フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« B'z ニューシングル発売決定 & CM出演決定! | トップページ | ニンテンドー3DS発売! »

レイトン教授と奇跡の仮面

B-20110226-1 
レイトン教授と奇跡の仮面

レイトン教授シリーズは、洋ちゃんがCVをやっていると言う事もあって、一作目の「不思議な町」をやったんだけど、なかなか面白くてね。
それ以降、「悪魔の箱」「時間旅行」「魔神の笛」と、全シリーズやって来た。

新作は「3DS」になっちゃったから、持っているDS Liteでは遊ぶ事が出来ず、ゲーム機本体はホントは買う予定が無かったんだけど、結局買っちゃった。
今後、遊びたいゲームも出てくるかも知れないし、まぁいいかと。

今、PLAYしているゲームがあるので、それが終わったらPLAYするつもり。
今回はどんな謎が出てくるのか、3Dでどう表現されるのか、楽しみ♪。
(PLAY感想で無くてごめんなさい)。

« B'z ニューシングル発売決定 & CM出演決定! | トップページ | ニンテンドー3DS発売! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« B'z ニューシングル発売決定 & CM出演決定! | トップページ | ニンテンドー3DS発売! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ