フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« 水曜どうでしょうDVD第16弾 発売決定! | トップページ | Akinator(アキネイター) »

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

B-20110616

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

本日発売です♪。
「時のオカリナ」は、1998年にNINTENDO64で発売され、今回ニンテンドー3DSでリメイク。
とは言え、その頃はゲームに興味が無かったので、PLAYはしてません。

ゼルダの伝説は、DSシリーズの「夢幻の砂時計」「大地の汽笛」の二作をPLAY済み。
それが面白かったので、今回も購入♪。

ただ3Dになったからか、リンクの顔がなんだかリアル過ぎて・・・。
ちびっこい方が可愛かったんだけどね。
でもそれじゃ、3Dの意味が無いわけだし。

ホントなら、今日の午後の早いウチに届くはずだったんだけど、来たのはついさっき(19時半過ぎ)。
なのでまだPLAYしてませんので、感想もまだ何とも・・・。

でも箱を開けてびっくり!。
取説が冊子じゃ無い!、一枚の紙だった・・・。
ゲームの開始・終了方法、操作方法、基本画面の見方、冒険のヒントしか載ってない。
大きくて見やすいのは良いけど、大まかなあらすじとか無いのかいっ・・・、てな感じデス。

ま、とりあえず、遊んでみよう♪。



※6/26・追記※
B-20110616-1
ゼルダの伝説 時のオカリナ3D 完全攻略本
2011/6/30に発売です。

攻略本が無いと、結構難しい・・・(私にはですが)。
ダンジョンだけじゃなく、寄り道(イベント?)もかなりあり、アイテムもあれこれ集めなきゃならないし。
とてもじゃないけど、自力では全部やって行けないので、今は攻略サイト様を参考にさせて頂いてます。

それに移動も面倒。一部はワープ出来るけど、後は走って行かにゃ~ならん(子供時代)。
「ルーラ」が使えたら良いのに(苦笑)。

でもやっぱり面白い!。
ようやく「大人時代」に突入!。エポナに乗れるようになるから、移動は楽になりそう。

« 水曜どうでしょうDVD第16弾 発売決定! | トップページ | Akinator(アキネイター) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水曜どうでしょうDVD第16弾 発売決定! | トップページ | Akinator(アキネイター) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ