フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月の記事

Starry☆Sky Film Festival ドラマCD

 B-20110518-1
Starry☆Sky ~Zodiacsign~

ドラマCDの予約が、Amazon等で始まってます。

Starry☆Sky Film Festival Vol.01 ~Tears of the Polestar~
(2011/7/29発売・¥3,150・2DISC)
Starry☆Sky Film Festival Vol.02 ~The presence of fellow~
(2011/8/26発売・¥3,150・2DISC)
Starry☆Sky Film Festival Vol.03 ~Fragments of the Past~
(2011/9/30発売・¥3,150・2DISC)
Starry☆Sky Film Festival Vol.04 ~Zodiac sign~
(2011/10/28発売・¥3,150・2DISC)

アニメイトオンラインショップでは、コチラ

ただ、オフィシャルサイトでは、今現在発表は無し。
オフィシャルで、初回限定版があるのかなぁ?。
あればそっちの方が欲しいし、もう少し様子を見た方が良いかな・・・。

まだまだ止まらないStarry☆Sky。
ドラマCDはいつも楽しいから、今回も楽しみです♪。


★6/16追記★
オフィシャルサイトにて、「通販予約限定受注生産トールパッケージVer.」の販売有り。
Vol.1は、現在予約受付中( 受付締め切り 7/19 19:00まで)。
商品通販価格¥3,000(税込)+送料¥525。

今回トールパッケージが出たと言う事は、Vol.2~Vol.4も発売されるでしょう。
万が一、このページを見て、Amazonさんに予約をしたけど、トールパッケージが欲しいと言う方、Amazonさんはキャンセル可能です(ごめんなさい、Amazonさん)。
ただ、Amazonさんは送料がかかりません。
でも「限定受注生産品」ですので、送料はかかりますけど、パッケージは期待以上の物だとは思います(今までの経験上)。

来月から10月まで月一回発売になりますので、トールパッケージが欲しい方は、常にオフィシャルサイトをチェックしましょう。
予約の締め切りがありますので、それを過ぎるとトールパッケージは手に入りませんぞ。

Starry☆Sky公式ガイド コンプリートエディション ~Summer Stories~

B-20110510
Starry☆Sky公式ガイド コンプリートエディション ~Summer Stories~

夏組のファンブック、本日発売です。
Starry☆Sky ~in Summer~ Portable」と「Starry☆Sky ~After Summer~」の完全攻略法が載ってます。
この一冊で、全エンディングクリア出来ます。

「Spring Stories」同様、攻略法はもちろん、イラスト満載、全スチル掲載、キャラ設定、書き下ろし小説等々、見応えたっぷり!。
夏組は、サブキャラも多いしね♪。
ファンには溜まらない一冊ですよぉ。
ゲームをPLAYしていなくても、ファンブックとして見るだけでも十分楽しめます。


今後のAfterシリーズの秋組・冬組が発売された後も、「~Autumn Stories~」「~Winter Stories~」も出るでしょう。
・・・また出費が。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

花王ソフィーナ オーブクチュール 2011年夏の新色発売!

B-20110508

2011/6/14、花王ソフィーナ オーブクチュールより、新色が発売されます。
ホームページはまだ更新されていませんが、詳しくはニュースリリースにて。

新色が発売されるのは、以下の二つ。
★アイシャドウ・「オーブクチュール デザイニング インプレッションアイズ」(4色)。
★口紅・「オーブクチュール デザイニング プレミアムルージュ」(新色4色・限定4色)。


先月、化粧品カウンターで、ちらっとカタログを見せてくれたんだけど、アイシャドウの色が「ベージュ系」「ピンク系」「ブラウン系」「パープル系」。

夏のアイカラーと言えば、やっぱりブルーやグリーン系、涼しげな感じが多いと思うんだけど、その手の色は一切無し。
なので思わず、「これって、秋じゃ無くて、夏の新色なの?」って言っちゃった・・・。←失礼。
美容部員さんも同じように思っていたようなんだけど、今年のメイクの流行は「ナチュラルカラー」らしくてね、だから今回、そういう感じの新色になったらしい。

新しく加わったのは、下まぶたにも色を入れて、目の印象を明るくさせるパウダー。
オーブクチュールのアイシャドウは、「見たまま塗るだけ」のパレットなので、その通りに塗っていけば、簡単に綺麗にグラデーションが作れる。
肌に馴染みも良く、自然な仕上がりになるので、気に入ってます♪。


口紅は、人気の「デザイニング プレミアムルージュ」。
唇にフィットして塗りやすくて使いやすいし、馴染みも良くて、綺麗に仕上がる。
口紅+グロスだから、一本で済んじゃう♪。

今回の新色は、私にはちょっと薄かったかな。
私は、濃いめのローズ系かワイン系が好き。
デザイニング プレミアムルージュには、ワイン系が一色しか無いし、薄いんだよね。
今回の新色にも、確かワイン系は無かったな。残念・・・。


たぶんもう、化粧品カウンターには見本が並んでいると思うし、予約も受け付けていると思うので、気になった方は行ってみて下さいね~。
特に、デザイニング プレミアムルージュの限定色は、予約しないと手に入らないかも。
(春の新色の時は、発売と同時に売り切れてしまった色もあったようなので)

イメージキャラクターは前回と同じく、菅野美穂さんと江角マキコさんです♪。

おいらせ町ガンダム、アッガイ完成!

B-20110507

おいらせ町の某床屋さんのガンダム。
先日は製作中だったアッガイが、今日通りかかったら完成してました!。

色といい、独特の前屈みの姿勢といい、上手く出来てるよねぇ。
ホントに感心しちゃう。
夜になったら、モノアイも光るのかなぁ?。

次は何を作るのかな~。
と言っても、そろそろ場所も無くなってきているけど・・・。

小岩井農場へ

ようやくGWも終わりましたぁ。
ホントなら今年のGWは、「新車で仙台に行って温泉一泊!」の予定だったんだけど、先日起こった地震の影響で、その予定は変わってしまった・・・。
契約した新車もいつ納車になるか分からず、ひろの仕事の都合上、宿泊を伴う外出は禁止・・・。

と言う事で、GW中は日帰りで「小岩井農場」へ行って来ました。
弘前のさくら祭りと迷ったんだけど、ローカルニュースでお祭りの様子を見た時、あまりの人の多さで断念(弘前城公園内は人で渋滞してたんだもん・・・)。
なので、ドライブも兼ねて、岩手まで足を伸ばす事に。


GW中だったので、小岩井農場も混むだろうと予想し、早めに出発。
途中のSAも、GWと言うだけ合って、いつもより人が多かったな。
用事だけ済ませて、盛岡へ向かう。
小岩井農場へ行くには、東北自動車道「盛岡IC」で下車、そこから15分ほどで到着。
IC出口~国道は混んでいなかったけど、まきば園入口付近は、駐車場に入るために渋滞気味。
それでも待ったのは10分弱くらいだったかな。
ウチらはまきば園には入らず、先に別の目的地へ。

まきば園から1.5kmの所にある「一本桜」を見に行った。
ここは、盛岡を舞台に2007年に放送された、NHK連続テレビ小説「どんと晴れ」で、有名になった場所らしい(私は見ていないので・・・)。
その桜が見事だと言うので行ったんだけど、小岩井農場辺りの桜はまだ開花しておらず、一本桜もまだ咲いてはいなかった。残念・・・。

B-20110506 B-20110506-1
※写真はクリックしたら大きくなります。

満開なら、こんな風になっているそう。

やっぱり山の中だからまだちょっと涼しかったし、そうだなぁ、来週辺りが見頃かも知れない。
まきば園のホームページに「開花情報」が載っているので、これから見に行こうと思っている方は、そちらを見てからお出かけになると良いでしょう。

まきば園に戻って、車はちょっと離れた所に停めたので、すんなりと駐車出来た。
この日は天気がコロコロ変わって、陽が出たと思えば、急に曇って雨が降り出したり・・・。
園内を一回りした後、早めに昼食を取る事にし、お店に入る。

昼食は、「山麓館農場レストラン」にて。
B-20110506-2 B-20110506-3
左・私が注文した「チーズハンバーグ」。
右・ひろが注文した「とろけるチーズ入り オムライス(デミグラスソース)」。
農場で作ったチーズや、採れた卵を使っていて、とても美味しかった♪。
でも、ハンバーグはちょっと小さかったなぁ・・・。

前回まきば園に来た時に、「カサ・デ・プラド」と言う、ステーキが美味しいお店があったんだけど、「地震の影響」と言う事で、閉鎖されてました。
ちょっと古い建物だったし、今後オープンするのかは不明。美味しいお店だったんだけどな。

その後、また園内を一回りし、売店で買い物をして、早々に帰る事にした。
時間にして1時頃だったと思う。
早いかなと思ったけど、見る物も見たし、買う物も買ったし、食べる物も食べたし、天気も曖昧な状況だったのでね。

駐車場に戻ったら、道路は未だ駐車場に入る車で大渋滞。何㎞も続いていたなぁ・・・。
朝早く来て良かった。
盛岡ICの出口も、上り・下りから出る車で大混雑。
高速道路に入った時も、上り線の出口付近は大渋滞だった。
ウチらは下り方面だったので、難無く帰る事が出来たけど。
こういう時期は、早め早めに行動しなきゃね。

家に着いて、買ってきた物を出してみると、一個足りない。( ̄■ ̄;)!?ガーン。
レシートを見たら、ちゃんと打ってある。
もしかしたら車に落ちてるかもと思って見に行ったけど、落ちいていない。
¥100程度の物だったら諦めもつくけど、ちょっと値段もしたし、前回行った時に迷って結局買わず、今回はやっぱり買おうと思って、カゴに入れた商品。
だから諦めきれなくて、電話を掛けた。
調べて折り返すと電話を待っていたら、レジの所に袋に入れ忘れた物があったんでしょうなぁ、分かったようで、送ってもらえる事になった。
店員さんがレジ袋に入れてくれるので、入れる所は見てはいたんだけど、お金を出したりして目を離してた時もあったしね。
まさか入れ忘れがあると思わないから、確認もしなかったし・・・。
今後は気をつけよう。すぐに取りに行ける場所じゃ無いしね。


今秋こそ、「新車で仙台に行って温泉一泊!」が実現出来ると良いな。
で、今の車での旅は(日帰りだったけど)、今回で最後かも・・・。

Starry☆Sky ~in Winter~ Portable ゲームプレイ感想

B-20110428
Starry☆sky ~in Winter~ Portable(限定版)
Starry☆sky ~in Winter~ Portable(通常版)

一通り終わったので、ゲームプレイの感想を。
一部、ネタバレを含みますので、未プレイの方は、ご注意です。


Starry☆Skyシリーズ(本編)、最後の冬組。
この冬組は、私には謎が多かった(CD版はPLAYしていないのでね)。
特に、一樹会長の謎・・・(以前も記事に書いた事があったけど)。
・何故留年したのか(桜士郎も)。
・ドラマCD(13constellations)で、錫也と一樹会長との会話に違和感を感じた事。
・主人公は子供の頃に一樹会長と会っているのに、何故その事を忘れていたのか。
・一樹会長が、翼くんを生徒会に入れた理由。
・翼くんのおじいさんと、一樹会長との関係。

何も情報が無いままPLAYをしていたら、この謎は無かっただろうけどね。
でも今回は、先にアニメを見たり、ドラマCDを聞いていたので、 その部分がずっと引っかかり、気になって仕方が無かったから、発売が待ち遠しかった♪。
アニメで謎が解決した部分もあったけど、in WinterをPLAYして全てが解明。
私と同じ疑問を持ってる方もいるかも知れないので、答えは書かないで置きます。
PLAYして、確かめて見て下さいね。


秋組もそうだったけど、冬組もそれぞれ事情を抱え、本編の最後まで切なかったな。
主人公と出会い、一緒にいる事によって、生き方・考え方が変わり、最後にはHappyEndになるんだけど、そこまでがホントに切ない・・・。

冬組は、家族のようで、みんなとても仲が良くて、その雰囲気がすごく好き♪。
一樹会長は、ホントにお父さんみたい(笑)。
彼の一つ一つの言葉の影響力は大きくて、みんなに慕われるのも当然!。
颯斗くんと翼くんと桜士郎に、自分の言葉を真っ直ぐに伝える姿は、思わずウルっと来ちゃうほど良い言葉だし、格好良い!。

颯斗くんは、見た目も声も優しい雰囲気だけど、桜士郎に「番長」と言われているだけあって、裏は恐い~っ。錫也とどっちが恐いだろう(笑)。
でも、あんなに大胆な人とは思わなかったな(颯斗ルートにて)。

翼くんは、やっぱり可愛い♪。
可愛いから小柄なイメージなんだけど(私の中では)、冬組では一番背が高いんだよね。
何かを発明しては、いつも失敗ばかりで爆発させてる・・・。よく学校壊れないなぁ(笑)。
で、お父さんとお兄さん・・・、じゃなくて、会長と颯斗くんに怒られる日々、でもスルー。
いつも明るく振る舞う翼くん、でも心の闇は深いんだよね・・・。
それを乗り越える事が出来た時、ホントに嬉しかったなぁ。

PSP版で初めて攻略が出来る事になった、サブキャラの白金桜士郎。
サブキャラが攻略出来るのは、夏組同様、Afterシリーズでだと、今回はせいぜい友情ENDぐらいかと思ってた。
桜士郎の選択肢は二択だったので、攻略はそれほど難しくは無かったです。
彼もまた謎の人だったなぁ。話し方も独特だし(同じCV・GS3の琥一とは大違いw)。
彼にだけ「失恋END」があるのも切ない・・・。
END攻略のページにも書いたけど、失恋ENDの最後に、13人目のキャラ「神楽坂四季」登場!、と思わせるような文章が出て来るんだよね。
ぜひAfter Winterに出していただけると嬉しいのですが♪。


攻略方法としては、春夏秋冬の中で、一番難しかった。
個別ルートの選択肢が三択と言う事は、秋組と同じくENDは四つはあると言う事だと・・・。
ちなみに、春・夏の個別ルートの選択肢は二択で、ENDは三つ。
その三つは、どの季節も攻略方法は分かってる。
「選択肢通り」「一つ外す」「全部外す」の三つ、これはいつも通り。

でもそれ以外にも最低一つはあるだろうとあれこれやっていたら、二つも出て来た(汗)。
それが今回で言う、「ノーマルEND」と「ドリームEND」。
いくつ外せば良いのか、どの選択肢を選んだら良いのか、あれこれ試行錯誤。
選択肢によって好感度が違うから、間違えば別のENDになってしまう。
また、キャラにもよって、ENDに必要な好感度数が違ったりする。
何とかその二つのENDを迎える事が出来たけど、方法は色々あるでしょう。

その方法がはっきり分かるのは、After Winterが発売された後に発売されるであろう、
Starry☆Sky 公式ガイド コンプリートエディション ~Winter Stories~」。
これは、本編(PSP)とAfterシリーズの完全攻略本です。
Afterが発売されないと本も発売されないから、まだずっと先の話だね・・・。

ちなみに春組の「~Spring Stories~」は、すでに発売済み。
夏組の「~Summer Stories~」は、2011/5/10に発売です。


最後に、お気に入りのスチルを二枚。
家族のように仲の良い4人と、珍しい翼くんの制服姿。
B-20110503 B-20110503-1

After WinterをPLAYするのが、今後の彼らが、今から楽しみで仕方が無い!。
でも発売日は今年の10月・・・、まだまだ先だなぁ。

Starry☆Sky ~in Winter~ Portable END攻略(ネタバレ)

「Starry☆Sky ~in Winter~ Portable」、各ENDの攻略方法を載せておきます。

★メインキャラEND攻略方法
三人個別のENDは、「グッドEND」「ホワイトデーEND」「ノーマルEND」「ドリームEND」「卒業END」の五種類かと思われます。

・「グッドEND」は、キャラ別攻略記事の選択肢通り
・「ホワイトデーEND」は、個別ルート後、「グッドEND」の選択肢を一つ外す
・「ノーマルEND」は、個別ルート後、「グッドEND」の選択肢を5つ外す※。
・「ドリームEND」は、個別ルート後、「グッドEND」の選択肢を5つ外す※。
・「卒業END」は、個別ルート後、「グッドEND」の選択肢を全て外す

※「ノーマルEND」と「ドリームEND」の攻略方法は同じ記載ですが、それぞれ選択肢が違います。
この記事の最後の方に一例を載せておきますが、答えは一つではありません。
選択肢を外す数も、5つだけとは限りません。
選択肢の好感度によって二つのENDが変わる様で、どのENDがどれだけの好感度が必要なのかは、今時点では分かりません・・・。
なので、私が攻略出来た選択肢を、「一例」として載せておきます。
正直、「偶然、攻略出来た!」、と言えるような感じでした。結果オーライです(笑)。


★サブキャラEND攻略方法
白金桜士郎の個別ルートの選択肢は、全て二択です。
必ず「新規開始」から始めて下さい。じゃないと、桜士郎ルートの選択肢は出て来ません。

・「グッドEND」は、キャラ別攻略記事の選択肢通り
・「ノーマルEND」は、個別ルート後、「グッドEND」の選択肢を一つ外す
 外すのは桜士郎との会話を一つ(上から7つ目までの選択肢ならどれでもOK)。
 一樹との会話(最後の二つ)を一つ外すと、「グッドEND」になってしまうので注意。
・「失恋END」は、個別ルート後、「グッドEND」の選択肢を全て外す

白金桜士郎も、二週目以降にモノローグがあります(スチルはグッドENDで回収済み)。
失恋ENDの最後には、13人目のキャラ「神楽坂四季」では無いかと思わせるような文章が出て来ますが、彼だとははっきりと書かれていません(スチルも無し)。
もしかしたら、After Winterに続くのか?、なーんて思ったりも・・・。だと良いな♪。


★共通バッドEND
共通ルートのみ(個別ルートは無し)で、選択肢は適当でOK。
ちなみに私は、キャラが3人居るので、選択肢が出たら順番に選んでました。
(翼を選択→一樹を選択→颯斗を選択→翼→一樹→颯斗・・・・、と言うように)。
ただし、セーブ後はEND名が付きません。
ちなみに、桜士郎も混ぜてみましたが、やはりEND名は付きませんでした。
メインキャラだけでも、メイン+サブキャラでも、結末は一緒です。



★スチルの回収について
「グッドEND」のルートと、二週目以降で見られるモノローグで回収出来ます。

それと、天羽翼には「前髪フラグ」、不知火一樹には「眼鏡フラグ」があります。
グッドENDのルートでは、天羽翼は「前髪有りのスチル(2/19)」、不知火一樹は「眼鏡を掛けたスチル(1/29)」が回収出来ますが、それだけでは全てのスチルは埋まりません。

共通ルートにて、キャラ別攻略での青文字の部分、
12/14・星座を見るのが好きになった時の選択肢
12/23・目に留まった星の名前の選択肢
共通ルートからやり直し、この二つの部分だけ、それぞれ別のキャラの選択肢を選択する(フラグ無しの青空颯斗の選択肢を選ぶと良いかも)。
その二つ以外は、そのキャラの選択肢を選択。 共通ルート・個別ルートとも。
と言うより、その二つを外しても個別フラグが立つので、そのまま個別ルートに進み、目指すENDの選択肢を選んで行って下さい。
で、個別ルートに入った後、天羽翼は「前髪無しのスチル(2/19)」、不知火一樹は「眼鏡無しのスチル(1/29)」が回収出来ます。

これで全てのスチルが回収出来ます。



「ノーマルEND」「ドリームEND」の一例
※あくまでも、私が攻略出来た選択肢です。
個別ルート(グッドEND)の最後の5つの選択肢を変えているので、その部分だけ載せておきます。
・「ノーマルEND」は、二番目に良さそうな選択肢を選択。
・「ドリームEND」は、残った選択肢を選択。


B-20110501
天羽翼

ノーマルEND」の一例
2/15 何も出来なくてごめんね
2/17 それは絶対にないよ
2/19 ただ、こうしたかった
2/20 素敵なおじいさんだね
2/21 やっぱり一緒に行けば良かった

ドリームEND」の一例
2/15 手を離してしまう
2/17 梓君が心配してたよ
2/19 ご褒美
2/20 おもしろいおじいさんだね
2/21 まだそんなこと思ってたの?


B-20110501-1
不知火一樹
ノーマルEND」の一例
2/15 一樹会長に言われたくありません
2/17 つられて笑ってしまう
2/18 私達、前に会ったりしてませんよね
2/21 手を強く握る
2/25 分らないです

ドリームEND」の一例
2/15 ほっといてください
2/17 都合のいい頭ですね
2/18 手を離してしまう
2/21 とっさに身体を引く
2/25 疲れてたからですか?


B-20110501-2
青空颯斗
ノーマルEND」の一例
2/12 もっと言えば良かったんだよ
2/15 大丈夫?
2/18 学校まで辞めることない
2/21 行かないで・・・・・・
2/23 おでこで測る

ドリームEND」の一例
2/12 取材なんてすごいよ
2/15 そのまま手を離してしまう
2/18 冗談でしょ?
2/21 何でもない
2/23 体温計で測る



と言う事で、「Starry☆Sky ~in Winter~」、とりあえずクリアです!。
もし、まだ他のENDがありましたら、教えていただけると嬉しいです。

ゲームプレイの感想は、後ほど。

Starry☆Sky ~in Winter~ Portable キャラ別攻略(ネタバレ)

「Starry☆Sky ~in Winter~ Portable」、キャラ別の「グッドEND」の選択肢を載せておきます(日付は省略します)。
文字は伏せておりませんので、知りたくない方はReturnしてね。


今回は、先に「グッドEND」だけの方法(選択肢)をアップします。
個別ルートが三択だったので、「in Autumn」同様、個別ENDが何種類か有りそう・・・。
まだそこまで確認が取れていないので、攻略次第、他のENDの攻略法をアップします。
とは言っても、いつも通りかも知れませんが・・・(笑)。

それと今回は、CD版では無かった(らしい)、サブキャラ・白金桜士郎の攻略も出来ます。
が、それには条件があります。
それは、『三人の「グッドEND」を攻略する事』。
(コメント欄には「END問わず」と言うような事を書きましたが、やはり「グッドEND」が必須です)。
その後、白金桜士朗ルートへの選択肢が出て来ます。

今回は「桜士郎攻略も出来る」と聞いていたので、共通ルートに四択の部分も出てくるかと思いきや、ずっと三択・・・。
なので、もしかしたら三人のグッドENDを攻略しないと出来ないのでは?、と・・・。
いつもなら、先に一人ずつ全部の個別ENDを攻略してから次のキャラに進んでいましたが、今回は先に三人のグッドENDだけを目指して攻略してみました。
攻略後、再度最初からやってみたら、やはり選択肢が増えていました。
と言う事で、白金桜士郎を攻略したい方は、三人のグッドENDをまず攻略しましょう。






★キャラ別攻略
※注意※ ココからネタバレ
載せてあるのは、「グッドEND」のルートだけです。






B-20110501
天羽翼
共通ルート
飾り付けを頑張りたいです
わくわくします
星を見てから帰ろうかな
生徒会室へ行く
幼なじみ達と一緒に見てたから
翼君の笑顔
りんごのオーナメント
プレゼントのオーナメント
謎の食事
プロキオン
翼君
まっすぐ帰ろう
屋上庭園へ行く
お鍋の右端
翼君
翼君
翼君

※青文字は「前髪フラグ」、END攻略にて説明します。

個別ルート(グッドEND)
翼君に早く会いたい
何でも話して
あったかい気持ちになれる
私も翼君と一緒にいたい
翼君の力になりたいです
これからも一緒に笑おう
好き、だよ
何も言わず翼に寄り添う
約束してくれたでしょ?
何も言わず寄り添う
そんな心配してたの?
安心した
おじいさんに、会いたかったな
でも、会って来たんだね





B-20110501-1
不知火一樹
共通ルート
ごちそうをいっぱい食べる
ドキドキします
少しお散歩をしよう
大人しく帰る
何も考えないでいられるからかな
一樹会長の笑顔
星のオーナメント
サンタのオーナメント
カレーライス
ベテルギウス
一樹会長
屋上庭園
あても無く歩き出す
お鍋の真ん中
一樹会長
一樹会長
一樹会長

※青文字は「眼鏡フラグ」、END攻略にて説明します。

個別ルート(グッドEND)
そんなんじゃありませんよっ
一樹会長のお嫁さんになる人が羨ましいです
じゃあ、この学園を守るためですか?
私もみんなと過ごす時間が好きです
生徒会の一員で良かったです
大丈夫ですか!?
関係ありません
そばにいたいです
一樹会長に似たんです
笑いごとじゃありません
前にもこうして歩いたこと、ありますよね?
服の裾をキュッと掴む
分らないです





B-20110501-2
青空颯斗
共通ルート
ロマンチックな夜にしたいです
ホッとします
図書館に寄ってから帰ろう
決められない
星座の伝説に興味を持ったから
颯斗君の笑顔
天使のオーナメント
トナカイのオーナメント
豚汁
シリウス
颯斗君
生徒会室に残る
やっぱり部屋に戻る
お鍋の左端
颯斗君
颯斗君
颯斗君

個別ルート(グッドEND)
どうして?
本当にごめんね・・・・・・
今の颯斗君は違うよ
だから、颯斗君は弱いんだと思うよ
無理じゃない!
私こそ敵わないよ
颯斗君のことが好き
そんなことないよ?
今は、怖くない?
小さく頷く
少しもったいないね
とっさに手をつかむ
それは颯斗君の意志?
忘れ物、ない?
おでこで測る





B-20110501-3
白金桜士郎 (三人の「グッドEND」攻略後、桜士郎ルートOPEN)
共通ルート
ごちそうをいっぱい食べる
ドキドキします
真っ直ぐに帰ろう
大人しく帰る
何も考えないでいられるからかな
白銀先輩の笑顔
星のオーナメント
サンタのオーナメント
カレーライス
ベテルギウス
一人で片付ける
屋上庭園
あても無く歩き出す
選べない
白銀先輩
白銀先輩
白銀先輩

※さらにネタバレ※
赤文字は、桜士郎ルートで増えた選択肢(と言う事は桜士郎ルート)。
三択の部分は、「不知火一樹の選択肢」を選択する事。
他の二人&ごちゃ混ぜで選択してみましたが、ダメでした。
はっきり分かりませんが、一樹と桜士郎との友情が関係有るのかも・・・。

個別ルート(グッドEND)
結ぶ
私で良かったら喜んで
たまには被写体になるのも良いかなって思って
やめてください!
・・・・・・はい
どうして私にキスしたんですか?
私は好きじゃないとキスできません
私をずっと守っててくれてたのは・・・・・・会長だったんですか?
これからは自分の力で頑張ります



と言う事で、「Starry☆Sky ~in Winter~ Portable」、グッドENDは攻略完了です。
上記の通り、他のEND方法は、攻略次第アップします。

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ