フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« カルティエ ~ラブリング~ | トップページ | Starry☆Sky Film Festival Vol.04 ~Zodiac sign~ »

B'z LIVE-GYM2011 -C'mon- in 北海きたえーる セットリスト

B'z LIVE-GYM2011 -C'mon- の北海道公演へ行って参りました~♪。

B-20111027-1
ツアートラック。
この日は夜の公演で、ツアトラは搬入口(?)に停めてあり、しかも街灯もまばらだったので、この明るさが精一杯でした・・・。


席は今回も「SS席」♪。
SS席専用交換所に「SS席入場引換券」と、写真付身分証明書(私の場合は免許証を提示)持って、座席券と引き替えて貰う。
「SS席」の座席券は「紙のリストバンド」で、スタッフの方に付けてもらう。

B-20111027

席は、ほぼ真ん中のブロックの7列目の端っこ♪。
端っこは片側にしか人が居ないのでその方にだけ気を使えばいいし、少し通路に出て見られるしw。
7列目と言っても、ほぼステージの下。
B'zのお二人がはっきりと、ほぼ等身大で拝見出来ましたぁ♪。
いや~、格好良い。(≧∇≦)キャー♪



ここからネタバレですので、ご注意下さいませ・・・。




B'z LIVE-GYM2011 -C'mon- セットリスト
2011/10/27(木) 北海道立総合体育センター 北海きたえーる

1.さよなら傷だらけの日々よ
2.さまよえる蒼い弾丸
【B'zのLIVE-GYMにようこそ!】(お決まりのセリフ♪)
3.Don't Wanna Lie
4.ピルグリム
5.裸足の女神
6.Homebound
7.ボス
8.ひとしずくのアナタ
9.命名
~MC~ 【拍手の練習w】
10.DAREKA
11.SPLASH!(英語Ver.)
12.Brotherhood
~MC~ 【サポートメンバー紹介&挨拶】
13.#1090 ~Thousand Dreams~(サポートメンバー&TAK)
~MC~ 【松本さん紹介&挨拶】
14.イチブトゼンブ
15.Liar!Liar!
16.ZERO
17.DIVE
18.ザ・マイスター
~MC~ 【アルバム「C'mon」について・・・】
19.C'mon

★アンコール
20.ultra soul 2011
21.Calling

★エンディングSE
ひとりじゃないから -Theme Of LIVE-GYM- (LIVE-GYMのテーマ曲)


最初の方にもMCがあったかも知れないし、無かったかも知れない、ちょっと忘れました・・・。

サポートメンバーの紹介で面白かったのが、シェーン。
「好きです、さっぽろ~♪、好きです、あなた~♪」とを歌い出し、会場も歌い(歌わされw)。
稲葉さんが「どこで覚えたの?」と聞いたら、シェーンは「YouTube!」ってwww。
もう大爆笑だったなぁ。(*≧m≦*)ぷっ
他のメンバーの方々も、食べ物の事ばかりだったなぁ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

例の井戸も出て来たけど、松本さんはとても嫌がっていたw。 結局入らず、残念・・・。

セットリストは事前に知っていたので、その順番でいつも聞いていたんだけど、やっぱりLIVEで聞くのとは全然違うよね。
「命名」はアルバムの中で一番好きだったし、「Brotherhood」はMステでも見たけど、今回は特別な思いがある曲だよね。
例の歌詞の部分、「こっちだって~」が「誰もが~」に変わってました。
この二曲の時はもうウルウルしちゃった・・・。

盛り上がるのは、やっぱり後半。
前半のMCからの「DAREKA」も楽しかった~♪。
「ZERO」はもう定番曲だし、「DIVE」「ザ・マイスター」も盛り上がったよぅ♪。

本編最後の曲「C'mon」の前に稲葉さんのMCがあったんだけど、このアルバム制作について語ってくれたのね。
震災に関わる事だったので、私もやっぱりちょっとウルウルしちゃって・・・。
全会場で稲葉さんが話してくれると思うので、是非聞いて下さいね。

いつ見ても、B'zのLIVE-GYMは最高ですわ~。v(≧∇≦)v Yeah~♪
本編最後に、「C'mon」のロゴが入った銀テープが放たれ(って言うのかな)、2枚Getしました!。

いっぱい元気を貰ったので、また明日から頑張ろう!。
これから参加される方、ホントに良かったので、是非楽しんで来て下さいね!。



※追記※
今まで何度もLIVE-GYMに行きましたが、ファンレターと言う物を出した事が無く・・・。
で、今回初めて、お二人に出してみました。
お返事は期待していませんでしたが・・・、でもほんのちょっとは期待しつつ・・・。(^-^;

なんと!、松本さんからお返事が11/2に届きました!。(≧∇≦)キャー♪
嬉しくて、思わず小躍り♪。
稲葉さんからは今の所まだ届いていませんが、淡い期待を抱いて・・・。
もし届いたらまた追記します。来ると良いな~。(-m-)

« カルティエ ~ラブリング~ | トップページ | Starry☆Sky Film Festival Vol.04 ~Zodiac sign~ »

B’z」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カルティエ ~ラブリング~ | トップページ | Starry☆Sky Film Festival Vol.04 ~Zodiac sign~ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ