« ときめきメモリアル Girl’s Side 文化祭 DVD 発売日決定 | トップページ | Starry☆Sky ~After Winter~ 青空颯斗 「After Story」 攻略 »

Starry☆Sky ~After Winter~ 不知火一樹 「After Story」 攻略

Starry☆Sky ~After Winter~、キャラ別攻略の選択肢を載せておきます。
日付は省略します。

「After Story」は、本編で恋人同士になったその後の物語。




※注意※ ココからネタバレ




B-20120506
不知火一樹 「After Story」

★「Ending01・あの日から・・・・・・」
それでも恥ずかしいです
私ばっかり幸せですね
そ、そうです・・・・・・
ごめんね!
いいですね!
もう1人になんてしないよ
なら、安心ですね
絶対に待ってます ※BAD分岐点
どういう意味ですか?
私もごめんなさい
当たり前じゃないですか
大好きです
私も、ずっと一緒にいたいです
大丈夫ですよ
私には一樹会長だけです


★「Ending02・ケンカをする程仲がいい」
選択肢を一つ外す (一番最後の選択肢を逆にすると良いです)。
「私には一樹会長だけです」 → 「弱気にならないで下さい」に。


★「BAD END (Episode08・まだ、ずっと、いつまでも)」
Ending02までクリアしても、Memorialの中の「Episode08」が抜けています。
最初の選択肢から、Ending01の逆を選択

※BAD分岐点の、「絶対に待ってます(1/5)」 → 「努力します
それ以降、「Episode08・まだ、ずっと、いつまでも」がOPEN。

※BAD分岐点の所でSAVEして、「努力します」を選択してもOK。

私の場合、逆の選択肢のセリフも見たいので、わざわざ最初から始めてます。


★「Ending03・ただ当たり前にそこにある幸せ」
それでも恥ずかしいです
私ばっかり幸せですね
そ、そうです・・・・・・
ごめんね!
いいですね!
もう1人になんてしないよ
なら、安心ですね
絶対に待ってます
冗談ですよね?
許してあげます
どうしようかな
横暴なんだから
嬉しい
意外です
弱気にならないで下さい

赤文字の部分だけ、Ending01の逆を選択しています。
つまり、BAD分岐点を過ぎるまでは「Ending01の選択肢」で、それ以降は「逆の選択肢」を選択。


★「Extra Story(おまけシナリオ)」(「Ending01」攻略で解放)
それもオヤジっぽいです
実は・・・・・・
はい。一樹さんからお願いします
分かりました



※CGは、「Ending01・Ending03・Extra Story」で、全て回収出来ます。

« ときめきメモリアル Girl’s Side 文化祭 DVD 発売日決定 | トップページ | Starry☆Sky ~After Winter~ 青空颯斗 「After Story」 攻略 »

★Starry☆Sky」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ときめきメモリアル Girl’s Side 文化祭 DVD 発売日決定 | トップページ | Starry☆Sky ~After Winter~ 青空颯斗 「After Story」 攻略 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ