« honeybee新作 「青春はじめました!」 | トップページ | ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D »

Starry☆Sky Afterシリーズ PSP版 発売決定!

Starry☆Sky Afterシリーズが、PSPに移植される事が決定!。
詳しくは、2012/5/21の「はにぃtoびぃのハチミツDoでしょう?」にて。

ティザーサイトも公開されました。


PSPへの移植は、以前からかなりの要望があったみたいだしね。
PCを持っていない方もいらっしゃるから、そう言う方はAfterシリーズをPLAY出来なかったわけだし、今回の発表は嬉しい事だと思う。

PC版をPLAYしてきた私としては・・・。
正直なところ、はにびーさんからは「移植はしない」と聞いていたし、先日PLAYし終わったAfter Winterで最後だと思っていたから、ちょっと複雑な心境・・・。
でもそれは、PLAY出来たから言える事。
やっぱり良いゲームだから、本編の続きが出来なかった方がPLAY出来るのは、良かったのでは無いかなと思う。 


Blogには、「Afterシリーズに関しては 全て出し切ってしまったので、Portable版の制作にあたり、 本編ストーリーに追加部分が入るかどうかは未定です」との事。

全く同じならPLAYする事は無いけど、初回限定版や店舗特典は有るだろうから、それはやっぱり欲しいし、結局買っちゃうんだろうな・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

「追加部分」に期待して・・・、新スチルだけでも入れてくれると良いんだけど。
あ、そうそう、After冬の感想にも書いたけど・・・。
発売前の「カウントダウンボイス」と「EDテーマ曲」、各シリーズに特典としてCDを付けてくれると嬉しいんだけどな。

そして出来ればお値段控えめに、店舗特典もあちこちバラバラと出されるのもちょっと困りますので、その辺も考慮していただけたら・・・。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

« honeybee新作 「青春はじめました!」 | トップページ | ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D »

★Starry☆Sky」カテゴリの記事

コメント

やった〜!!PSP
移植するんですか!本当ですか!
初めまして!!私、木の実ちゃんと言いますがPCを持っていなくて
アフターストーリー出来なかったんですよ!いや〜だからこれを見た時、涙がでるほど嬉しかったです!!また、いい情報を提供してくださいね!!(出来れば詳しく!!)

返事待ってます!!

初めまして♪。

本来であれば、「移植は無い」と言う事だったのですが、やはりPCを持っていない方も多いですし、PSPへの移植の要望はかなり多かったようですし。

本編も、CD→PSPに移植されましたからねぇ・・・。
そう言う事例があったのだから、Afterシリーズも最初からPSPで発売されれば良かったのに、と思います。

良かったですね、PLAY出来る事になって!。(〃^ー^〃)

情報は、公式サイトの方が良いかとは思いますが・・・。
私も、ファンになってからずっとStarry☆Skyの記事を書いてきたので、情報が入り次第更新していきますね。

発売後にPLAYされて、もし行き詰まった時は、攻略ページをご利用下さい♪。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« honeybee新作 「青春はじめました!」 | トップページ | ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ