フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRA | トップページ | B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRA in 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ セットリスト »

B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRA 宮城公演参戦!

B-20121009
B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRA

10/21(日)の宮城公演に参戦する事になりました!。
FC会員枠は落選したけど、一般にて当選。(≧∇≦)キャー♪
東京も落選だったし、お友達みんな落選が多かったため、ほぼ諦めてたんだけどね。
で、「当選」の文字を見て、一瞬固まっちゃったw。

すぐ支払処理をして、今回はチケットがQRコードなので、予備含めて2枚印刷。
仙台駅から会場までが遠いため(交通手段が不便)、シャトルバスも予約。
(シャトルバスで行かれる方は、コチラから予約出来ます)

当日の帰宅は出来ないので(新幹線が無い、ギリギリ間に合っても、乗り継ぎのローカル線が無い)、宿泊ホテルと、新幹線の往復切符を予約。
全部ネットで出来るから楽だよねぇ。

後は当日を待つばかり。
って、もう明明後日だけど。
腰の具合もだいぶ良いし、土曜日と日曜の午前中に、念のためリハビリ受けておこう。

仙台にいるお友達とも月曜日に会える事になり、聖地に行きつつw、ランチ。
B'zにもお友達にも会えて、嬉しいし楽しみだな♪。


※ご注意※
B'zのLIVE-GYMに参加した事がある方ならお分かりでしょうが、今回は特に入場が厳しいです。

今回は「チケット(入場引換券)」では無く、「QRコード」が入場引換券になっているので、自分で印刷等をして持って行く事になります、絶対に忘れないようにしましょう。
参加者全員の(同伴者も)写真付身分証明書の確認を行っているため、もし証明書を忘れた場合は、入場は出来ません。
二枚申し込み、もし同伴者が行けなくなった場合、別な方が入場する事も出来ません(事前登録済みの為、その方以外は不可)。
その場合、二枚分支払って一人で行く事になります。そう言う規約になっています。

申込者情報を事前に登録している為(写真付き身分証明書を持っていない場合は、申込み時に顔写真の登録をしている)、同伴や譲渡、オークションで購入しても、入場は出来ません。
くれぐれもご注意下さい。

詳しくはコチラ

« B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRA | トップページ | B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRA in 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ セットリスト »

B’z」カテゴリの記事

コメント

はじめましてm(_ _)m

B’z 最高!! と思ってる40才代主婦です。

こちらのブログからB'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRA の

情報を知り応募したらみごと当選ありがとうございました。

昨日名古屋に行ってきました。

くじ運がよくないので、まずだめかと思っていたら当選飛び上がり喜び

ましたね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

地方紙のため告知の情報がわからず助かりました。

感謝です!!

初めまして!。
同じ40代のB'zファン主婦ですね♪。

私のblogで情報が提供出来た事、そして当選してガイシ参戦出来た事、嬉しく思います。
良かったですね、ホントに!。

今年は日本でのLIVE-GYM開催は無いと思っていただけに、嬉しい情報でした!。
私は明日の宮城公演に行ってきます。
今回はかなりの競争率だと思い、9割方諦めてましたが(私もクジ運が悪いのでw)、まさかの当選でびっくり!。(>▽<)きゃー

明日楽しんで来ますね~♪。

ライブ最高でした ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

明日楽しんで来てくださいねbomb

また遊びに来ま~す(*゚ー゚*)

おはようございます。
良かったですね~。
私も今日、思いっきり楽しんで来ます。(>▽<) Yeah~♪

帰ってきたらレポも上げますので、また遊びにいらして下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRA | トップページ | B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRA in 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ セットリスト »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ