« 十鬼の絆 新作ドラマCD 二ヶ月連続リリース | トップページ | ドラゴンクエストⅩ PLAYレポ Part.1 »

とびだせ どうぶつの森

B-20121006 
とびだせ どうぶつの森

2012/11/8、発売です。
Amazon楽天ブックス


B-20121006-1
ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」(ダウンロード版ソフト入り)。
Amazon楽天ブックス

※現在(10/12時点で)、ネットでは高値で予約を受け付けている所もありますが、そういう所からは買わない事をオススメします。
家電量販店・大手玩具店・ショッピングセンター・コンビニ等、定価で予約を受け付けているお店がありますから、そちらから予約をしましょう。


とびだせ どうぶつの森 Direct」で見たけど、前作よりもやり混み要素がいっぱいで楽しそう!。
でも他にも色々やってるし、毎日出来るかな・・・。


ソフト単体を買おうと思ったんだけど・・・。
パックの方が(Amazonさんにて)、更新する度に「予約受付」だったり、「お取り扱い出来ません」だったり、ちょこちょこ変わっていたので、もしかしたら買えるかもと、更新しながら様子を見てたの。
予約の画面が出た時にカートには入るものの、支払い手続きなどしている間に、売り切れ。
カートに入ったからと言って、安心は出来ないのです。
支払い完了まで行かないと、注文が確定した事にはならない。←今まで何度も泣かされたw。

何度やっても売り切れになるので、1-Click機能をONにして、予約可能画面になった時に、「1-Click注文」を押したら、あっさり買えちゃいました。
買えるかも知れない、と思ったら、やっぱりセットのが欲しくなるんだよね。
ゲーム機ばっかり有って、どうしましょ・・・。(; ̄▽ ̄A あせあせ

« 十鬼の絆 新作ドラマCD 二ヶ月連続リリース | トップページ | ドラゴンクエストⅩ PLAYレポ Part.1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
最近CMでどうぶつの森をよく見かけるので気になってしまい、
今購入しようかどうか迷っているところです。
HPなども見てみましたがかなり前回と比べて色々な事が出来るので、
面白そうだなと思います。
私はニコッとタウンの他にネットゲームをちょこちょことしているので、
前みたいにどっぷりと浸るかどうかは分からないですが、
コンプとかを急がずにのんびりと遊ぶのも良いなと思ったりしているところです。
予約が取れると良いですね。

朝晩とかなり冷え込んできているので体調を崩さないようにお過ごし下さい。

お久しぶりです♪。
とび森は、前回とはまた違って、かなりのやり混み要素があって、面白そうですよね。
もうすでに、本体LLパックで予約済みです。
運良く予約を取る事が出来ました。

私は、ニコッとは現在放置中で、ピグライフをやってます。
ゲームはドラクエや乙ゲー等、色々やってるので、同じくみっちりやれるかは分かりませんが、
ボチボチと自分のペースで村作りしていこうかと思ってます。

yumiさんも、体調にはくれぐれもお気を付け下さいね。

実は私もピグライフをしています。
元々はアメーバのブログを利用していたのですが、
その途中からピグが出来たのでそれで遊んでいて、
その後ライフも初めから始めました。
アメーバも今は色々とゲームを出しているのでつい目移りしますが、
イベント続きで大変なので最近はちょっと疲れているところです。
私のブログのピグの画像の所を押すとピグの部屋にリンクしてあるので、
もし良かったら遊びに来て下さい。
ライフの今のイベントは今までにないレアの出無すぎで苦戦しています。(^▽^;)
ニコは急がなくても遊べるのでのんびりとインしています。

ピグライフは、次々とクエストが出てくるので大変ですよね。
と言いつつも、やってしまいますが。
ウチは割とレアと切手が出やすいので、何とかクリアは出来てます。
今回のも可愛いので、頑張ります。

で・・・。
ピグの画像を押すと、自分の部屋に行ってしまうんですが・・・。(・_・?)ハテ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 十鬼の絆 新作ドラマCD 二ヶ月連続リリース | トップページ | ドラゴンクエストⅩ PLAYレポ Part.1 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ