kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« 十鬼の絆 | トップページ | Starry☆Sky Afterシリーズ PSP版 発売決定! »

honeybee新作 「青春はじめました!」

honeybee新プロジェクト」、ようやく解禁!。 

B-20120519-1
青春はじめました!

攻略対象者が多いゲームはなるべく避けたい所だけど、カズアキさんの絵は好きなので、きっとPLAYするだろうなw。
ハードは「PSP」。2013年発売予定。

主人公は「双子の姉弟」で、どちらかを選んで、ゲームがスタート。
どちらかを選ぶ事により攻略対象が変わり、それぞれのエンディングがあります(攻略対象者が何人いるかは不明)。
高校3年生の一年間を、「青春」しながら過ごす事になる・・・。

読者参加企画「青春エピソード募集」をしています。
採用されると、ゲーム中に使われ、エンドロールにも名前が掲載されるそう。
詳細・応募はコチラから。

Starry☆Skyのゲームが終わって、次は何が始まるのかとワクワクしてました。
今朝までのティザーサイトでは、人の影しか映っておらず・・・。
相変わらず「人が多い」と言う事とw、URLに「seisyun(青春)」と書いていた事だけが判明。
なので「青春」をテーマにしたゲームかなと思ってたけど、そのままだったねw。



同じく「BlackButterfly新プロジェクト」も解禁(乙女CDでお世話になってます♪)。

B-20120519-2B-20120519-3B-20120519-4
ドウセイカレシシリーズ

BlackButterfly初のゲーム。
「Butterfly Lip」「Butterfly Gloss」「Butterfly Rouge」の三部作。
ハードは「PC」。発売日未定。

URLに「dousei(同棲)」と書いていたから、そういう感じのCDかと思っていたけど、まさかゲームとは思わなかったな。



B-20120519
詳しくは、本日発売の「B's LOG 7月号」にて(公式で画像公開になったので載せておきます)。 

CVさんは未発表。それ次第だなぁ。
でもたぶん両方PLAYしそうだけど。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



※追記※(2012/8/24)
「青春はじめました!」と、ドウセイカレシシリーズの「Butterfly Lip」、CVが発表されております。
詳しくは、各公式ページをご覧下さい。

« 十鬼の絆 | トップページ | Starry☆Sky Afterシリーズ PSP版 発売決定! »

★乙女ゲーム(他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 十鬼の絆 | トップページ | Starry☆Sky Afterシリーズ PSP版 発売決定! »