フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« Starry☆Sky ~After Autumn~ 「Another Story」編攻略 (ネタバレ) | トップページ | Starry☆Sky ~After Autumn~ 水嶋郁「After Story」編攻略 (ネタバレ) »

Starry☆Sky ~After Autumn~ 陽日直獅「After Story」編攻略 (ネタバレ)

Starry☆Sky ~After Autumn~、キャラ別攻略の選択肢を載せておきます。
文字は伏せておりませんので、知りたくない方はReturnしてね。
日付は省略します。

今回は「After Story」編、本編で恋人同士になったその後の物語。
三人攻略してから全部載せようと思ったんですが・・・。
今回は今までとは構成が違うので、全員クリアしてからとなると時間がかかると思い、クリア出来た順番に個別にアップして行きます。


エンディングは、「Ending01」「Ending02」「Ending03」の三種類。
それと、途中で終わってしまう、いわゆる「BAD END」があります。
今までであれば、「Ending03」は「選択肢を全て逆にする」がお決まりでしたが、やってみたら途中で終わってしまい、さよならを迎えてしまいました・・・。

Ending01」をクリアすると、「Extra story(おまけシナリオ)」がオープンします。
このシナリオにも選択肢があります。


では・・・。
陽日直獅 「After Story」編へ。




※注意※ ココからネタバレ




B-20110806
陽日直獅
「After Story」編

★「Ending01・陽だまりの下、手を繋いで
・陽日先生は見つけましたか?
・少し寂しいです
・いいと思う
・1人で行く
・もう大丈夫です
・「痛い」と訴える
・どんな人ですか?
・泊まっていいよ


★「Ending02・先生の先生
選択肢を一つ外して下さい(一番最後の選択肢を逆にすると良いです)。


★「BAD END」(自称です・・・)
Ending02までクリアしても、Memorialの中の「Episode06」が抜けています。
それが、「BAD END」。
最初の選択肢から、Ending01の逆を選択して行って下さい。
2/27に「Episode06・本当のさようなら」が開き、そのStoryと陽日直獅先生のモノローグで終わってしまいます・・・。
BAD ENDは見たくないかも知れませんが、これを見ないとMemorialとCGが一枚ありますので、コンプ出来ません。


★「Ending03・指きりげんまん ~2人の未来のために~
・陽日先生は見つけましたか?
・少し寂しいです
・いいと思う
・1人で行く
・もう大丈夫です
何でもないフリをする
緊張します
面倒を見て欲しい

赤文字の部分だけ、Ending01の逆を選択しています。
つまり、BAD ENDの分岐点を過ぎるまでは「Ending01の選択肢」で、それ以降は「逆の選択肢を選択」すればEnding03になりました。


★「Extra Story(おまけシナリオ)
・私もお祈りすれば良かったね
・次がありますよ (←訂正しています。コメントより情報頂きました。ありがとうございます!)
・普通ですよ


CGは、Ending01・Episode06・Extra Storyで全て回収出来ます。

※あくまでも私が出来た方法です。
BAD ENDとEnding03は、他にも方法があるかも知れません。


水嶋郁・星月琥太郎は、攻略次第アップします。

« Starry☆Sky ~After Autumn~ 「Another Story」編攻略 (ネタバレ) | トップページ | Starry☆Sky ~After Autumn~ 水嶋郁「After Story」編攻略 (ネタバレ) »

★Starry☆Sky」カテゴリの記事

コメント

ヒィ・・・・ホントにお早い!!!

わたしなんかさっき帰って来て、ゲームすら受け取ってないですヨ。。。
明日からのお楽しみと思って、今晩はガマンします。

AfterSpringのアンソロジー買ってきたので、読むです♪

やっぱり続きが気になるので、頑張ってやってます。
直獅センセは、真っ直ぐな性格なので、その性格を読んで選択して行ったら、一発クリアしました!。

逆に郁先生や琥太郎先生は、考えが読めない部分があるので、苦戦しそうです。
この二人はいつアップ出来るやら・・・。

お!、本買ってきましたね。 ̄m ̄ ふふ

kazuyoさん!!とんでもなく、早いじゃないですか!!
もう、神様ですよ!
私も、今日陽日先生のAfter Storyに挑戦したのですが何回やってもEnding01にたどり着けなかったので救われました。ありがとうございました。
私は、また今から星月先生に挑戦しようと思います。でも、わからなくなったら師匠様にご教授お願いします。

もう何と言ってよいのやら…( ̄▽ ̄;)

師匠、凄すぎますって!

しかし、「BADEND」があるんですか!?
「After〜」には無いと思ってたんで驚きです。
まぁ、始まりからして「失恋END後」からですもんね(-.-;)

とにもかくにも、ホントに頼りになる師匠様に知り合い、自分の運の良さを痛感しつつ、師匠に感謝感謝です!

ゆっくりで構いませんので厄介であろう残り二人の攻略、重ねてよろしくお願いいたしますm(__)m

フレー、フレー、Kazuyo師匠!!

こんばんは★

またまた来ちゃいました!!

今、ちょうど陽日先生攻略中なので参考にさせてもらってます

現在、陽日先生の実家にお泊まりのところですね

本当に助かります!!

お互い攻略頑張りましょうね!!

では

☆きよらさん
陽日先生の性格って真っ直ぐで、他の二人よりも分かりやすい気がします。
なので、その性格を汲み取って選択してみたら、攻略出来ました。
星月先生はやっぱり難しそうですね。
最後にしておこうかな・・・。


☆月華龍さん
勝手に「BAD END」と名付けちゃいましたが、さよならしてしまうので、結果的にはそう言うENDって事になりますね。
私もそんなENDがあるとは思ってもいなかったので、切なかったです。
大人の人との恋愛は、それだけ難しいって事でしょうかねぇ・・・。
他の二人は、真っ直ぐな陽日先生よりも心が読み取りにくいので難しそうですが、頑張ります。


☆愛華さん
いらっしゃいませ。
陽日先生を攻略中ですか。間に合って良かったです。
三人の中では、一番分かりやすい性格だし、攻略しやすいような気がします。
他の二人はちょっと手こずりそうですが・・・。
頑張りましょうね!。

kazuyoさん、はじめまして。
いつも攻略参考にさせていただいています。
ありがとうございます。

今更ですが、直獅センセのExtra Storyで
・私もお祈りすれば良かったね
・次がありますよ
・普通ですよ
を選んだら、追加シナリオとちょっと違うスチルを回収できました!
すでにご存じだったらスミマセン。

初めまして。
参考にして頂きありがとうございます。

今確認してみましたが、ピコさんの選択肢の方がGood ENDですね。
こちらに直させて頂きます。
情報を頂き、ありがとうございます!。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Starry☆Sky ~After Autumn~ 「Another Story」編攻略 (ネタバレ) | トップページ | Starry☆Sky ~After Autumn~ 水嶋郁「After Story」編攻略 (ネタバレ) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ