フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« B'z LIVE-GYM2011 -C'mon- ドーム公演 FC優先予約案内到着! | トップページ | コネタマ★この夏、旅に出るとしたらどこへ行く? »

ニンテンドー3DS フレアレッド

B-20110714

ニンテンドー3DSに、新色「フレアレッド」が本日発売。

3DSが発売された当時、コスモブラックを購入済み。
シックな感じで好きなんだけど、黒だけに指紋が目立つ目立つ・・・。

そのうち新色が出るだろうとは思っていたけど、早々に出ちゃった、しかも私の好きな赤!。
ちなみに、PSPも赤、PCも赤。
DS Liteはメタリックロゼだけどね。メタリックも好き♪。
タッチ画面の反応がちょっと悪くて、買い替える時にDSiにしようと思ったんだけど、その赤は好きじゃ無かったので、結局同じDS Liteに。

で、3DSの新色の予約が始まってすぐ、申し込んじゃった・・・。
今後も新色が出るような気もするけど、赤以外に好きな色は無いので、もう買い替える事も無い。
たぶん・・・。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

今持っているコスモブラックは、データを移行したら、中古店に引き取って貰うつもり。
無駄な事をしてるよねぇ、その差額でソフト1~2本は買えただろうに。
でもその分遊んだから、自分としては納得。


フレアレッドの3DSで、今度は「裏ゼルダ」に挑戦!。
表ゼルダはクリアしました~♪。アイテムもフルコンプ!。
なかなか面白かったよ♪、ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

でもまだ発送されてない・・・。
予約品なら、発売日当日に到着するように送ってくれても良いのにな。
急いでないから良いけどねぇ。

« B'z LIVE-GYM2011 -C'mon- ドーム公演 FC優先予約案内到着! | トップページ | コネタマ★この夏、旅に出るとしたらどこへ行く? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

すご~い、赤、予約しちゃったのね。
あはは、kazuyoさん、赤系、似合うものね。
早く届くといいね。楽しみね。

ちなみに、黒を売ったら、どれくらいの値がついたか、
教えてもらいたいな~。
参考までにね。

今度は、どんなカラーが追加されるか、楽しみにしておこうっと。
ゼルダ、私もクリアできたよ~。
裏ゼルダ、始めます。
しばらくは、ゼルダで楽しめそうです。clover

赤が好きなので、どーしても気になっちゃって、予約しちゃいました。
明後日までには着くかと。
連休には、裏ゼルダが楽しめそう♪。

予約した時点で、あちこちの中古店を見てましたが、
この辺りだと¥15,000~¥18,000が今の買い取り額って所でした。
箱や付属品全部揃って、本体の状態も良い場合でね。
コスモブラックよりも、アクアブルーの方が、ちょっと高いみたい。

「高価買い取り」のチラシが入った時にでも売りに行きます(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« B'z LIVE-GYM2011 -C'mon- ドーム公演 FC優先予約案内到着! | トップページ | コネタマ★この夏、旅に出るとしたらどこへ行く? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ