« Starry☆Sky ~After Autumn~ 陽日直獅「After Story」編攻略 (ネタバレ) | トップページ | Starry☆Sky ~After Autumn~ 星月琥太郎「After Story」編攻略 (ネタバレ) »

Starry☆Sky ~After Autumn~ 水嶋郁「After Story」編攻略 (ネタバレ)

Starry☆Sky ~After Autumn~、キャラ別攻略の選択肢を載せておきます。
文字は伏せておりませんので、知りたくない方はReturnしてね。
日付は省略します。


今回は、水嶋郁「After Story」編、本編で恋人同士になったその後の物語。

エンディングの種類は、「陽日直獅「After Story」編攻略」に載せていますので、省略します。


では・・・。
水嶋郁 「After Story」編へ。





※注意※ ココからネタバレ





B-20110807-1
水嶋郁
「After Story」編

★「Ending01・永遠を誓うなら・・・・・・
・恥ずかしい・・・・・・
・ドキドキしてる
・気のせいだよ
・配慮が足りなかったかもしれない
・郁の意地悪・・・・・・
・郁が好きです
・気付いてあげらなかった
・そ、そんな事言われても・・・・・・
・そう思って欲しいです
・じっと見つめる
・寂しいけど、仕方ないよ
・嬉しい
・制服は今日が着納め
・・・・・・・待ってます
・お子様は余計です
・郁が怖いんじゃない


★「Ending02・私が彼を幸せにする
選択肢を一つ外して下さい(一番最後の選択肢を逆にすると良いです)。


★「BAD END」(自称です・・・)
Ending02までクリアしても、Memorialの中の「Episode04」が抜けています。
最初の選択肢から、Ending01の逆を選択して行って下さい。
5/22に「Episode04・いつか壊れてしまう幸せ」が開き、そのStoryと水嶋郁先生のモノローグで終わってしまいます・・・。
BAD ENDは見たくないかも知れませんが、これを見ないとMemorialがコンプ出来ません(CGは無し)。


★「Ending03・愛の巣が保健室に!?
・恥ずかしい・・・・・・
・ドキドキしてる
・気のせいだよ
・配慮が足りなかったかもしれない
・郁の意地悪・・・・・・
・郁が好きです
・気付いてあげらなかった
本当に何もしない?
そう思ってもらえるかな
そっと寄り添う
残念だけど、仕方ないよ
どうして・・・・・・
郁が望むなら・・・・・・考える
・・・・・・うん
褒めてるの? けなしてるの?
大丈夫だよ

赤文字の部分だけ、Ending01の逆を選択しています。
つまり、BAD ENDの分岐点を過ぎるまでは「Ending01の選択肢」で、それ以降は「逆の選択肢を選択」すればEnding03になりました。


★「Extra Story(おまけシナリオ)
・肉じゃがとかどうかな
・頑張って作るね
・ちゃんと食べてほしかった
・そんな必要ない


CGは、Ending01・Ending02で全て回収出来ます。

※あくまでも私が出来た方法です。
BAD ENDとEnding03は、他にも方法があるかも知れません。


星月琥太郎は、攻略次第アップします。

« Starry☆Sky ~After Autumn~ 陽日直獅「After Story」編攻略 (ネタバレ) | トップページ | Starry☆Sky ~After Autumn~ 星月琥太郎「After Story」編攻略 (ネタバレ) »

★Starry☆Sky」カテゴリの記事

コメント

師匠、お疲れ様です m(__)m

あまりのスピード攻略に頭がさがりますよ…ホントにありがとうございます!

大人の恋愛には見たくないものも見なければいけない辛さがあるんですね(:_;)
泣きながら頑張ってフルコンプしようと思います。
毎回の皆さんへの返事コメントも含め、師匠はホントに凄いですね。

ラストの星月センセも頑張ってください!

kazuyo師匠、大好きですっ♪

師匠様、ほんとにお早い....
陽日先生のBadendがあまりに切なすぎなので水嶋先生はスルーしようと思っていたのにしょっぱなからBadendへ行き、しかも何回やっても次へ行けず悩んでおりました。
毎回、師匠には助けてもらってばっかりです。
ラストの星月先生の攻略がんばってください!!
私も最後くらいちょっと自力でがんばってみます。
お互いがんばりましょう!!

☆月華龍さん
それでもED1になるまで、結構苦労しました。
BADにならないだけ良かったですけどね。
ホントに、本編で失恋EDはあったけど、Afterには無いと思っていたのでねぇ。
出来れば避けたいところだけど、CGがあったりするので、やらなきゃならなくて切ないです・・・。
星月先生は、現在中間ぐらいに来てるかな。
危機(BAD)は脱したようなので、後はED1を目指して頑張ります。


☆きよらさん
BAD ENDは切ないですよねぇ。
でもこれを見ないと、CGIも埋まりませんし・・・。
郁先生もすんなりとは行きませんでした。
最初からBADにならないだけ、良かったですけど。
やっぱりちょっと難しいですね、今回は。
星月先生は、ちょうど折り返し地点かな。
今日はたっぷり時間があるので、攻略出来るよう頑張ります。

シアです。こちらの攻略を参考に郁のコンプをしていたのですがCGとMemorialとMemorial CDが開かないのです。CGは一番下の真ん中でMemorialは葉の形のEnding02でMemorial CDは一向に開けません。教えてください。

PSP版は買ってはいますがPLAYはしていないので、PC版を見てお答えしますね。

・CGの一番下の真ん中とMemorialのEnding02
これは、「Ending02・私が彼を幸せにする」の方法で埋まります。
(「選択肢を一つ外して下さい」と記載しております)

・Memorial CD
「After Story」のベストEND全員クリアでオープンします。
Ending01をクリアしていれば聴けるはずなんですが・・・。

これで、やってみて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Starry☆Sky ~After Autumn~ 陽日直獅「After Story」編攻略 (ネタバレ) | トップページ | Starry☆Sky ~After Autumn~ 星月琥太郎「After Story」編攻略 (ネタバレ) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ