« Starry☆Sky公式ガイドコンプリートエディション ~Autumn Stories~ | トップページ | 文明開華 葵座異聞録 ゲームプレイ感想 »

B'z LIVE-GYM 2011 ​チ​ケ​ッ​ト到着!

B-20111009

B’z PARTYから、「B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-」のチケットが届いた♪。

正式にはチケットじゃなくて、「入場引換券」なんだけどね。
この券の右側にバーコードが付いており、入場時に身分証明書を確認後(SS席の場合は同伴者も)、機械を通してから「座席券」が発行される。
SS席の場合は、リストバンドになる。

この制度になったのは、B'z LIVE-GYM2010から。
早い話、転売禁止を目的としてね。
かなり面倒なんだけど、詐欺等の被害に遭う方が多いので、そうせざるを得なくなったと言う事。


アリーナツアーもほぼ半分が終了。
私はネタバレOKなので、セットリストもチェック済み&予習済み。
アルバムの曲はもちろん、懐かしい曲があったり、今年はやっぱりあの曲が入ったか、と言うようなセットリストだったので、今から楽しみ♪。

電車の切符も購入済みだし、後は出発の日を待つばかり。
同じ日に参加する方、楽しみましょうね~♪。v(≧∇≦)v Yeah~♪

« Starry☆Sky公式ガイドコンプリートエディション ~Autumn Stories~ | トップページ | 文明開華 葵座異聞録 ゲームプレイ感想 »

B’z」カテゴリの記事

コメント

初めまして。kazuyo様。なおと申します。

乳癌患者でB'zのファン

で検索していて ヒットしました。

失礼ですが、Kazuyo様は どちらの地方にお住まいで 何会場のライブに行かれるんでしょうか?

いきなり 自己紹介もせずに ぶしつけな質問 大変申し訳ありません。良ければ 教えていただきたいです。宜しくお願いいたします。

初めまして。

プロフィールと添付してあるチケットの画像を見て頂ければ分かるかと思いますが・・・。
でも、携帯サイトからだと、もしかしたら見えないのかも知れませんね。

青森県在住で、北海道の会場に行きます。
実家が北海道なので、帰省しつつ、LIVE-GYMに参加します。

ただ、私は乳ガン患者ではありません。
この記事の前に「ピンクリボン運動(乳ガン検診)」の事を書いていたので、それでヒットしたのかも知れませんね。
患者ではありませんが、個人的には定期的に検診を受けており、一人でも多く検診を受けて欲しいと願っています。

個人的に 私と コンタクトを取っていただくのは いけませんか?もし無理なら遠慮なくおっしゃってくださいね。

もし よろしければ 私のアドレスに直接お返事いただけたら幸いです。

ちょっと この場では書けないことなので…。

厚かましい事を申し上げてすみません。

ご迷惑ならば 構いませんので。スルーしてくださいませ。

どういったご用件かは分かりませんが、お話は伺いますね。
後ほどメールします。

★この記事にコメントを頂いた、男性のSさんへ。

コメント投稿時に、送信ボタンを二度押しされたようで(無意識だったんだと思います)、
その場合は自動的に「スパム」として判断され、コメントが掲載されていませんでした。
(連続投稿=スパム、と判断する仕組みのようです)
コメント内容は、スパムでは無かったのに、今日まで気付かなくてごめんなさい。

無事にライブには行けたでしょうか?。
せっかくコメントを頂いたのに、本当に申し訳ありません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Starry☆Sky公式ガイドコンプリートエディション ~Autumn Stories~ | トップページ | 文明開華 葵座異聞録 ゲームプレイ感想 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ