フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« レイトン教授と奇跡の仮面 | トップページ | 「腹を割って話した」 By.藤村D・嬉野D »

ニンテンドー3DS発売!

B-20110226
ニンテンドー3DS (コスモブラック)

ようやく届きました~、ニンテンドー3DS
本体の大きさは、DS LiteやDSiとほぼ変わらず。
液晶はすごく綺麗!。
上下の画面とも約1677万色表示だから、PSPと一緒。
でもやっぱり、長い事見てると、目が疲れそうかも(個人差はあるだろうね)。

専用充電台が付いているけど、プロテクトケースを付けると使えない。
でもそのままだと本体に傷が付くので、私はプロテクトケースを装着。
なので、充電台は使わない事にした。
以前使っていた「プレイスタンドDS Lite」に乗せられたので、普段はそこに置いて、本体に直接差して充電する事に。

「Miiスタジオ」で、自分の顔を撮影して作ったんだけど、どうも気に入らない(苦笑)。
元々目が細くて、ひろには「寝てるの?」なんて言われるくらい。むっ。
でも、写真を撮って出来たMiiを見たら、やっぱり目は細かった。しょぼん・・・。
とりあえず、一から自分で作った。
似てないけど、また後でじっくり作り直そう。

今はまだソフトの数が少ないけど、続々と発売が予定されてる。
また楽しみが増えそう。

« レイトン教授と奇跡の仮面 | トップページ | 「腹を割って話した」 By.藤村D・嬉野D »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪
3DS買ったんですか!良いなあ...
私も欲しいです☆彡
値段はおいくら位したんですか???

お久しぶりです。
ネットで何とか発売発売分が予約出来て、入手する事が出来ました。
定価は、¥25,000です。
高いので最初は買うつもりは無かったんですけど、やっぱり買っちゃいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レイトン教授と奇跡の仮面 | トップページ | 「腹を割って話した」 By.藤村D・嬉野D »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ