フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« Starry☆Sky ~After Autumn~ 星月琥太郎「After Story」編攻略 (ネタバレ) | トップページ | Starry☆Sky ~After Autumn~ ゲームプレイ感想 »

Starry☆Sky ~After Autumn~ 「After Autumn」編攻略 (ネタバレ)

Starry☆Sky ~After Autumn~、「After Autumn」編の選択肢を載せておきます。
文字は伏せておりませんので、知りたくない方はReturnしてね。
日付は省略します。


星月学園天文科のクラスメイト、秋組5人(梨本くん、粟田くん、橘くん、柑子くん、柿野くん)と、春組メンバーの3人も加わり、彼らと楽しく学園生活を送る青春Story。
もちろん、秋組の先生3人も登場します。
ちなみに、選択肢は少ないですが、話は結構長いです。




※注意※ ココからネタバレ




B-20110808-1
「After Autumn」編

Ending01・また、会える
・行きたい!
・みんなで天体観測
・大丈夫
・頭上にバケツ
・梨本君達
・手伝う
・平気だよ
・私も寂しいよ

※一つでも外すと、2/27の卒業式で終了。


★「Ending01・また、会える」をクリア後、大学3年生の9/28に、秋組5人の個別ルートが発生。

・梨本君と粟田君
・かける
Ending02・「すき」の意味(梨本拓矢END)

・梨本君と粟田君
・かけない
Ending03・あともう一言だけ(粟田謙介END)

・柿野君と柑子君と橘君
・カクテル
Ending04・踏み出した一歩(柿野眞古都END)

・柿野君と柑子君と橘君
・サワー
Ending05・不器用な彼のホントの気持ち(柑子修吾END)

・柿野君と柑子君と橘君
・焼酎
Ending06・決意と約束(橘守生END)

・羊君と哉太と錫也
END名は無しで終了


★「Extra Story
「Extra Story」ページの右上にある、秋組5人のSDキャラをクリックすると、「PC RADIO 星月学園放送部」が聞けます。



と言う事で、「Starry☆Sky ~After Autumn~」ALLクリアです!。
ゲームプレイの感想は、後ほど♪。

« Starry☆Sky ~After Autumn~ 星月琥太郎「After Story」編攻略 (ネタバレ) | トップページ | Starry☆Sky ~After Autumn~ ゲームプレイ感想 »

★Starry☆Sky」カテゴリの記事

コメント

Allクリア、おめでとうございます!
お疲れ様でございましたm(__)m

「AfterAutumn」が終わったばかりで気はだいぶ早いですが「AfterWinter」の時もまたお世話になると思います!
四季君も攻略キャラとの事だし、今回のような「BADEND」はなくして以前の「AfterSpring、Summer」のようにHAPPYで終わるだけにしていただきたいものですが…

それでは師匠、ありがとうございました♪
途中でストップしてるゲーム(薄桜鬼…かな?)の続き、楽しんじゃってくださいね(笑)

どうもありがとう♪。
もちろん、After冬もPLAYするので、その時はまた頑張って攻略します。
それで、Starry☆Skyとしては最後のゲームですし。
延期になっちゃったのは残念だけど、四季くんが攻略対象になるのならそれも我慢出来るかな~。
BAD ENDはやっぱり辛いですよねぇ。
本編で失恋ENDがあったのは、サブキャラの桜士郎だけだったから、メインキャラには無いんじゃないかと思うけど・・・、そうであって欲しいです。
またいつでも遊びにいらして下さいね。

「Starry☆Sky ~After Autumn~」ALLクリアおめでとうございます!!

私は、自分の力でALLクリア出来なかったのですごいなと思いました

「After Autumn」のスチルが全部埋まったのでうれしかったです★

春組は結構好きなので登場するの嬉しかったけど、すごい切なかったです

秋組の5人の個別ルートも見れて良かったです

秋組5人それぞれのスチルも見たかったなぁと思っちゃいました

「AfterWinter」でもお世話になると思うので、その時はまたよろしくお願いします

「AfterWinter」で四季くんが攻略対象になるのは、楽しみですね!!

今までは、四季くんは攻略対象じゃなかったので。

今回は、本当にお世話になりました

そして、お疲れ様でした。

どうもありがとう♪。
Starry☆Skyシリーズも、本編を含めて7作目ですから、何となくはコツはつかめているのですが、今回はさすがに難しかったです。
AfterStoryの春組の立場は、とても切なかったですね。
見てて辛かったです。特に錫也が・・・。
秋組5人の個別ルートまで用意していたとは、予想外でした。
話自体は短かったけど、それぞれの個性が出ていて良かったですよね。
確かに、スチルは見たかったかも。

次は最後のAfter Winterですね。
延期になってしまいましたが、四季くんが攻略対象となるのであれば我慢します(笑)。
また遊びにいらして下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Starry☆Sky ~After Autumn~ 星月琥太郎「After Story」編攻略 (ネタバレ) | トップページ | Starry☆Sky ~After Autumn~ ゲームプレイ感想 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ