フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月の記事

オトメイトパーティ♪2012 DVD予約受付中

B-20120830
オトメイトパーティー♪2012
2012/8/4(夜公演)・2012/8/5(昼公演・夜公演)

「東京国際フォーラム」にて開催されたDVDが、2012/12/21 に発売!。
Amazon楽天ブックス

私は、8/5の夜公演に参加(レポは、コチラ)。
本格的なこういうイベントに参加したのはほぼ初めてで、すごく楽しかった!。
このDVDで、再度思い出に浸りたい~。
他の部も見たいしね。
また来年も行けると良いな。


※追記※
一部会場限定商品を除き、「オトメイトパーティー♪2012」グッズの通販が可能です。
(2012/8/31(金)18:00~、通販開始)
ムービック通信販売
オトメイトグッズ通信販売(携帯サイトなので携帯電話からのみ)




【2012/8/4 夜の部 出演キャスト】
★緋色の欠片
鬼崎拓磨役:杉田智和 鴉取真弘役:岡野浩介 大蛇卓役:平川大輔 狗谷遼役:野宮一範
★薄桜鬼
沖田総司役:森久保祥太郎 斎藤一役:鳥海浩輔 風間千景役:津田健次郎
★猛獣使いと王子様
マティアス役:緑川 光 アルフレート役:鳥海浩輔 エリク役:梶 裕貴
★十鬼の絆
千歳役:伊藤健太郎 千岳役:乃村健次 千鬼丸役:岡本信彦
★出演アーティスト
黒崎真音・藤田麻衣子・結城アイラ

【2012/8/5 昼の部 出演キャスト】
★薄桜鬼
土方歳三役:三木眞一郎 沖田総司役:森久保祥太郎 斎藤一役:鳥海浩輔 藤堂平助役:吉野裕行
★華ヤカ哉、我ガ一族
宮ノ杜正役:宮内敦士 宮ノ杜勇役:田坂秀樹 宮ノ杜雅役:岡本信彦
★CLOCK ZERO ~終焉の一秒~
放浪者/加納理一郎役:前野智昭 ビショップ/英円役:鳥海浩輔 反逆者/西園寺寅之助役:杉山紀彰
★ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~
ビラール役:高橋広樹 ラギ役:柿原徹也 アルバロ役:鈴村健一
★出演アーティスト
mami・吉岡亜衣加・love solfege(feat.真理絵)

【2012/8/5 夜の部 出演キャスト】
★薄桜鬼
土方歳三役:三木眞一郎 沖田総司役:森久保祥太郎 斎藤一役:鳥海浩輔 藤堂平助役:吉野裕行
★AMNESIA
シン役:柿原徹也 トーマ役:日野 聡 ウキョウ役:宮田幸季
★恋愛番長2 MidnightLesson!!!
恋愛番長役:森久保祥太郎 ヤス役:寺島拓篤 ホスト番長役:森川智之 ヤンキー番長役:吉野裕行 癒し番長役:鈴木千尋
★十三支演義 ~偃月三国伝~
趙雲役:鈴村健一 曹操役:鳥海浩輔 袁紹役:平川大輔
★出演アーティスト
織田かおり・吉岡亜衣加・番長feat.YASU

(敬称略)

ペルソナ4 ザ・ゴールデン

B-20120829  B-20120829-1
ペルソナ4 ザ・ゴールデン (PS Vita)
ペルソナ4 ザ・ゴールデン ザ・コンプリートガイド

オフィシャルサイトは、コチラ (ペルソナ Portalサイトは、コチラ)。
2012/6/14発売。


PS Vitaは持っているものの、ソフトが無くてずーっとお飾りになってた。
何か一つソフトが欲しいなと、色々調べていたら、このゲームが人気で評判も良かったので、買ったのが今月上旬。
発売からすでに2ヶ月経っていたので、公式ガイドも発売中。
初めてPLAYするゲームなので、公式ガイドは助かる。
自分で考えたりする楽しみは無くなっちゃうけどね。

ペルソナは色々なシリーズがあるから、続けていかないと分からないのかも?、と思ったんだけど、P4Gは今までのペルソナを知らない人でも楽しめる内容で、ストーリーもコレで完結するそう。

クマから、「ネタバレはダメ」と言われているので、書きません。
と言うより、ネタバレするほど進めてないし・・・。(; ̄▽ ̄A あせあせ

現在、半年が過ぎたところ (ドラクエⅩと平行してPLAYしているので、なかなか進まない・・・)。
RPG(+アクション)のゲームで、思っていた以上に面白いです♪。
PS Vitaだから、画質も音質も良いし、サクサク動く。
ネットワークに繋いでおくと、他のプレイヤーさんはこの時間どういう行動しているのかが表示されて参考に出来るし、ダンジョンでは救護要請も出来る。

ただねぇ、まだ良く分からない部分もある。
タロットカードとかアルカナとか、その辺がイマイチ理解出来ていない。
とりあえず一周進めて、また新たにやってみるつもり。
コミュニティが抜けてたり、釣りが出来なかったりしてるのでね。
ちゃんと読みながら進めてたつもりなんだけどなぁ・・・。


CVは、浪川大輔さん・森久保祥太郎さん・関智一さん・山口勝平さん、等々(女性CV省略)。
ゲーム内では、主人公である浪川さんがほとんど喋らないのは残念。
乙ゲー好きな性なのか、女の子キャラと仲良くなるよりも、親友の祥ちゃんキャラと過ごす事が多く、もうすでにMAXで仲良くなってる状態w。
そっち方向に行っちゃうのか?、関さんキャラがそっち系っぽいしw。
勝平さんCVの「クマ」が、可愛くておかしくてたまらん♪。

コレ、DVD(アニメ)も出てるんだね、一度見てみたいな。
ゲームが一周終わったら、見てみよう。レンタルで・・・w。

声宣! SEIYU-SENGEN

「声宣」とは・・・。
声だけを武器にあらゆる役をこなす職業、常に時間に縛られ緊張を強いられる職業。
それが“声優”。
そんな張り詰めた日常から開放された時、一体どんな側面を見せてくれるのか?!。
「やりたい事をやって貰う!」「なんでもあり!」をコンセプトに、それぞれの声優が望む内容とガチに取組み、思う存分楽しんでもらうことで声優の知られざるパーソナルを描き出す!。
・・・公式ページより。


B-20120824
声宣!Vol.1 ~自転車でポタリング?しましょうよ♪~
出演:野島裕史・吉野裕行・保村真
初回限定生産版通常版
【内容紹介】
業界で屈指のチャリンコ好きで知られる三人が、自慢の自転車を駆ってガチで江ノ島まで走り抜ける!。


B-20120824-1
声宣!Vol.2 ~Dii SPORTS~
出演:岸尾だいすけ
初回限定生産版通常版
【内容紹介】
特にこれだ!という趣味の無い彼自身の趣味を探すために4つのスポーツに挑む!。はたして趣味は見つかるのか?。


B-20120824-2
声宣!Vol.3 ~キャンプに連れていかれちゃいました~
出演:森川智之
初回限定生産版通常版
【内容紹介】
都会の喧騒から離れて、自身初の一人キャンプを楽しむ。


Vol.1~Vol.3とも、発売予定日は 2012/11/16
※2012/10/26発売予定となっていましたが、延期になった様子。

「初回限定生産版」特典
特典1・イベント参加応募券(2013年1月に開催予定のイベントへの参加応募券)
特典2・ヴォイスダウンロード(『声宣!』出演者の特典ヴォイスを専用サイトからダウンロード)
特典3・トレーディングフォト(厳選した5種類からランダムで1枚を封入)
※商品の特典および仕様は予告なく変更になる場合あり。



雑誌では、「絶賛予約受付中」となっていたけど、全然その様子が無くて、どこで予約して良いのか途方に暮れていたら、ようやく出ました。
みんな好きな声優さんばかりなので、楽しみで仕方ない。o(^-^)o ワクワクッ
声優さんは、なかなかこういう風に表には出て来ないだけあって、貴重なDVDじゃないかな~♪。

初回限定生産版の特典には、「2013年1月に開催予定のイベント」 と!。
5人揃って出演するなら見たいなぁ。当たると良いな♪。

一人暮らし♪

ひろは今日から一ヶ月の出張。
場所は以前住んでいた所の職場。
だから慣れてはいるんだけど、この時期はかなり暑さが厳しいので、体調面が心配。
しかも今回の出張が終わったら、また後日一ヶ月間行く事になってる。
時期は今のところ未定。
いっぺんに済ませてくれれば良いのに、そう上手くは行かないようで・・・。
職場の事だから、私がどうこう言えないしね。
とにかく、体調崩す事無く、頑張って来て欲しい物です。


その間、私は一人。
思う存分、一人暮らしを謳歌しよっと♪。
とは言え、やる事はいっぱい。
この機会にあちこち掃除したいし、布団類の洗濯もあるし、食事も摂生してダイエットに励まねば。
義母から野菜貰ってるから、その野菜生活で少しでも体重を減らしたい。

あとは、ドラクエも進めたいし、P4Gも進めたいし。
うんうん、忙しい。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


実家に帰ろうかとも考えたけど、北海道も暑いんだよね。
それに8月中は、ココの地区の当番をしているので、家を空けるわけにも行かず。
9月になったらまた考えよう。
実家に帰るか、お友達の所にでも遊びに行って来ようかw。

久しぶりにココのお友達とも会いたいな。唯一一人居るんだw。
そのうち飲みに誘ってみよっと。

乙女二人旅・其ノ弐w

今回参戦した「オトメイトパーティ2012」へは、「ときめきメモリアルGirl's Side 文化祭」でご一緒したお友達と参戦!。
一緒にイベント旅行に行くのは二回目、会うのは三回目(一週間前、我が家で温泉へ行った時に、ちょこっとお会いした)。
でも毎日のようにTwitterやSkypeで話してるから、「久しぶり~」とか、よそよそしい感じは全く無いんだよね。
ココまで気が合う方と出会えたのは、ホントに嬉しい♪。(〃 ̄ー ̄〃)ふふっ 
この歳になると、なかなかそう言うお友達は出来ないから・・・。
今回の二人旅も、書き残しておきましょう(オトパのレポは前ページに掲載中)。


8/6(日)
今回も隣同士で席を予約していたので、新幹線内で待ち合わせ。
彼女が乗る駅までは、隣にはやっぱりおじさんが座ってマシタ・・・。前回もおじさんだったしw。
ようやく合流して、いざ東京へ。おしゃべりしてたら、あっという間に着いたw。

とりあえず、会場の下見がてら、物販の様子を見てこようと、荷物そのまま引きずって会場へ。
まだ午前中だったので、昼の部の方しか購入出来ず(売り場が会場内なので見えず)、午後からの一般発売の列もまだ出来ていなかった。
なので一旦東京駅に戻って荷物を預ける事に。
私は駅前にホテルを予約していたので、ちょっと時間は早いけどチェックイン出来るかもと、ダメでも荷物ぐらい預かってくれるだろうと行ったら、そこは時間きっちりじゃ無いとチェックイン出来ず。
でも手続きだけ済ませて、荷物は預かって貰える事に。彼女のも一緒に預かってくれた♪。

再び会場へ。
今回の会場は「東京国際フォーラム」だから、東京駅から歩いて行ける。
往復してたら、13時からの物販に並ぶのにはちょうど良い時間になってた。
大行列の覚悟もしていたけど、アレに比べたら全然全然、思ったほど並んでなかった。
列に並んで「販売商品リスト」を貰ってそれに記入。
15分ほど待って物販が始まり、15~20分ほど待って購入完了。あっさり買えちゃった。

ちょうどその頃、彼女のフォロワーさんも列に並んでるというTLが入ったので、待ってみる事に。
お会いしたら凄く感じの良い方で、会ったばかりなのにすっかり意気投合。
夜の部の開場までかなり時間があったので、三人でお昼を食べに行く事に。
ランチ中も話は弾む♪。ほぼ同世代で、同じ趣味なんだもん、話が合わないワケは無い!。
でも話が弾み過ぎて、ちょっと長居しちゃったかな・・・、店員さんが下げに来ちゃったw。
それでもまだ時間が合ったので、カフェにてRound2!、開場時間までおしゃべりは続くのでしたw。

※「開場~オトメイトパーティ2012」については、前ページを参照して下さい。

閉演後、東京駅までフォロワーさんを送り、そこでお別れ。
思いがけず素敵な出会いがあってホントに嬉しかったし、楽しかった!。
また来年のオトパで会えると良いね♪。

その後、夕食にしようと東京駅を見て回るも、ほとんどのお店は22時で閉店。
なんだかんだしてたら、22時近くになっちゃってて・・・、日曜だから閉店時間が早いんだね。
やっと見つけたお店も、あと十数分で食べ物はラストオーダーです、と言われ、飲み物のラストオーダーはまだもう少し時間があるとの事だったので、そこで食べる事に。
キューッと一杯、美味しかったなぁ。
ゆっくり食べて飲んで、ってしたかったけど、時間も時間だし仕方ない。
ラストオーダー後には、請求書も来ちゃったしねw。

今回は宿泊先が別々だったので、東京駅で一旦お別れ。


8/7(月)
東京駅構内で待ち合わせをし、ロッカーに荷物を預けて新宿へ。

新宿のマルイワンで、「薄桜鬼 夏の市2012&オトメイトサマーマーケット2012」が開催されており、それを見に行く事にしていたの(新宿は、8/12迄です)。
開店は11時からだったので、それまでアニメイトに行こうと行ってみたけど、10時直前になっても開店する気配が無い。
ふとシャッターを見てみたら、「開店 11:00~」と書いてあった・・・。
たいてい10時からだから、てっきり新宿店もそうだと思ってたよ。不覚・・・。

秋葉原にも行く事になっていたから、メイトはそっちにして、マルイワンの開店までコーヒータイム。
その間、外は土砂降り。
雨とは聞いていたけど、こんなにひどいとは思わなかった。
でも地下で移動出来るので、そんなに濡れる事は無かったけどね。

開店の11時にマルイワンへ移動。
イベントフロアに行ってみたら、売り場が小さい・・・。
並んでる様子が無いなと思ったら、裏の階段の方に列が出来ていた・・・。
早く来ていれば、前の方に並べたのかも知れないね。
それでも、ワンフロア降りたくらいで、思ったほど並んでいなかった。
20分も待ったかな?、どでかい買い物袋を渡され(そんなに買わないってw)、入場。

B-20120810
私の購入品。
薄桜鬼グラス・薄桜鬼メタルジャンボクリップ(平助)・薄桜鬼シール・オトメイトじゆうちょう Vol.2

じゆうちょうは買うつもりは無かったんだけど、会計で並んでいた時、真っ先にみんなこれを買っていたんだよね。
人気なのか?と、並んでいたすぐ側にあったので、私もつられて買っちゃったw。

薄桜鬼のリングや、AMNESIAのリングもあった。
可愛いんだけど(特にAMNESIA)、思ったよりも石が小さくてね。しかもシルバーだし。
シルバーはちょっとねぇ、手入れしないとすぐ黒ずんじゃうので、止めました。

買い物を終えて、秋葉原へ移動。らしんばん→まんだらけ→アニメイトへ。
らしんばんは、今回何も無かったな。
まんだらけは、Starry☆Skyの某店舗特典CDが春夏秋冬揃って有ったので、購入。
「スタスカクジⅡ」も、引いてきた。
クジ運悪いから、せいぜいE~F賞だと思ってたんだけど、なんと!「B賞」当たっちゃった!。
でも「B賞」は壁掛け時計。荷物になる・・・。
荷物が多い時に限って、当たるんだよね。
前に来た時は、「B賞当たったら困るからやめとく」なんて、当たるわけも無いのに言ってたけどw、ホントに当たっちゃった。

で、店員さんが持ってきたのは、「哉太」でした。
自分の星座だけども・・・、でも春組なら錫也が良かったな・・・。・・・( ̄  ̄;) うーん
札幌で引いた時も、哉太のポスターだったんだよね。
哉太率が高いのが、自分の星座だから引いちゃうのか・・・。・・・( ̄  ̄;) うーん
とりあえず、箱にしまって置いてマス。
B-20120810-1

アニメイトも、あまり欲しいグッズは無かったな。
昔はズラッと並んでいたStarry☆Skyグッズも、薄桜鬼グッズも、売り場面積が小さくなってて寂しい。

東京駅に戻って昼食を取り、お土産を購入して、新幹線にて帰宅。
暑さもあり、色々歩き回って疲れはしたけど、でもホントに楽しかったし、欲しい物も買えたし、大満足な旅でした。

また来年も一緒に行けると良いね♪。(〃^ー^〃)

オトメイトパーティー♪2012 レポ

オトメイトパーティー♪2012

8/5の夜公演に行ってきました!。

この時の公演は・・・、
十三支演義~偃月三国伝~ 鈴村健一さん・鳥海浩輔さん・平川大輔さん
恋愛番長2 森久保祥太郎さん・寺島拓篤さん・森川智之さん・吉野裕行さん・鈴木千尋さん
薄桜鬼 三木眞一郎さん・森久保祥太郎さん・鳥海浩輔さん・吉野裕行さん
AMNESIA 柿原徹也さん・日野聡さん・宮田幸季さん
出演アーティスト 吉岡亜衣加さん・番長feat.YASU・織田かおりさん
MCは、森久保祥太郎さんと鳥海浩輔さん。

私は薄桜鬼とAMNESIAはPLAYしてるし、他のキャストさんもみんな知っている方ばかり。
(十三支演義は未PLAYだけど、恋愛番長2のCDは聞かせて貰った事がある)
だから、この回が一番見たかった。
もうねぇ、みんな格好良いし可愛い!。***ヾ(≧∇≦)ノ***きゃあぁぁっ♪
ちょっと三木さんが・・・、面白かったw。

公演は、ウキョウさん(AMNESIA)の注意事項から始まりw、
吉岡亜衣加さんのライブ、MCの二人が登場、キャストの紹介、
十三支演義~偃月三国伝~の朗読劇、恋愛番長2の朗読劇、
バラエティコーナー、
薄桜鬼の朗読劇、AMNESIAの朗読劇、
番長feat.YASUのライブ、織田かおりさんのライブ、エンディング、
こういう流れ。・・・だったはずw。

※DVDが出るはずなので、それを楽しみに待っている方も居るでしょうから、あまりネタバレしないように書いていきます。


朗読劇は、どれもシリアスな物では無く、楽しく聞かせて頂きました。
ゲームのキャラを生で見て聞けるのは、やっぱり嬉しいね!。
(GS文化祭では、声優さんはゲスト扱いだったから、キャラ声は聞けなかったし)。
一番好きな薄桜鬼、特に大好きな平ちゃん(よっちん)が聞けたのはホントに嬉しかった。

でもさらに良かったのは、AMNESIA組。
今回初参加で、凄い歓声が上がってたなぁ。ホント人気なんだね。
シンのカッキー、トーマの日野さん、ウキョウの宮田さん、3人とも凄い良かった!。
声がもうね・・・、たまらんね。(/▽\)きゃー♪
このゲームやっててホントに良かったよぅ。
劇中に出てくる、新メニューのタイトルが面白くて面白くて。(〃^∇^)o_彡☆あははっ
タイトルが長すぎて覚えてない・・・w(残念な私の記憶力)。DVDで早く見直したいよぅ。

AMNESIAでは、新作(2013年発売)と「アニメ AMNESIA」の発表があって、会場は大興奮!。
(昼の部でも、某ゲームの続編発表があったようだけど、そちらはPLAYしていないので割愛)
他にも新作がPVにて二つ発表。「Princess Arthur」「NORN9 ノルン+ノネット」。
「NORN9 ノルン+ノネット」はちょっと気になってる。とにかくCVさんが良い!。とりあえず続報待ち。

バラエティーコーナーでは、MCの2人がチームリーダーになって、キャストさん達が5人ずつ2組に分かれて、リレーでお絵かき。
お題が出され、それをどうやって書くかを客席の方にクジを引いて貰って決めると言う・・・。
そのクジを引いて貰いに行く役が、キャストさん自身なわけで・・・。(゜ロ゜;)エェッ!?
まさか客席に降りて来るとは思わず・・・。Σ('◇'*)エェッ!?
その役が、平川さん・千尋さん、カッキー・鈴の4人(2回戦したので2人ずつ)。
で、鈴がねぇ、近くに来たわけですよ!。間近で見ちゃったよぅ。(≧∇≦)キャー♪
見間違いで無ければ、選ばれた幸運な客席の方と「ありがとう」と握手をしていたのは、平川さんだけだったような気がする。
なんて優しいんだ。しかも格好良い!。
正直、ゲームやドラマCDの役によってはちょっと苦手なキャラもあるんだけど、実物の(?)平川さんは凄く好青年で素敵だったぁ。(〃∇〃) てれっ☆

そのクジの中には、「VTR」ってのがあって、スクリーンに出たのはなんと遊佐さん!。
VTRじゃなく、生でお目にかかりたかったな。

どっちのチームも良いんだけど、どちらかといえばこっち、と応援していた方が負けちゃってね。
それは残念だったけど、でも負けた方は「メロきゅん★ワード」を言わなきゃならないのよね。
だからそれが聞けて、もう幸せ幸せ♪。
申し訳ないけどウチらとしては、「負けてくれてありがとう!」って感じよw。

アーティスト3組のライブも良かった!。
唯一席を立ったのは、「番長feat.YASU」のライブ。楽しかったなぁ。

2時間半の公演もあっという間にエンディング。
最後は、各ゲームのメインキャラなのかな、それぞれ1人ずつ、4人からのメッセージがあって(もちろんそのキャラになって)、オトメイトパーティ2012は、全公演終了。

いやもう、ホントに楽しかった!。 ←これしか言いようが無いw。
チケットを取ってくれたお友達には、もう感謝感謝です!(私は落選した)。
本当にありがとう!。
オトパは初めての参加なんだけど、一回見ちゃうともうダメだね、来年も絶対に行きたい!。
早くDVDが見たいな。他の部の公演も見たいしね~♪。


※物販について
物販は、時間事に購入出来る対象者が決まってました。
午前中は、昼の部参加者のみ。

13:00~は誰でも購入可能だったので(オフィシャル商品のみ)、様子を見て買えそうだったら先に買っておこうと行ってみたら、そんなに並んでいなかった。
15分くらい待って物販が始まり、15~20分待って買えた。
もっと並んでいるかと、もっと時間がかかるかと思っていたけど、あっさりして拍子抜けしちゃった。
GS文化祭を基準に考えていたから、余計にそう感じたのかも(アレはやっぱり異常だったのね)。
それに事前に「販売商品リスト」が配られて、そこに欲しい物の数量を記入し、スタッフに渡して商品を揃えてくれる、凄く効率の良い方法。

16:00~は夜の部参加者のみで、オフィシャル商品以外の「エンターブレイン」や「タカラトミーアーツ」も購入可能になったので、そっちを買いに行く事に。
これも並んでるんだろうなと思ったけど、開場後しばらくしてから来た事もあってか、全然並んでいなくてあっさり買えちゃった。
一部ガチャガチャが並んでいたのと、欲しかったのが売り切れてたのは残念。
でも先行販売だから、近々ショッピングセンターのおもちゃ売り場にも出るだろうし、それまで待てば良い。

今回の私の戦利品w。
B-20120807 
オトメイトパーティ2012パンフレット、パーティ盛り上げセット(薄桜鬼・AMNESIA・十鬼の絆)、サンライト、ブレスレットライト(薄桜鬼)。←オフィシャル商品。
キャラシックベア薄桜鬼・藤堂平助(洋装)(ボールチェーン付)。←タカラトミーアーツ商品。
ミニクッション 薄桜鬼・藤堂平助。←エンターブレイン商品。

この8コは欲しかったので、買えて良かった!。
(ブレスレットライトはサンライトがあったから要らなかったかも・・・、でも記念として良かったかなw)。

ミニクッションは、薄桜鬼とAMNESIAのみ。
どれも可愛くて全部欲しかったくらいだけど、圧縮されていなくて持ち帰るには大荷物になるw。
なので平ちゃんだけとりあえず買った。
こちらも先行販売なので、そのうちお店や通販で買えるようになるだろうしね。


今回は、お友達と二人で参加し、現地でお友達のフォロワーさんとお会いして、当日は3人で楽しく過ごしていました。
翌日は2人で乙女旅w。
その様子はまた後ほど。

それと、3DSを持って行ってすれ違い通信してました。
でもよっちんとはすれ違えず、残念・・・。
それでも各地の方とすれ違えて嬉しかったな♪。
と言う事は、あちこちから来てたって事だよね(遠くは、北海道~鹿児島まで)。
みなさん、お疲れ様でした。

オーブクチュール 「デザイニングジュエルコンパクト」第四弾発売!

B-20120801

花王ソフィーナにて、オーブクチュールデザイニングジュエルコンパクト」の第四弾。
2012/9/22発売!。
数量限定で、現在予約受付中。

今回も前回同様、「白」と「黒」の二種類からコンパクトケースが選べます。
カラーは四種類(全て限定色)。
01・ゴールドブラウンのアイシャドウ+ピンク系の口紅
02・ライトブルーのアイシャドウ+ローズ系の口紅
03・ピンクブラウンのアイシャドウ+レッド系の口紅
04・ピンクパープルのアイシャドウ+ベージュ系の口紅

今回のアイシャドウには・・・、
「デザイニングインプレッションアイズ」に付いている「上下なじみ色ライナー」、
「デザイニングシャインアイズ」に付いている「置くだけツヤパール」、
この二つが両方が付いてる♪。

限定品となれば、買っちゃうんだよね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
「白パクト」+「01・ゴールドブラウンのアイシャドウ+ピンク系の口紅」 を予約済み♪。

春にはピンクを購入、夏にはパープルを購入、ライトブルーは夏なら良いけど秋には合わないような気がして、消去法でゴールドブラウンにしたw。

数量限定品なので、欲しい方はお早めに予約を。(*^-^)ニコ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ