フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« Starry☆Sky ~After Winter~ 青空颯斗 「After Story」 攻略 | トップページ | Starry☆Sky ~After Winter~ 白銀桜士郎 「After Story」 攻略 »

Starry☆Sky ~After Winter~ 天羽翼 「After Story」 攻略

Starry☆Sky ~After Winter~、キャラ別攻略の選択肢を載せておきます。
日付は省略します。

「After Story」は、本編で恋人同士になったその後の物語。




※注意※ ココからネタバレ




B-20120507
天羽翼 「After Story」

★「Ending01・家族限定の花嫁」
翼君の力が必要
ほどほどにね
何でもないよ
話してくれて嬉しい
ぎゅってして欲しい
みんな、大切だよ
何かあった?
黙って頷く ※BAD分岐点
背中を撫でる
ダメじゃないよ
まだ足りないかも
翼を見る
頭を撫でる
首を振る
抗議する
笑顔を見せる
抱きつく
翼君の力です
内緒だよ
わかった


★「Ending02・名探偵にお願い!」
選択肢を一つ外す (一番最後の選択肢を逆にすると良いです)。
「わかった」 → 「恥ずかしいよ」に。


★「BAD END (Episode07・誰よりも幸せになってほしいから・・・・・・)」
Ending02までクリアしても、Memorialの中の「Episode07」が抜けています。
最初の選択肢から、Ending01の逆を選択

※BAD分岐点の、「黙って頷く(10/10)」 → 「曖昧に笑う
それ以降、「Episode07・誰よりも幸せになってほしいから・・・・・・」がOPEN。

※BAD分岐点の所でSAVEして、「曖昧に笑う」を選択してもOK。

私の場合、逆の選択肢のセリフも見たいので、わざわざ最初から始めてます。


★「Ending03・いつだってどこだって、想ってるのは君のこと」
翼君の力が必要
ほどほどにね
何でもないよ
話してくれて嬉しい
ぎゅってして欲しい
みんな、大切だよ
何かあった?
黙って頷く
声をかける
すぐに行くね
すごく頑張れそう
声を掛ける
優しく微笑む
言葉で制する
相手をにらむ
応援する
手を握る
そんなことありません
教えてあげない
恥ずかしいよ

赤文字の部分だけ、Ending01の逆を選択しています。
つまり、BAD分岐点を過ぎるまでは「Ending01の選択肢」で、それ以降は「逆の選択肢」を選択。


★「Extra Story(おまけシナリオ)」(「Ending01」攻略で解放)
やっぱり寂しいです
1人じゃ考えられない
顔を隠す



※CGは、「Ending01・Extra Story」で、全て回収出来ます。

« Starry☆Sky ~After Winter~ 青空颯斗 「After Story」 攻略 | トップページ | Starry☆Sky ~After Winter~ 白銀桜士郎 「After Story」 攻略 »

★Starry☆Sky」カテゴリの記事

コメント

初めまして!!木の実ちゃんです!!私はPCを持っていなくてアフターストーリーが出来ないんです!なのでこういう情報がとても嬉しいです!!これからもアフター
ストーリーの情報を提供してくださいね!!

「Starry☆Sky Afterシリーズ PSP版 発売決定!」のコメント返信にて、こちらは省略させていただきます。

コメント、ありがとうございました。(〃^ー^〃)

(o・ェ・o)ノコンバンワ
あなたのおかげで
ようやく
まものキャラにたどりつくことができました。
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

参考にして頂き、ありがとうございます。
でも、まものキャラって・・・、ドナタデスカ?。(; ̄▽ ̄A あせあせ

四季くんだよぉ~

四季くんが、まものキャラ・・・w。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

最近、宮野真守氏にはまっていて・・・
調べていたらこのpcしかできるのがなかったので買いました❤
鈴村健一氏も名前が上がっていたので、買うことにしました。
近場で「ウルトラマンゼロ」からはじまり、
今度は、psp3000を手に入れ
「金色のコロダ3」をがんばってみようかと・・・

ちなみに リカバリをやったので
今日は、最初からやってます。
あなたさまのこれを見ながら;;
四季くんは、見ないでやろうとおもってます。(セリフを何度も聴けるので❤)

(アニメもおもしろいねこれ・・・)

宮野くんがお気に入りなのね、格好良いもんね~♪。
なるほど、だから四季くんなのか。
宮野くんはコルダにも出てるのね。
それはやってないから、Storyはよく分からないけど、頑張って攻略して下さいね。(^-^)

1日で「四季くん」のクリアしてしまいました(´;ω;`)ウッ…

さて、感想ですが
四季くん!最高でした!!!
笑いあり
キュンあり
涙(´;ω;`)

ゲームでこんなのありなの・・・と思えるくらい
感動しました(´;ω;`)ウッ…

クリアおめでとうございます♪。
とは言え、思ったよりも早くクリアしちゃったのかな?。

四季くん、ボーッとした感じだけど、面白いし(特にExtra Story)、自分の感想にも書いたけど、Starry☆Skyの集大成って感じで凄く良かったなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Starry☆Sky ~After Winter~ 青空颯斗 「After Story」 攻略 | トップページ | Starry☆Sky ~After Winter~ 白銀桜士郎 「After Story」 攻略 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ