フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« Starry☆Sky ~After Autumn~ | トップページ | Starry☆Sky ~After Autumn~ 陽日直獅「After Story」編攻略 (ネタバレ) »

Starry☆Sky ~After Autumn~ 「Another Story」編攻略 (ネタバレ)

Starry☆Sky ~After Autumn~、「Another Story」編の選択肢を載せておきます。
文字は伏せておりませんので、知りたくない方はReturnしてね。
日付は省略します。


本編(in Autumn)で、失恋ENDを迎えてからの後日談です。

ENDは二種類。
Ending01は、選択肢通り
Ending02は、選択肢を一つ以上外す





※注意※ ココからネタバレ





B-20110805-1
水嶋郁
「Another Story」編
はい、元気です
良かったです
・・・・・・います
良かった
・・・・・・分かりました
大事な場所なんです

Ending01・夢のような人だから
Ending02・夢のように消えて





B-20110805-2
陽日直獅
「Another Story」編
笑みを浮かべる
陽日先生を見る
答えられません
懐かしいですね
頭に乗せてあげる

Ending01・涙色の空
Ending02・私の大切な先生






B-20110805-3
星月琥太郎
「Another Story」編
相変わらずですね
スターロード、一緒に歩いてください
ダメですか?
ご心配おかけしてすみません
もう、そんな言い方は意地悪です
大好きです

Ending01・一生で一度の恋
Ending02・繰り返す別れ




「Another Story」編のEnding01を攻略すると、「After Story」が開きます。

「After Story」の攻略方法は、また後ほど・・・。


※相変わらずと言うか、誤字があります。・・・( ̄  ̄;) うーん
「Another Story」編だけでも、誤字、日付の間違い、セリフの字幕が抜けていたり・・・。
発売延期までしたのに・・・。
近々、修正パッチの配布がありそうかな・・・。

あと、Startの度に一回一回名前を登録しなきゃならないし、Memorialの名前は「夜久月子」になってるし・・・。
一度登録した名前を、どうして使って貰えないんだろうな・・・。

« Starry☆Sky ~After Autumn~ | トップページ | Starry☆Sky ~After Autumn~ 陽日直獅「After Story」編攻略 (ネタバレ) »

★Starry☆Sky」カテゴリの記事

コメント

やっぱり師匠、「神さま」じゃないですかっ!!

「期待しないで」なんて謙遜なされて…(^O^)
攻略ハンパなく早い…。
ホントにありがとうございます m(__)m

明日にでも参考にさせていただき秋組3人との日々を愉しみたいと思います。

そして…キャラ別の攻略もお待ちしておりますので、よろしくです!!

はじめまして!以前から攻略でお世話になっているものです。
after秋難しすぎてafter郁ルートが進めず止まってしまっています><
今回も頼らせていただこうと思っているのでよろしくお願いします

☆月華龍さん...
「Another Story」は思っていたより短かったので、何とか今日中に攻略出来ました。
でも琥太郎センセは、かなり苦労しましたぁ・・・(笑)。
その後もなるべく早く攻略したいとは思ってますが、とりあえず今日はここまでですよぅ。


☆黄々さん...
初めまして。
以前から見て頂いていたのですね。
参考になったのなら、嬉しいです。
After秋は、今までと違ってちょっと難しいようですね。
「After Story」は、明日以降PLAYするつもりですが、アップ出来るのはいつになるやら・・・。
出来るだけ頑張ります♪。

kazuyoさん・・・・早すぎるw

わたしは多分、18日の『葵座』までだらだら~っとかかってしまうことでしょう。
すごいな~w(゚o゚)w

わたしはいつも「月子」のままプレイしてるので不便はないのですが、色々面倒なんですね。
冬には不都合のない状態のを、プレイさせてもらいたいですよね~。

「Another Story」は短かったので、何とか♪。

コミックなら「月子」でも全然構わないんだけど、ゲームだったら、しかも名前を変更出来るなら、やっぱり自分の名前で呼んで貰いたいし~♪。
でもずっとそうだけど、一回一回名前を登録するのがねぇ。
Memorialにも反映されないし。ふぅ・・・。

はじめまして。
いつもこのサイトを利用させていただいているものです。

攻略はやいですね!
琥太にぃでてこずっていたので、助かりました!

で・・・。
私のブログで、「攻略法をみて攻略しました」と更新したところ、
「そのサイトを教えてくださいませんか?」という方がいたので、
このサイトを紹介させていただいたのですが、よろしかったでしょうか・・?

更新してしまった後に、聞いてしまいすいません。

不都合な場合はその記事を消去しますので、おっしゃってください。

勝手な事をしてしまい、すいません。

初めまして♪。
いつも見て頂いて、ありがとうございます。
「Another Story」は思っていたより短かったので、今日中に攻略出来ました。
琥太郎センセには、私もかなり手こずりました・・・。
二択とは言え、難しかったですね。

ブログ紹介の件は、別に構いませんよ。^^

はじめまして☆
いつもこちらのブログを拝見させて貰ってました(^^ゞ
そして攻略に詰まった時には、沢山助けて頂いて…ありがとうございました。
前からコメントを書かせて貰おうと思いながらいまになってしまいました

after秋の郁√で何度やっても、afterに続く扉が開けず苦戦していました。
でも、kazuyoさんのおかげで、次に進めます!
よし!また自力で頑張るつもりですが、
無理だぁってなりましたら、
参考にさせていただきたいです(*^_^*)
まずは自力で……できるかな…(^^ゞ

初めまして。
いつも見て頂いてありがとうございます。
少しはお役に立てたようで、嬉しいです。

今回は、皆さん苦戦しているようですね。
今までと違って、かなり難しいように思います。
私も、このAnother Storyの、特に琥太郎先生にはかなり苦戦しました。
ココでこれでは、After Storyが思いやられそうです・・・。

自力でクリア出来たら、すごく嬉しいですよね。
お互いにクリア目指して頑張りましょ♪。
私もクリア出来次第、また更新しますので、その時はまた遊びにいらして下さい。
でも私の方が遅くなるかも・・・。
・・・( ̄  ̄;) うーん、難しそうだ

初めまして!!

愛華です。

まだやり始めたばかりで、全然進んでいない状況です。

出来るだけ自分で頑張ってみようと思いますが、わからなくなったら頼らせてもらいます

私は、今陽日先生攻略中です★

まだ誰もクリアできていないので、かなり時間かかるかもしれません

それにしても、 kazuyo さんは攻略するの早いですね!!

攻略するの大変なのに、攻略方法を教えてくれてありがとうございます

本当に助かります!!

今から、陽日先生攻略頑張ってきます

これから、たくさんお世話になると思うのでよろしくお願いします

初めまして♪。
「Another Story」は、話が短かったので、早い内に攻略出来ました。
ただ、一人だけ苦労しましたが・・・(笑)。

攻略方法の載せているのは、自分のメモ代わりにもしていますし、それが皆さんにも参考になっている様ですので、嬉しく思っています。

自力でクリア出来た時は本当に嬉しい物ですので、頑張ってみて下さい。
どうしてもつまずくようでしたら、参考にして下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Starry☆Sky ~After Autumn~ | トップページ | Starry☆Sky ~After Autumn~ 陽日直獅「After Story」編攻略 (ネタバレ) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ