フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月の記事

薄桜鬼 遊戯録弐 祭囃子と隊士達 攻略 (桜下恋語りの選択肢)

「薄桜鬼 遊戯録弐 祭囃子と隊士達」のもう一つのゲーム、「桜下恋語り」の選択肢です。

桜下恋語りには、「恋秘めし日」「恋染めし日(最初は「???」に)」の二種類。
「恋染めし日」をオープンにする為には、「隊士達の祭唄」をクリアする事(好感度も必要?)。
「桜の折箱」入手で選択肢も増えます(ミニゲームの局長級の景品を入手)。

・「恋秘めし日」は、新選組屯所(西本願寺)でのシチュエーション。
・「恋染めし日」は、本編END後のシチュエーション(当然こちらの方が甘い♪)。

5枚の花びらをまずは薄桃色に、さらに5枚濃桃色に染めると、スチルイベントが発生。
同じ選択肢を何度選んでもOK、ただし連続で選択しない事。
逆に花びらを青色→濃青に染めてしまうと、話を切り上げられます・・・。

選択肢は、桃色と青色の会話のみ載せています。
載っていない選択肢を選ぶと、花びらの色は変わりません。会話を楽しんで下さい。




※注意※ ココからネタバレ




B-20121025-10
土方歳三
恋秘めし日
桜は好きですか?
手伝います
お役に立ちたいです
お疲れ様です

俳句を詠んでくれませんか?
冷たくしないでください
手を握ってくれませんか
無理しないで下さい
褒めてください
叱ってくれませんか
ごめんなさい
稽古をつけてください
・・・・・・嫌いです
可愛いです

恋染めし日
ありがとうございます
桜は好きですか?
新選組の事を・・・・・・
そばにいてもいいですか?
笑ってください
好きです
格好いいです
お役に立ちたいです

冷たくしないでください
なんでもありません
手伝います
・・・・・・嫌いです
土方さん
可愛いです
いってきます



B-20121025-11
沖田総司
恋秘めし日
ありがとうございます
近藤さんって
悪戯を・・・・・・
耳を貸してくれませんか?
手伝います
ごめんなさい
格好いいです
お疲れ様です

冷たくしないでください
無理しないで下さい
大丈夫ですか?
・・・・・・嫌いです
可愛いです
おやすみなさい


恋染めし日
ありがとうございます
見つめないでください
手を握ってくれませんか
帰りたくありません
褒めてください
好きです
一緒に居てください


寂しいです
斬ってください
冷たくしないでください
疲れました・・・・・
・・・・・・・嫌いです
沖田さん
いってきます




B-20121025-12
斎藤一
恋秘めし日
ありがとうございます
刀について
そばにいてもいいですか?
無理しないで下さい
好きです
格好いいです
お役に立ちたいです

見つめないでください
褒めてください
なんでもありません
叱ってくれませんか
・・・・・・嫌いです

恋染めし日
ありがとうございます
ただいま
帰りたくありません
褒めてください
好きです
頑張ってください
お疲れ様です

見つめないでください
耳を貸してくれませんか?
なんでもありません
手伝います
叱ってくれませんか
ごめんなさい
・・・・・・嫌いです
斎藤さん



B-20121025-13
藤堂平助
恋秘めし日
ありがとうございます
楽しいです
原田さんと永倉さんは・・・・・・
お腹が空きました
手を握ってくれませんか
褒めてください
手伝います
好きです
頑張ってください
格好いいです


冷たくしないでください
無理しないで下さい
稽古をつけてください
・・・・・・嫌いです
可愛いです
いってきます


恋染めし日
ありがとうございます
抱きしめてください
楽しいです
原田さんと永倉さんは・・・・・・
そばにいてもいいですか?
帰りたくありません
褒めてください
好きです
一緒に居てください


休んでください
なんでもありません
大丈夫ですか?
ごめんなさい
・・・・・・嫌いです




B-20121025-14
原田左之助
恋秘めし日
ありがとうございます
平助君と永倉さん
恥ずかしいです
そばにいてもいいですか?
見つめないでください
好きです
格好いいです
お役に立ちたいです


無理しないで下さい
なんでもありません
叱ってくれませんか
・・・・・・嫌いです
いってきます


恋染めし日
甘えていいですか
恥ずかしいです
見つめないでください
帰りたくありません
褒めてください
好きです
お役に立ちたいです


冷たくしないでください
なんでもありません
叱ってくれませんか
ごめんなさい
原田さん




B-20121025-15
風間千景
恋秘めし日
ありがとうございます
優しいですね
鬼のこと
怒っていいですか
そばにいてもいいですか?
帰りたくありません
耳を貸してくれませんか?
好きです
風間さん
一緒に居てください


新選組のこと
笑ってください
休んでください
褒めてください
稽古をつけてください
頑張ってください
可愛いです
おやすみなさい
いってきます


恋染めし日
新選組のこと
鬼のこと
そばにいてもいいですか?
手を握ってくれませんか
帰りたくありません
好きです
格好いいです
お疲れ様です


冷たくしないでください
なんでもありません
叱ってくれませんか
稽古をつけてください
可愛いです



花びら5枚を薄桃色→濃桃色にしてスチルイベントを発生させると、メインキャラの残りのスチル2枚をGetし、コンプ出来ます。

お友達とランチ in仙台

B'zのLIVE-GYMが仙台だったため、一泊。
翌日、帰りの新幹線は午後にして、それまでは仙台近郊に住んでいるお友達と会う事にしていた。
彼女とは、今までに2回、乙女旅をした方(ときメモ文化祭・オトメイトパーティ時)。
ネットでよく話しているので、「久しぶり~」と言う感覚は全然無い。

アニメイトで待ち合わせ。←ウチらの聖地w。
今回は、十鬼の絆のシュシュセットを購入(コレ)。
4人とも良い色なんだけど、ひとまず今回は、千歳(オレンジ)と千岳(グリーン)を購入。
千耶(ブルー)と秦(ピンク)も綺麗な色なんだよね。
次にどこかのメイトに行った時は買うだろうな。
でももったいなくて付けられんw。
オトパで買ったヤツも未だに開封してない。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
後は、薄桜鬼のミニクッションのちー様、AMNESIAのカードケース(トーマとイッキ)。
店内何周かしたけど、Starry☆Skyグッズが見当たらなかった・・・(仙台店)。

次は、らしんばんw。←お決まりのコース。「まんだらけ」があったら完璧なんだけど。
掘り出し物がないか探すも、お目当てのは無し。
遊戯録弐の店舗特典CDが欲しかったんだけど・・・。
まだ発売されたばかりだし、出てくるのはもう少しかかるかな。
次どこかに出かけた時にでも見に行こう。


ランチは、「花の舞」にて(仙台店は「花」と書く)。
夜だけかと思ってたけど、ランチもやってるんだね。
しかも、お昼でも隊士カクテルが飲めるとは思わなかった。(≧∇≦)キャー♪

「はなの舞」では「薄桜鬼×はなの舞 コラボカクテル」を実施中(詳細・実施店舗はコチラ)。
彼女は車で来たし、私も腰の鎮痛剤を服用中なのでお酒は飲めず、ノンアルコールカクテルに。

まずは一杯目。
B-20121023
明るく元気な八番組組長」 ノンアルコール梅酒・ソーダ・マンゴー果肉
人情に厚い十番組組長」 木苺ソース・牛乳・ホイップクリーム・ペパーミント
八番組はもちろん私。マンゴー大好きだし。スッキリしてて美味しかった。
ただ、マンゴーが氷にくっついててね、しかも箸で食べると言う・・・w。

二杯目w。
B-20121023-1
寡黙で一本気な三番組組長」 ラムネベース・ホワイトベース・ソーダ・ペパーミント
南雲薫の憂鬱」 柚子はちみつ・ラムネベース・ソーダ
私は三番組。こっちもスッキリしてて美味しかった。

それぞれにコースターが付くんだけど、通常はランダム。
メニューにも、「コースターは選べません」と書いてある。
でもこの時は、ちゃんと頼んだ組長さんのコースター貰えたんだ。
ランチタイムで空いていたからなのか、気を使ってくれたのか・・・、嬉しかった♪。
南雲薫の場合誰が来るんだろうと思っていたら、「千鶴・千姫・君菊」三人のコースターだった。

私が貰ったコースター、可愛い♪。 今度は夜に飲みに行って、カクテル全制覇したいぞw。
B-20121023-2

楽しい時間はあっという間に終わっちゃう。趣味が一緒だから、話が尽きないのよ。
結局、お店には開店~2時過ぎまで居座っちゃった・・・。(^-^;

新幹線の時間なので、そこでお別れ。
今度はいつ会えるかな?。来年かな?。また一緒にイベント行こうね~♪。

B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRA in 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ セットリスト


B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRA

宮城・セキスイハイムスーパーアリーナへ行って来ました~!。

B-20121022 
LIVE-GYMで、宮城の会場へ行くのは初めて。
アリーナの場合は、いつも北海道会場に行くんだけど、距離的に言えば宮城会場の方が近い。
でも交通機関が不便で、今まで行った事が無かったのよね。
今回はココしか無かったし、一度どんな所か行ってもみたかった。
ちなみに、仙台駅から車で30~40分ほどの場所にあります。

今回は一般でチケットが取れたので、席はスタンドの後ろの方・・・。
でも、行けただけ十分♪。
ステージセットはシンプルで、その分照明の演出がとても綺麗だったな。
席がステージから遠かっただけに、モニターが無かったのは残念。





※ここからネタバレですので、ご注意下さいませ・・・。



B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRA セットリスト
2012/10/21(日) 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ

1.Love Bomb
2.GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-

【B'zのLIVE-GYMにようこそ!】

3.ultra soul (英語Ver.)
4.Splash (英語Ver.)
5.Brighter Day
6.Easy Come, Easy Go!
7.MOTEL
8.もう一度キスしたかった
9.愛しい人よ Good Night・・・
10.ZERO
11.ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~
12.ねがい
13.Into Free -Dangan-
14.juice (英語Ver.)
15.IT'S SHOWTIME!!
16.衝動

★アンコール
17.Home (英語Ver.)
18.HEAT (キム・ヒョンジュン氏への楽曲提供曲・セルフカバー)
19.BLOWIN'



今回は、全米ツアーの追加公演と言う事で、英語Ver.の曲が多い。
ちなみに、5曲目の「Brighter Day」も英詞。
「愛しい人よ Good Night・・・」はねぇ、ちょっとウルウルしちゃった。
結婚式の時、この曲を使わせて貰ったんだよね(オルゴールVer.だけど)。
だから、当時の事を思い出しちゃって。(〃∇〃) てれっ☆
後は、LIVE-GYMではもうおなじみの曲ばかり(英語Ver.のものもあったけど)。
メンバー紹介はどの辺だったかなぁ・・・。
「ZERO」か「ねがい」、どっちかの前だったと思う。最近記憶が曖昧で参っちゃう・・・。(ーー;)

事前にセットリストを見て予習してたから知ってはいたけど、「HEAT」 がB'zとして聴けたのは嬉しかったな。
この曲は、キム・ヒョンジュンさんへの楽曲提供曲。
今のところ、B'zとしてはCDにしないと何かで読んだ気がするから(←気のせいかもですが)、今のところはLIVE-GYMでしか聴けない。
キム・ヒョンジュンさんも良かったけど、やっぱり稲葉さんが歌うのが一番良いな♪。



★その他諸々・・・

B-20121022-1
ツアートラック。ナンバーも「178」。
車で来た人達のナンバーを見ると、「178(いなば)」や「1783(いなばさん)」を付けた車を多く見かけた。
私も付けたかった・・・。(_ _。)・・・シュン

シャトルバスは、仙台駅から少し離れた場所が集合場所(帰りは仙台駅前まで)。
行きはそんなに混んではいなくて、定員になればすぐに出発。
私の時は、5~10分程で乗って出発出来た。
そこから約30~40分かかって会場に到着。遠いよ・・・。

帰りは一斉に帰るから、早く行かないとなかなか乗れずに遅くなると思い、アンコールの曲が終わり次第移動。
「お疲れ~」も小走りしながら見て、「バイバイ~」してる時にはもう外に。
でもやっぱりみんな考えてる事は同じ、外に出たらみんなダッシュしてたw。
車で来ている人もいるから、早めに出ないと渋滞に巻きこまれちゃうしね。
だからか、アンコールの途中で帰ってた人もいたっけ。
メンバー達が、ステージから帰る人達を見るのは寂しいのではないかと思うけど・・・。
でもこっちは仕方ないと言うか・・・。・・・( ̄  ̄;) うーん
で、走って走って、3~4台目には乗れた!。久しぶりにあんなに走ったよ。
帰りは高速道路を使ったようなので(行きはずっと一般道)、思ったよりも早く仙台駅に到着。

B-20121022-2
買ったグッズとガチャガチャはコチラ。
グッズ ・レザーストラップ(赤)
グッズ ・チャリティブレスレット(赤)
ガチャガチャ ・マルチニットケース(パープル)
ガチャガチャ ・ネックピース(ホワイト)

ストラップは、今は稲葉さんのenⅡのレザーストラップが未だに気に入ってて付けてるんだけど、そろそろ変えようかと買ってみたんだ。
で、出してみたら、編み込んでない部分がタコさんウインナーのようになっちゃってw。
とりあえずまた袋に入れてしまって置いたw。
これは記念と言う事で・・・。

ガチャガチャはご当地ピンバッチが欲しかったけど、なかなかねぇ・・・。
ニットケースは「志」だったから嬉しい♪(iPod touch入れるのにちょうど良いw)。


入場は、今回はいつも以上にじっくりとチェックされてた。(・Θ・;)・・・
だからなのか、スタッフの方がいつもより多かった。その分早く進から良いんだけど。
印刷しておいたQRコードと写真付身分証明書(私は運転免許証)を渡し、証明書と私をじっくり確認してから、QRコードを機械にかざして、チケットを発券。
B'zのLIVE-GYMでは、もう当たり前のシステムだけどね。

来年は、25周年のLIVE-GYMが開催されるようだから、楽しみ!。
参加出来ると良いな~♪。


※各会場のLIVE-GYMの様子は、オフィシャルのFacebookに写真がアップされてます。


・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ、っとグチ。
私のお隣の方は、男性でした。
B'zの大ファンなんでしょう、メンバーの名前をよく叫んで、ピーピーと口笛も鳴らしてました。
別にそれは構わないです。
でもねぇ、歌まででかい声で歌われるとね・・・、聴きたい稲葉さんの声と被るわけですよ。
しかも、コーラスまでしっかり努めちゃってるしw。
さすがに英語Ver.は、歌えなかった様だけど。
あまりにも私の耳にダイレクトに響くので、通路まで避難しました(席が端っこで良かった)。
気持ちは十分分かるけど、もうちょっとボリューム落として欲しかったデス。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRA 宮城公演参戦!

B-20121009
B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRA

10/21(日)の宮城公演に参戦する事になりました!。
FC会員枠は落選したけど、一般にて当選。(≧∇≦)キャー♪
東京も落選だったし、お友達みんな落選が多かったため、ほぼ諦めてたんだけどね。
で、「当選」の文字を見て、一瞬固まっちゃったw。

すぐ支払処理をして、今回はチケットがQRコードなので、予備含めて2枚印刷。
仙台駅から会場までが遠いため(交通手段が不便)、シャトルバスも予約。
(シャトルバスで行かれる方は、コチラから予約出来ます)

当日の帰宅は出来ないので(新幹線が無い、ギリギリ間に合っても、乗り継ぎのローカル線が無い)、宿泊ホテルと、新幹線の往復切符を予約。
全部ネットで出来るから楽だよねぇ。

後は当日を待つばかり。
って、もう明明後日だけど。
腰の具合もだいぶ良いし、土曜日と日曜の午前中に、念のためリハビリ受けておこう。

仙台にいるお友達とも月曜日に会える事になり、聖地に行きつつw、ランチ。
B'zにもお友達にも会えて、嬉しいし楽しみだな♪。


※ご注意※
B'zのLIVE-GYMに参加した事がある方ならお分かりでしょうが、今回は特に入場が厳しいです。

今回は「チケット(入場引換券)」では無く、「QRコード」が入場引換券になっているので、自分で印刷等をして持って行く事になります、絶対に忘れないようにしましょう。
参加者全員の(同伴者も)写真付身分証明書の確認を行っているため、もし証明書を忘れた場合は、入場は出来ません。
二枚申し込み、もし同伴者が行けなくなった場合、別な方が入場する事も出来ません(事前登録済みの為、その方以外は不可)。
その場合、二枚分支払って一人で行く事になります。そう言う規約になっています。

申込者情報を事前に登録している為(写真付き身分証明書を持っていない場合は、申込み時に顔写真の登録をしている)、同伴や譲渡、オークションで購入しても、入場は出来ません。
くれぐれもご注意下さい。

詳しくはコチラ

B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRA

B-20121009
B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRA 日本追加公演決定!

10/17(水) 日本武道館
10/19(金) 日本ガイシホール(名古屋)
10/21(日) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
10/25(木) 大阪城ホール

チケット販売特設サイトは、コチラ


昨日のUstで、「日本追加公演」の発表があったけど、まさか今月とは・・・。
一応申し込んでみるかな。
近いのは宮城だけど、交通の便が悪いらしいし、やっぱり東京かな。
・・・( ̄  ̄;) うーん、どうしましょ。


※追記※
受付期間
10/17(水) 日本武道館 → 10/9(火) 12:00~10/10(水) 23:59まで。
10/19(金) 日本ガイシホール → 10/12(金) 10:00~10/13(土) 23:59まで。
10/21(日) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ → 10/14(日) 10:00~10/15(月) 23:59まで。
10/25(木) 大阪城ホール → 10/16(火) 10:00~10/17(水) 23:59まで。

チケット料金
S席:¥9,000
A席:¥8,000 (A席はステージサイド及びステージバック)
立見席:¥9,000 (東京公演)
立見S席:¥9,000・立見A席:¥8,000 (大阪公演)

・チケットの申込は、先着順では無い。
・B'z PARTY会員の優先予約は無し、ただしファンクラブ枠有り(数に限り有り)。
・チケットはQRコード発行となり、当日読み取り機にかざして入場(その時まで座席番号は不明)。
・公演当日は本人確認有り、写真付き身分証明書が必要(同伴者も必要)。
・チケットの支払い方法は、クレジットカードのみ。
・会場によって、受付期間・抽選結果確認期間・支払期間・QRコード取得期間が違うので要注意!。
・宮城公演は、10/18 12時より「駐車券(Loppiにて購入)」「シャトルバス切符」発売(詳細はコチラ)。

その他の詳細は、チケット販売特設サイトへ。



コチラも楽しみ!。
B'z 25th Anniversary Special 全米ツアー密着ドキュメント「Only Two」
WOWOWで放送決定 12/9(日)21:00~。
詳しくは、コチラ

ドラゴンクエストⅩ PLAYレポ Part.1

B-20121007
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

発売されて、早くも二ヶ月が過ぎました。
10/9、最初の大型アップデートが入ります。
またDLに時間かかるだろうな・・・。
(その後、頻繁に緊急メンテが入らない事を願います、β版の時の様にw)。
それまでの私のPLAYレポを書いて置きましょ。


本職である「僧侶」は、現時点でのLv上限50達成。ただし「天使無し」のダメ僧侶ですがw。
他に、魔法使いと旅芸人が、Lv30。
残りの、戦士・武道家・盗賊が、Lv14(とりあえず最初の職業スキルだけは取った)。
キーエンブレムは10個全て受領済み。
冥王も討伐済み。

全職業をやってみたけど、自分としてはやっぱり「僧侶」が向いているように思う。
Playerの方々と一緒に戦っていると、全員のHPやMPの状態がすごく気になるワケです。
β版の時、最初は「旅芸人」で(攻撃・補助の両方出来るから)、補助は僧侶さんに任せて前衛で戦っていたんだけど、どうしても気になっちゃってね。
だったらもういっその事、僧侶を本職にしようと、Lv20でのクエストクリア後、僧侶に転職した。
製品版では、その経験から最初から「僧侶」に。

自分は向いてると思っても、PTで上手くやりこなせているか、未だ自信は無いけど・・・。
「天使無し」のダメ僧侶だしw。←しつこいw。
未だに「天使僧侶」を求める人が多いので、今は誘われない限りは自分から手伝うと言わない。
だって以前、なかなか僧侶が見つからないPTがいたから、「手伝いましょうか?、天使は無いですが・・・」と言ったら、僧侶なら持ってて当たり前じゃ無いの?、って言うような事言われたし (-_-#)。
なので、誘われても「天使の有無は関係無い」と言ってくれたPTのみ、お手伝いさせて頂いてます。
今度のバージョンアップで、Lv50→55までにスキルポイントが取れるだろうから、その時には天使僧侶になれますけどね。
でも持ってるとは言わないもん。こだわらないPTだけお手伝いさせて頂きます。←やなヤツw。


フレンドもたくさん出来て、一部の方とは懇意にして頂き、本当に嬉しく思ってます。
大袈裟だって言われるかもだけど、ボスに何度全滅させられそうになっても、諦めずに戦い続けて、みんなで勝ち取った時は、本当に嬉しくてね、そりゃ友情も芽生えちゃいますよ。(〃^ー^〃)
まだ強敵エリアの方にはあまり行っていないし(逃げながら宝箱捜しに行くだけw)、アップデート以降は、転生モンスターや、今までのボスの「強モード」にチャレンジ出来るようだから、またみんなで挑戦したいな。

日中PLAYする事が多いため、その時間帯はフレンドの皆さんはお仕事や学校に行って不在なので、いつもサポを借りてPLAY(夜は主にひろがPLAY中。時々上がったりもしてますが)。
サポは、自分のLvに合わせて、フレンドさんを優先して借りてるけど、欲しい職業の方がいない場合は、色んな方を借りてます。
その場合、プクリポを選ぶ事が多いんだよね。やっぱり一番可愛いし、連れて歩きたくなる。
ドワーフも結構多いかな。人気は低いそうだけど、可愛い子はいっぱいいますよ♪。
自分(エルフ)より、小さい種族をサポに選ぶ事が多いな(もちろんスキル等も考慮しますが)。


残念ながら最近は、ルール無視やマナーの悪さも目に付く事が多くなった・・・。
未だに、ダイスの詐欺行為はあるようで、先日「詐欺だ詐欺だ」と騒いでいた子がいたなぁ。
散々運営側から注意されてるにもかかわらず・・・。信頼出来る相手と遊ぶのが一番です。
それと、盗賊のスキル、バナナトラップね。
私も何度か引っかかった。いたずら程度なら許せるんだけど。
でも最近は悪質で、わざと引っかけて、それに対して暴言を吐いたりする人達がいらっしゃる。
完全に嫌がらせだよね。
見かけただけでも不愉快だったし、自分もされたし、さすがにプチッと来たので投稿広場へ投稿。
マイページの掲示板には、それに共感してくれた方からコメントを頂いたけど、一人だけいらっしゃいました、悪質なコメントを書いた方が(盗賊の方でしたね)。
当然、通報させて頂きました。 そうお返事したら、ご自分で即消されたようですがw。
他にも、某クエストで待ち伏せしてわざと妨害したり、Gをおねだりしたり、同じ発言の繰り返しで他の方の発言を邪魔したり、等々。 
最低限のルールやマナーを守って、みんなで楽しく遊びたいよね・・・。


今はまだ大型アップデート前。
投稿広場には、アップデート内容に賛否両論があり、色々書かれているけど・・・。
正直言えば、私も新職業に「賢者は無いのかぁ・・・」と残念に思いましたよ。
でも、誰もが100%満足出来る物なんて、まず無いでしょう。
ドラクエⅩはまだまだこれから進化していくものであり、また数ヶ月後にはアップデートがあるはず。
それまでは、今回アップデートされた内容で楽しみましょうよ!。
それで意見があれば、広場に投稿すれば良い。
運営さん側もその意見を汲んで、次のアップデートに繋がっていくはずだから。

アップデート後、まずは新クエストをクリアして、本職をLv55まで上げて、そして最大の目標はマイホームですな。
早く買えると良いなぁ。預かり所もいっぱいいっぱいなんだもん。
そのためにも、Gを貯めなきゃね!。


以上、今日までのPLAYレポでした。

とびだせ どうぶつの森

B-20121006 
とびだせ どうぶつの森

2012/11/8、発売です。
Amazon楽天ブックス


B-20121006-1
ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック」(ダウンロード版ソフト入り)。
Amazon楽天ブックス

※現在(10/12時点で)、ネットでは高値で予約を受け付けている所もありますが、そういう所からは買わない事をオススメします。
家電量販店・大手玩具店・ショッピングセンター・コンビニ等、定価で予約を受け付けているお店がありますから、そちらから予約をしましょう。


とびだせ どうぶつの森 Direct」で見たけど、前作よりもやり混み要素がいっぱいで楽しそう!。
でも他にも色々やってるし、毎日出来るかな・・・。


ソフト単体を買おうと思ったんだけど・・・。
パックの方が(Amazonさんにて)、更新する度に「予約受付」だったり、「お取り扱い出来ません」だったり、ちょこちょこ変わっていたので、もしかしたら買えるかもと、更新しながら様子を見てたの。
予約の画面が出た時にカートには入るものの、支払い手続きなどしている間に、売り切れ。
カートに入ったからと言って、安心は出来ないのです。
支払い完了まで行かないと、注文が確定した事にはならない。←今まで何度も泣かされたw。

何度やっても売り切れになるので、1-Click機能をONにして、予約可能画面になった時に、「1-Click注文」を押したら、あっさり買えちゃいました。
買えるかも知れない、と思ったら、やっぱりセットのが欲しくなるんだよね。
ゲーム機ばっかり有って、どうしましょ・・・。(; ̄▽ ̄A あせあせ

十鬼の絆 新作ドラマCD 二ヶ月連続リリース

十鬼の絆の新作ドラマCDも、2012年11月・12月の二ヶ月連続でリリースされます。  


B-20121002-1
★第一弾
十鬼の絆 ドラマCD ~大原女騒動~
2012/11/14、発売予定。
Amazon楽天ブックス 】 


B-20121002-2
★第二弾
十鬼の絆 ドラマCD ~伝説の果実~
2012/12/12、発売予定。
Amazon楽天ブックス


十鬼の絆のドラマCDは、今回が初めてだね(ゲーム特典除く)。
薄桜鬼に続き、楽しみ~。
ファンディスクも発売されないかなぁ?。

薄桜鬼 新作ドラマCD 二ヶ月連続リリース

薄桜鬼の新作ドラマCDが、2012年11月・12月の二ヶ月連続でリリースされます。 


B-20121002
★第一弾
薄桜鬼 ドラマCD ~会津隠密帳~
2012/11/7、発売予定。
Amazon楽天ブックス


B-20121002-3
★第二弾
薄桜鬼 ドラマCD ~新選組鬼譚~
2012/12/5、発売予定。
Amazon楽天ブックス


薄桜鬼シリーズのドラマCDは(ゲーム特典CD含む)、どれも良いので、今回ももちろん予約。
第二弾が、「鬼譚」って事と、ジャケットに鬼三人衆が写ってる事は、出演するんだね♪。
楽しみ~。o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ