フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« 相棒-劇場版II- BD・DVD発売決定! | トップページ | Starry☆Sky ~in Winter~ Portable キャラ別攻略(ネタバレ) »

Starry☆sky ~in Winter~ Portable

B-20110428
Starry☆sky ~in Winter~ Portable(限定版)
Starry☆sky ~in Winter~ Portable(通常版)

2011/4/28、本日発売です。
公式HPは、コチラ

「Starry☆Sky」は、四季ごとに3人のキャラクターと学園生活を過ごし、それぞれの恋愛模様が描かれるアドベンチャーゲーム。
なので春夏秋冬x3人=12人のキャラクターが出て来ます。
星座をテーマにしているゲームなので、12人それぞれ星座も違うし性格も違う(星座占いの特徴・性格が、キャラクターに反映されている)。

今回はその第四弾、「~in Winter~(冬)」の「生徒会」編。
・カリスマ生徒会長、3年生の不知火会長。
・沈着冷静だけど裏の顔が恐いw副会長、2年生の青空くん。
・毎度毎度お騒がせのダメ会計、1年生の翼くん。
その中で主人公(2年生)は、書記を務めてます。


Starry☆Skyシリーズ、最後のPSP版。
これで最後かと思うと寂しい気もするけど、Afterシリーズがまだあるしね。

各キャラをクリアしたら、また攻略法(選択肢)を載せておきます。

と言っても、まだ届いてないんだなぁ・・・。
発送案内は来てるから、明日までには届くとは思うけど。
どの季節も好きだけど、冬組が一番やりたかったので、楽しみで仕方ない!。 


今後のシリーズの発売はコチラ。
Starry☆Sky ~After Autumn~ (2011/7/29→2011/8/5に発売日変更)
Starry☆Sky ~After Winter~ (2011/10/28に発売日変更)

« 相棒-劇場版II- BD・DVD発売決定! | トップページ | Starry☆Sky ~in Winter~ Portable キャラ別攻略(ネタバレ) »

★Starry☆Sky」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!assassinです❤

私はゲオで予約してたので昨日取りに行ったのですが、まだ届いておらず・・・
でも昨晩届いたとの事で♪

今日の午後取りに行く予定ですっっ!

不知火先輩と翼くんに期待です❤

お久しぶりです~。
ようやくin Winterが発売になりましたね。
ウチもまだ届いておらず、今日の午後には届く予定です。
GWは予定が無いので、みっちりとStarry☆Skyの世界にはまろうかと♪。
楽しみですね~♪。

良いですねぇ♪♪
私は明日友達と遊ぶ以外は予定ありません❤

kazuyoさんは誰が一番楽しみですか???

やっと届きました♪。
さっそく始めてますが、まだ最初の選択肢の所まで来てないので、誰から攻略しようか、未だ悩み中。
冬組で一番好きなのは翼くんなんですけど、会長も颯斗君も好きだし・・・、悩みます。
あぅ~。

早っっww 

私の攻略順は、翼君→会長→副会長ですよぅ❤

最初の攻略は誰か決まりましたか~?ww

プロローグが結構長くて、未だ最初の選択肢にたどり着けず・・・。
冬組もみんな好きですけど、順番を付けるとしたら、同じかな。
今回はホントに誰でも良いので、最初の選択肢で選んだ人から始めます。

私も入手しましたぁ❤
会長のいい子いい子がツボりましたww

やっぱ翼くんかわいいなぁ・・・❤❤
おーしろーも好きですよ♪(諏訪部順一さんが❤)

さっそくやってますね♪。
冬組もみんな良いですよね、もちろんサブの桜士郎も。
ホントに家族って感じ。

ふぅーっ!
めっちゃやりまくってます☆

クリスマスまで進みました?
迷う選択肢が・・・

私もやりまくってますよ~。
とりあえず各キャラのベストEDはもうすぐ終わりそうです。
個別ルートが秋同様に多くて、難しかった・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 相棒-劇場版II- BD・DVD発売決定! | トップページ | Starry☆Sky ~in Winter~ Portable キャラ別攻略(ネタバレ) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ