« GW ~帰省~ | トップページ | AMNESIA キャラクターCD 発売決定! »

Starry☆Sky ~After Winter~ ・ Starry☆Sky Art Book

B-20120119
ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky ~After Winter~」 初回限定版
ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky ~After Winter~」 通常版

いよいよ今週、2012/4/27発売です。
公式HPは、コチラ

ゲームとしては、これで最後のStarry☆Sky。
寂しいなぁ・・・。


ゲームモードは、三つ。

1.「After Story」編
本編で両想いになった彼とのその後の物語。
共通ルートは無し、最初から個別ルート。
ENDはいつも通り3種類だけど、BAD ENDもあるとの事。
秋の大人の恋はBADがあっても仕方無いかなとは思ったけど、今回は止めて欲しかったな。
最後くらい、幸せに終わって欲しかった・・・。

2.神楽坂四季ルート
特定の条件を満たす事により、オープン。
本編の桜士郎ルートでの失恋ENDで、四季くんらしき人が登場してるのよね(絵は無し)。
だから、そこからの話かな?、なんて思ってます。

3.白銀桜士郎ルート
特定の条件を満たす事により、オープン。
本編のグッドEND後からのお話になるのかな。


嬉しいのは、夏組が出てくる事!。
ぬいぬいは誉先輩、颯斗くんは宮地くんと犬飼くん♪、翼くんは梓くん。
親友同士の友情も見られるのかな~。

残念ながら、私は発売後に不在になるので、PLAYするのは帰って来てから。
最後だし、ゆっくり楽しんで遊びます。
今までのシリーズ、ずっと書いてきた攻略法も、その後にアップします。



★商品情報

B-20120423 B-20120423-1
Starry☆Sky Art Book (vol.1)
2012/5/25 発売。 (vol.2は、今冬発売予定)

リンクはAmazonですが、「まんだらけ」と「アニメイト」で予約すると、予約特典の「特製収納BOX」が付いてきます♪。
vol.1とvol.2が収納出来る、特製BOXだそう。
「特典は無くなり次第終了」との事なので、欲しい方はお早めに。

« GW ~帰省~ | トップページ | AMNESIA キャラクターCD 発売決定! »

★Starry☆Sky」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GW ~帰省~ | トップページ | AMNESIA キャラクターCD 発売決定! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ