« コネタマ★たぶんこうなる! 今年の自分を大胆予想 | トップページ | コネタマ★スマートフォン対決!iPhone派?Android派? »

シェイプボクシング2 Wiiでエンジョイダイエット!

B-20110106
シェイプボクシング2 Wiiでエンジョイダイエット!

前の記事を書くのに調べて気付いたんだけど、第二弾が出てたのね。
第一弾が良かったから、第二弾も出ればいいのに、って思っていたから、嬉しい!。
新しいプログラムでやれるから、しばらく続けられそうだな。
後で注文しよう。


昨日は久々にやったから(第一弾の方)、インストラクターのお姉さんには「とっても久しぶりですね」みたいな事言われちゃった。
前回の記録は2009年になってたもん、去年は全然やってないし、そりゃ言われるべなぁ。

さて始めよう、と思ったら、両方のリモコンの電池が切れてるし・・・。
いきなり出鼻をくじかれた。
入れ替えて、さて改めて始めようとやったら、あまり反応が良くない。
センサーが感知してないのか?、と思って一度外して差し込んでみても変わらない。
とりあえず続けると、リモコンを両方同時に動かす、ダッキングやウィービングにはちゃんと反応する。
他はどうもおかしい。

前半を終わって一時休憩の時、気付いた。
リモコンを逆に持っていた事に・・・。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
1番のリモコンは右手に、2番のリモコンは左手に持たなきゃならないのが、逆になってた。

1番のリモコンはひろのリモコンで、Wiiでテニス対戦をする時に、ひろはいつも私の左側にいるんだ。
だから1番のリモコンは左、そう思い込んでたんだねぇ。
どうも操作する時に(メニュー等の選択は1番のリモコンで行う)、左手だったからやりにくいなぁ、って思ってたんだ。
その時点で気付かない私って・・・。

今年は本格的にダイエットに励みますぞ。
夏に帰省した時には、「痩せたねぇ~」と言われるように、頑張ろう。

« コネタマ★たぶんこうなる! 今年の自分を大胆予想 | トップページ | コネタマ★スマートフォン対決!iPhone派?Android派? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コネタマ★たぶんこうなる! 今年の自分を大胆予想 | トップページ | コネタマ★スマートフォン対決!iPhone派?Android派? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ