« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月の記事

ときめきメモリアル Girl’s Side 文化祭 DVD発売!

B-20120628
2012/3/18(日)
幕張メッセ国際展示ホールで開催された、「ときめきメモリアル Girl’s Side 文化祭」。
そのDVDが、本日発売!。

ときめきメモリアル Girl’s Side 文化祭 DVD ※コナミスタイル限定発売
「特典」として、「文化祭特製キャラクタートレカ」付き。
・・・文化祭で余ったの?w。
3枚入ってて、ちなみに私は、「瑛くん・クリスくん・千代美ちゃん」が入ってました。
GS2ばっかり、ってのも、・・・( ̄  ̄;) うーん。
でもでも、瑛くんが入ってて嬉しいよぅ~♪。


あの文化祭から、3ヶ月が経ったんだねぇ。
ついこの前のような気もするし、だいぶ前だったような気もする。
ステージパートは楽しかったけど、文化祭パートは色々とあったっけ・・・。
今思えば、それもまた思い出だけどね。



ときめきメモリアル Girl's Side 10周年」として、企画開催中。

★「ときめきメモリアル Girl's Side ポータルサイト」、リニューアル。

コナミスタイル 東京ミッドタウン店
「ときめきメモリアルGirl's Side 10周年記念展示」開催中。
~2012/7/1(日)まで。

GSシリーズ10周年記念&ビーズログクラスタ コラボ企画
ときめきメモリアル Girl's Side シリーズ、「王子様オリジナルぬいぐるみ」が発売!。
完全受注生産の為、申し込みが必要になります。
申込期限は、2012/8/31(金)まで。
発売は、11月下旬。
「王子様」なので、葉月くん・佐伯くん・桜井兄弟の4人のみ。
1コ¥900。
4コセットで¥3,600+「王子様オリジナルポストカード(4種)」の特典付き。

「この機会を逃すと二度と手に入りません」と言われちゃうと、欲しくなるっしょw。
思ったより安いので、セットで買おうか悩み中(チープな物だったら・・・、なんて思ったりも)。
イラスト通りだと、葉月くんの腕が残念な状態なんだよねw。
まだ期限があるので、もう少し考えよぅ。



さて、じっくりDVD観賞しよっと♪。
前半は、オープニングムービーがあったり、ゲストが出て来たりと、興奮してたからしっかり覚えているんだけど・・・。
後半は、文化祭パートで並び疲れてウトウトしちゃって、あまり覚えていないのよねw。


※DVD感想※
3時間と長いデス・・・。
でも、ゲスト・学園演劇・ライブ・Live2Dの王子達・等々と、見応えは十分!。
学園演劇は、やっぱりどれも面白い~♪。配役もピッタリだしねwww。
当時の事を思い出しながら、観させて頂きました。

一つ気になったのは、ゲストの方のシャツにぼかしが入っていた事。
よく言う「大人の事情」なんだろうけど・・・。
私の席は真ん中辺りだったので、どんなシャツを着ていたか見えなかったから分からない、近くにモニターもあったけど、覚えてない。
映像に残す事(DVD化)は事前に決まっていたわけだから、着ていた時点で着替えて貰うとか、上着で隠して貰うとかすれば良かったのに。
事情が分かれば、ゲストの方だって聞き入れてくれたんじゃない?。
そのぼかしが出てくる度に、気になって仕方なかったわよw。

最後の挨拶で、緑川さんがね・・・。もらい泣きしちゃうよ。(T-T) ウルウル
となると、珪くんに会いたくなって、GS1を引っ張り出したくなるわけで・・・。
とりあえずGS3(PSP)が全部終わっていないので、終わったらまたGS1とGS2の男の子達に会いに行こう~♪。

また、GSのイベントがあれば良いなぁ。
文化祭パートの方は、もっと要領良くして頂けたらと・・・。

水曜どうでしょうDVD第18弾 発売決定!

 B-20120614
水曜どうでしょうDVD第18弾 
2012/10/10に発売決定!

予約は、2012/6/15から。
ローソンのLoppi・HTBオンラインショップ・HTBグッズ取扱店にて、受付開始。

今回は、「ゴールデンスペシャル・サイコロ6」「onちゃんカレンダー」「30時間テレビの裏側全部見せます!」の豪華三本立て!。
予約特典は、特製フィギュア(根付タイプ)「30時間テレビの花輪」。


この当時、もうすっかり深夜の人気番組になってて、ゴールデンタイムにスペシャルで放送したんだよね。
でも・・・。(; ̄▽ ̄A あせあせ
やっぱり深夜番組は、深夜帯で見るから面白いのよねw。
他の二本は顕ちゃんも出演。

どのシリーズもそうだけど、何度見ても面白い。
発売日が待ち遠しいな~。

花王ソフィーナ プリマヴィスタ 「ひんやり実感おしろい 」

B-20120610
花王ソフィーナ プリマヴィスタひんやり実感おしろい
限定発売です。

先月、テスターを付けて貰った時、ひんやりとした感触で、お肌もスベスベでつけ心地が良かったので、予約した。
それに、「限定品」だしw。←この言葉には弱い。

昨日取りに行って、今朝さっそく付けてみた。
今日は天気が悪くて涼しいくらいだから、付けた時に冷やっとしたけど、天気が悪いと湿気が高くなるから、肌がべたつきがちになるし、肌がヒヤッ&サラッとするので気持ち良かった。

このおしろい(パウダー)は、水で出来ているそうで・・・。
パンフには、「肌の上で水がはじける『ウォーターインタイプ』のおしろいで、肌に触れた瞬間に中の水分がはじけてひんやり冷たい感触に」、との事。
粉で水分を覆っていて、肌に載せた時に水分が弾けるって、なんか凄いなぁ~。

付ける前、フタ開けたまま軽く揺すったら、粉をこぼしちゃった・・・。
フタ閉めたまま揺すった方が良いねw。
専用のブラシに付けて、サッと顔になぞる感じで付ける。
「首筋や腕にも付けると良いですよ」と、美容部員さんが言ってたっけ。
今日は涼しいから顔しか付けなかったけど、これから来る暑い夏には活躍しそうかな♪。

お財布買い替え~♪

B20120607
COACH 長財布(F45303)
カーキ×マホガニー シグネチャー サテン プリーテッド ジップアラウンド
(アウトレット商品)


家計用のお財布を、買い替えました~♪。

今まで使っていたのは、オークションで落としたGUCCIの長財布。
1/5の価格で買えたので、本物か偽物か分からなかったけどw、自分的には満足だったので、まぁいいやと。

そのお財布が、東京旅行に行ってる時に、突然ファスナーが閉まらなくなってね。
閉めても、そこからまた開いていく・・・、という状況w。
滑りが悪いんだろうと、自宅に帰ってから潤滑剤付けても、直らない。
直して貰うにも、ブランド品はそのお店じゃ無いと直して貰えない、と聞いていたし、こんな田舎にはお店なんか有るわけ無い。


で、「買い替えても良し」とひろからお許しが出たのでw、ネットで探してみた。
(家計の物は、購入前に一応相談する事にしてる。一応ねw。)

先週、楽天さんでSALEをしていたので、正規のお店のアウトレット品を扱っているお店で、商品と値段を色々見てチェック。
ショッピングセンターにあるインポートショップで現物を見て、ネットの方が安かったので、そこで買う事に。
ただ、「アウトレット品」だから、どういう状態の物が来るのか分からない。
レビューも悪くは無いけど、不満を述べている方もいたから、届くまでちょっと不安だったけど・・・。

でも、早々に送ってくれたし、包装もきちんとしていたし、商品もアウトレット品とは思えないほど良品でした♪。(〃^ー^〃)


一つ気になったのは、札入れ部分が少し浅めだった事。
お札を入れると、少し飛び出るんだよね。
取り出しやすいと言えばそうなんだけど・・・。( ̄  ̄;) うーん
まぁ、そこはそう言う物だと言う事にしておこw。

色は、「カーキxガーネット」が欲しかった・・・、でも残念ながら売り切れ。
なので、「ブラックxホワイト」にしようと思ったら、ひろが「その色はあんまり好きじゃ無い・・・」と言うので、結局COACHの定番色である、この色にした。

またしばらく大事に使おう♪。

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ