« コネタマ★2011年、今年初めてあった“いいこと”は何? | トップページ | 水曜どうでしょう新作 道外オンエア情報! »

ニンテンドー3DS 予約GET!

今日から、ニンテンドー3DSの予約が開始。

3DSは、「目が疲れるから」と言うのと、「携帯ゲーム機としては高いな」と思ってて、買うつもりは無かったんだけど・・・。
DSでずっとやっていたレイトンシリーズの新作、「レイトン教授と奇跡の仮面」はやりたかったので、 結局予約しちゃった(DS用も出してくれれば買わなかったんだけど)。
それに、今後欲しい物が出てくるかも知れないし、持ってても良いかなと思ってね。
あと、発売未定だけど、「ゼルダの伝説」もやりたい(DSでもやってたので)。
ラブプラスは出る予定だって噂でしょう?、だったらGSも出てくれると良いのにな。
3Dのほっぺ、ツンツンしたい。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


購入ならAmazonでと(我が家の近郊に家電量販店が無いので)、予約開始時間は未定だったけど、たいていの家電量販店の予約開始が9:30だったので、Amazonもそうじゃないかと予想し、画面を開いてロードしながら待ってた。
予想的中、9:30過ぎから予約開始。
でも、カートに入れたは良いけど、決済画面まで進まない。
何度かその先までは行ったんだけど、その後はエラー続きで、何十回やった事か・・・。
気付けば、カートの中は空っぽになり、「予約受け付け終了」。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

最後の望みは、楽天ブックス。
「予約開始は、お昼頃の予定」となっていたので。
でもね、ココ、予約開始前でも「予約受付終了」って表示されてるんだよね。
だから終わってるんだか、まだなのか分からなかった。
でも「お昼頃」と言うのを信じて、11:30過ぎから待ってた。
したっけ、すでに画面はアクセス殺到で商品ページが開かない・・・。
リロードしながら、12時まで待った。
それでダメなら諦めようと。

で、12時過ぎ、急に画面が開いて、「予約受付中」と出たじゃないの!。
すぐカートに入れて、決済画面も無事に出て、難無く予約終了。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
ちなみに色は、「コスモブラック」。
その後、再度ページを見てみたら、二色とも「予約終了」になってた。
瞬時にして終了になっちゃったのね。いや~、運が良かったなぁ。
ポイントもあったから、ちょっと安く買えた♪。

注文の確認メールも来たし、購入履歴にも載ってるし、大丈夫だと思うけど。
たまに、在庫が無くて「強制キャンセルされた」って話しも聞くしね。
物は当日に届かなくても、1~2日遅れても構わないけど、強制キャンセルだけは止めてね。
おかげで午前中はびっちりとパソコンに付きっきりだった。なんか疲れた・・・。

ネットはこんな状態だったのよ~。
  ↓
「ニンテンドー3DS」のウェブ予約受付、アクセスが殺到して各所で即座に終了
・・・GIGAZINEより

発表された当時、「高い」って言う人が多かったけど、やっぱりみんな買うんだなぁ。
って、人の事言えないけど。

« コネタマ★2011年、今年初めてあった“いいこと”は何? | トップページ | 水曜どうでしょう新作 道外オンエア情報! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コネタマ★2011年、今年初めてあった“いいこと”は何? | トップページ | 水曜どうでしょう新作 道外オンエア情報! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ