フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« Starry☆Sky ~After Autumn~ ゲームプレイ感想 | トップページ | モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G »

Starry☆Sky ~After Winter~ 発売延期

Starry☆Skyファンの方はもうご存じでしょうが・・・。

次作の「Starry☆Sky ~After Winter~」は、8/8付けの公式blogにて延期が発表されました。
現時点での発売日は未定、 「冬発売」とまでしか書かれていません。
が、いずれ発表になるでしょうから、ブログや公式サイトを随時チェックしましょ。

延期の理由は、「Starry☆Sky ~After Winter~」に13人目のメインキャラ、神楽坂四季くんを攻略対象キャラクターとして登場させる事が決まったから、との事。

本編(in Winter)の桜士郎ルート失恋ENDで、四季くん登場?と思わせる文章が出て来ていたから、「After Winter」に出てくれれば良いなと淡い期待を抱いていたので、登場させてくれるのはすごく嬉しい!。
なので、そう言う理由なら、延期はOKかな~♪。

「After Winter」でStarry☆Skyシリーズ最後のゲームとなり、「お待たせした分、より楽しんで頂けるものをお届け出来るように全力を尽くす」と言う事なので、楽しみに待ってます♪。

これで最後となるのは、寂しい気もするけどね・・・。



追記
「Starry☆Sky ~After Winter~」の発売日は、2012/4/27(金)と発表されました。

« Starry☆Sky ~After Autumn~ ゲームプレイ感想 | トップページ | モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G »

★Starry☆Sky」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Starry☆Sky ~After Autumn~ ゲームプレイ感想 | トップページ | モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ