« B'z LIVE-GYM 2011 開催決定! | トップページ | B'z LIVE-GYM2011 FC優先予約案内到着! »

T.M.R. LIVE REVOLUTION '11 東北地区・三公演中止

今回の地震により、一部の地域で延期になっていた、T.M.Revolutionの全国ツアー、
T.M.R. LIVE REVOLUTION '11 -CLOUD NINE-」。

東北地区の、青森県・宮城県・福島県の公演が中止となりました。
公演中止となる公演は以下の三ヶ所。
・2011/4/2(土) 青森・八戸市公会堂
・2011/4/3(日) 宮城・栗原文化会館
・2011/8/14(日) 福島・いわき芸術文化交流館 アリオス
(ちなみに、埼玉県・滋賀県の公演は振替日が決定)

振り替え公演がいつかと楽しみに待っていたけど、結局中止に・・・。

中止の理由は・・・。
会館の状況と被災地のライフライン、お客様の安全等を考慮し、コンサートを開催できる目処も立っていないという状況も踏まえた結果、やむを得ず公演開催を一旦中止とさせていただきます
~「T.M.R. LIVE REVOLUTION’11 -CLOUD NINE-」サイトより。

でも、
発表されました中止3公演に関しては、必ず同会場にてT.M.R.コンサートを開催すべく、調整を重ねて参る所存でございます
~「T.M.R. LIVE REVOLUTION’11 -CLOUD NINE-」サイトより。

と言う事なので、開催出来る様になったら来てくれる、って事だよね。
「一旦中止」なんだから。
いつかいつかと待っているよりも、はっきりそう言ってくれた方が、こっちもスッキリする。
その時まで、楽しみにしていよう♪。


中止に伴い、チケットの払い戻しの案内も出てるので、お忘れ無く。
詳しい事は、下記のサイトでご確認下さい。

★「T.M.R. LIVE REVOLUTION’11 -CLOUD NINE-」サイト
延期公演に関する振替及び中止のご報告

「チケットGIP」の払い戻しについては、コチラ
ファンクラブ以外で購入の方は、↑で。
チケットGIP・ローソンチケット・チケットぴあ・イープラス・その他プレイガイドで購入した方が対象。
払い戻し期間は、2011/4/25(月)~2011/6/3日(木)です。

« B'z LIVE-GYM 2011 開催決定! | トップページ | B'z LIVE-GYM2011 FC優先予約案内到着! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

西川君なら気合入れてやってくれると思ったんだけどなぁ。
残念。
ちなみに彼は私と同世代。
相変わらずちっこいよね。www

「一旦中止」なので、諸事情が解決したら、来てくれるようです。
中止の理由は、会場の使用許可が下りなかった等、地震の影響なので、それが解決出来たら来てくれるみたい♪。
Twitterでそう言ってました。
なので、それまで楽しみに待ってます。

小さいのも彼の魅力では?。(^ー^* )フフ♪
それ以上に、パワーや気持ちは大きいしね♪。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« B'z LIVE-GYM 2011 開催決定! | トップページ | B'z LIVE-GYM2011 FC優先予約案内到着! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ