が出た時点で、予約しました。
「特典は無くなり次第、終了」と言うこともあり得ますしね。
買うとなれば、すぐ予約しますよん。(〃^ー^〃)

お久しぶりです。
木の実ちゃんです♪発売延長したんですね…Σ( ̄□ ̄)!私は、
今日をすごく楽しみにしていたのでとても悲しいです…(>_<。)

27日楽しみに待とうと思います♪

こんばんは♪。

残念ながら、発売延期になりました。
Starry☆Skyは、発売日にちゃんと発売された事ってあったかな?、って言うくらい延期が多いです。
なので、またか・・・、って感じでした。

でもきっと良い物が出来てくると思うので、楽しみに待ってましょう。(*^-^)ニコ

そうですね…残念ですが27日まで待ちたいと思います♪

早くplayがしたいです(>_<。)

一週間はきっとすぐですよ。(*^-^)

そう言えば、3DSでも発売される事になりましたね。
さすがにもういいかなぁ・・・。
でも特典が気になるところではあるけど。(-ω-;)ウーン

初めて書き込みします☆kazuyoさん、ありがとうございました~(*^□^*)今回初めて「スタ★スカ」をplayしたのですが、やっと…やっとafter storyへ進むことが出来ました(//3//;)感謝。。。☆☆☆

初めまして!。
お役に立てて何よりです。(〃^ー^〃)

Starry☆Sky、良い話でしょう?。
夏~冬もホントに良いので、是非PLAYしてみて下さいね!。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« B'z 未発表ツアー映像作品 3ヶ月連続リリース決定! | トップページ | ドラゴンクエストⅩ PLAYレポ Part.2 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ