« Starry☆Sky ~After Autumn~ 水嶋郁「After Story」編攻略 (ネタバレ) | トップページ | Starry☆Sky ~After Autumn~ 「After Autumn」編攻略 (ネタバレ) »

Starry☆Sky ~After Autumn~ 星月琥太郎「After Story」編攻略 (ネタバレ)

Starry☆Sky ~After Autumn~、キャラ別攻略の選択肢を載せておきます。
文字は伏せておりませんので、知りたくない方はReturnしてね。
日付は省略します。


個別ルートの最後は、星月琥太郎「After Story」編、本編で恋人同士になったその後の物語。

エンディングの種類は、「陽日直獅「After Story」編攻略」に載せていますので、省略します。


では・・・。
星月琥太郎 「After Story」編へ。





※注意※ ココからネタバレ





B-20110808
星月琥太郎
「After Story」編

★「Ending01・光射す庭で・・・・・・
・ここ、保健室なのに
・まだ一緒にいたいです・・・・・・
・星月先生は?
・そんな風に見えないですよね?
・いいに決まってます!
・うん、そうなんだ
・声をかける
・錫也は大切な幼なじみだよ
・話がしたいです
・それもあと数ヶ月です
・・・・・・・複雑です
・すごく幸せです
・琥春さんとカフェでお茶してます
・会いたいけど・・・・・・
・琥太郎の手を取る
・・・・・・・誰の?
・琥太郎さんのお嫁さんになりたいの
・これからは・・・・・・?


★「Ending02・その細くしなやかな指に約束する幸せ
選択肢を一つ外して下さい(一番最後の選択肢を逆にすると良いです) 。


★「BAD END」(自称です・・・)
Ending02までクリアしても、Memorialの中の「Episode04」が抜けています。
最初の選択肢から、Ending01の逆を選択して行って下さい。
5/25に「Episode04・苦しい時間、失った関係」が開き、そのStoryと星月琥太郎先生のモノローグで終わってしまいます・・・。
BAD ENDは見たくないかも知れませんが、これを見ないとMemorialがコンプ出来ません(CGは無し)。


★「Ending03・小さなケンカの結末は?
・ここ、保健室なのに
・まだ一緒にいたいです・・・・・・
・星月先生は?
・そんな風に見えないですよね?
・いいに決まってます!
・うん、そうなんだ
・声をかける
・錫也は大切な幼なじみだよ
・話がしたいです
そんな事、考えてくれてるんですか?
それこそ、意地悪な質問です
まだ足りません
内緒です
明日までの課題に追われてて
琥太郎に抱きつく
いいお嫁さんじゃなくてもいい
ずっと一緒にいたいです
気にしてくれてたんですか?

赤文字の部分だけ、Ending01の逆を選択しています。
つまり、BAD ENDの分岐点を過ぎるまでは「Ending01の選択肢」で、それ以降は「逆の選択肢を選択」すればEnding03になりました。


★「Extra Story(おまけシナリオ)
・唇に・・・・・・してください
・はい、十分過ぎるくらいです
・ベットの端に座る



CGは、Ending01・Ending02・Extra Storyで全て回収出来ます。


※あくまでも私が出来た方法です。
BAD ENDとEnding03は、他にも方法があるかも知れません。


最後は「After Autumn」編、攻略次第アップします。
それにしても、二択とは言え、「After Story」は難しかったぁ・・・。

« Starry☆Sky ~After Autumn~ 水嶋郁「After Story」編攻略 (ネタバレ) | トップページ | Starry☆Sky ~After Autumn~ 「After Autumn」編攻略 (ネタバレ) »

★Starry☆Sky」カテゴリの記事

コメント

何だかんだで発売3日後には全員攻略なさいましたね!!
やっぱり師匠は「神」です(^O^)

ホントにお疲れ様でした!
そして…ありがとうございます m(__)m

自力ではとても無理でした。
感謝感謝です。

そうですねぇ、一日一人ペースで終わりましたね。
本編の「その後」が知りたい、その一心でやってました(笑)。
分かりやすく書いているつもりですし、少しでも参考になっているのなら、嬉しいです。

最後は、「After Autumn」編。
今まさにPLAYしてる途中ですが、今の所シリアスな場面も無く楽しいです。
その攻略が終われば、ヤレヤレです。

まだ、やってないので展開が全くわからないので、教えください

大変申し訳ありませんが、コメントを下さる際には、
「任意」とはなっていますが、名前を入れて下さい。
もちろん、ハンドルネームで結構です。

それと、私の理解力不足で申し訳ありません。
質問の意味が分からないのですが・・・。
展開とは、何の展開でしょうか?。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Starry☆Sky ~After Autumn~ 水嶋郁「After Story」編攻略 (ネタバレ) | トップページ | Starry☆Sky ~After Autumn~ 「After Autumn」編攻略 (ネタバレ) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ