« モンスターハンター3(トライ)G | トップページ | ときメモGS Premium ~3rd Story~ 発売日&予約日決定 »

PlayStation Vita 発売!

B-20111016

PlayStation(R)Vita Wi-Fiモデル クリスタル・ブラック
楽天ブックスAmazon

2011/12/17、本日発売です。
PlayStation(R)Vitaの公式ページは、コチラ


私は本体の他に、メモリーカード(16GB)・クレードル・保護フィルムも購入。
しまっておくポーチも欲しかったんだけど、これは種類が色々出ているし、実物を見てから買いたかったので、そのうちお店に行った時にでも・・・。

本体を買ったは良いけど、同日発売された中でPLAYしたいソフトは無い。
そのうち出るだろうと、「とりあえず本体買っておけ!」ってな感じで買っちゃったワケでw。

でも、PlayStation StoreからDLしたPSPのゲームをPLAYする事が出来る(詳しくはコチラ)、と言うので、DL版のゲームはVitaに、セーブデータ共々移しておこうかと。
PSPの方は、乙女ゲームのデータでいっぱいなのでね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

しっかし、ゲーム機ばかりあってどうするんだべ・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



※追記※

PSP Gameを遊ぶには」と言うページに、「バイリニアフィルタリング・画面の荒さを軽減するフィルタのオン/オフを設定できます」とあるんだけど、どこで設定するのか全く分からず、四苦八苦。
その画面にも書いていない。

調べたら、「PSP用ゲームを起動中に前面タッチスクリーンを長押し」すれば設定画面が出て来ます、との事(コチラ参照)。
でも、あんまり変わらないような・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

« モンスターハンター3(トライ)G | トップページ | ときメモGS Premium ~3rd Story~ 発売日&予約日決定 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モンスターハンター3(トライ)G | トップページ | ときメモGS Premium ~3rd Story~ 発売日&予約日決定 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ