フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRA in 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ セットリスト | トップページ | 薄桜鬼 遊戯録弐 祭囃子と隊士達 攻略 (桜下恋語りの選択肢) »

お友達とランチ in仙台

B'zのLIVE-GYMが仙台だったため、一泊。
翌日、帰りの新幹線は午後にして、それまでは仙台近郊に住んでいるお友達と会う事にしていた。
彼女とは、今までに2回、乙女旅をした方(ときメモ文化祭・オトメイトパーティ時)。
ネットでよく話しているので、「久しぶり~」と言う感覚は全然無い。

アニメイトで待ち合わせ。←ウチらの聖地w。
今回は、十鬼の絆のシュシュセットを購入(コレ)。
4人とも良い色なんだけど、ひとまず今回は、千歳(オレンジ)と千岳(グリーン)を購入。
千耶(ブルー)と秦(ピンク)も綺麗な色なんだよね。
次にどこかのメイトに行った時は買うだろうな。
でももったいなくて付けられんw。
オトパで買ったヤツも未だに開封してない。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
後は、薄桜鬼のミニクッションのちー様、AMNESIAのカードケース(トーマとイッキ)。
店内何周かしたけど、Starry☆Skyグッズが見当たらなかった・・・(仙台店)。

次は、らしんばんw。←お決まりのコース。「まんだらけ」があったら完璧なんだけど。
掘り出し物がないか探すも、お目当てのは無し。
遊戯録弐の店舗特典CDが欲しかったんだけど・・・。
まだ発売されたばかりだし、出てくるのはもう少しかかるかな。
次どこかに出かけた時にでも見に行こう。


ランチは、「花の舞」にて(仙台店は「花」と書く)。
夜だけかと思ってたけど、ランチもやってるんだね。
しかも、お昼でも隊士カクテルが飲めるとは思わなかった。(≧∇≦)キャー♪

「はなの舞」では「薄桜鬼×はなの舞 コラボカクテル」を実施中(詳細・実施店舗はコチラ)。
彼女は車で来たし、私も腰の鎮痛剤を服用中なのでお酒は飲めず、ノンアルコールカクテルに。

まずは一杯目。
B-20121023
明るく元気な八番組組長」 ノンアルコール梅酒・ソーダ・マンゴー果肉
人情に厚い十番組組長」 木苺ソース・牛乳・ホイップクリーム・ペパーミント
八番組はもちろん私。マンゴー大好きだし。スッキリしてて美味しかった。
ただ、マンゴーが氷にくっついててね、しかも箸で食べると言う・・・w。

二杯目w。
B-20121023-1
寡黙で一本気な三番組組長」 ラムネベース・ホワイトベース・ソーダ・ペパーミント
南雲薫の憂鬱」 柚子はちみつ・ラムネベース・ソーダ
私は三番組。こっちもスッキリしてて美味しかった。

それぞれにコースターが付くんだけど、通常はランダム。
メニューにも、「コースターは選べません」と書いてある。
でもこの時は、ちゃんと頼んだ組長さんのコースター貰えたんだ。
ランチタイムで空いていたからなのか、気を使ってくれたのか・・・、嬉しかった♪。
南雲薫の場合誰が来るんだろうと思っていたら、「千鶴・千姫・君菊」三人のコースターだった。

私が貰ったコースター、可愛い♪。 今度は夜に飲みに行って、カクテル全制覇したいぞw。
B-20121023-2

楽しい時間はあっという間に終わっちゃう。趣味が一緒だから、話が尽きないのよ。
結局、お店には開店~2時過ぎまで居座っちゃった・・・。(^-^;

新幹線の時間なので、そこでお別れ。
今度はいつ会えるかな?。来年かな?。また一緒にイベント行こうね~♪。

« B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRA in 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ セットリスト | トップページ | 薄桜鬼 遊戯録弐 祭囃子と隊士達 攻略 (桜下恋語りの選択肢) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

\(^O^)/ お疲れ様だったね~
でも楽しかった♪

ホント今度は夜行って、飲み物全制覇したいところですな^^
コースターも♪♪←カバンの中にしまったままだったの今気づいたwww

次はいつかな~いつかな~♪

楽しかったね~。
わざわざ街まで出て来てくれて、ホントにありがとう♪。

コースターも、ちゃんと貰えて良かった。ってカバンにしまったままだったのかいw。
今度は、夜に飲みに行きたいね。
次いつお会い出来るか分からないけど、その日を楽しみにしてます。(〃^ー^〃)

おひさしぶりです♪東北にいたのですね^^♪もっと南に降りて来ないかい?!w
娘が中学生になって、最近毎日、B'zをガンガンに聴いています。
親の影響かな?!またいつか、私もお会いしたいです。福島の会津に私の
オススメのペンションあるから一度来てくだされ~♪

おや、お久しぶりです~。
元気にしてましたか?。
ウチはまだ異動せず、あの街にいますよw。

娘さんは、もう中学生ですか~。
しかもB'zに目覚めたとはw。良い子だねぇ。うんうん。

ここにいるウチに、一度はそこにも行ってみたいけどなぁ。
また会いたいね~♪。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRA in 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ セットリスト | トップページ | 薄桜鬼 遊戯録弐 祭囃子と隊士達 攻略 (桜下恋語りの選択肢) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ