フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« ときメモGS3 2011年卓上カレンダー | トップページ | 水曜どうでしょう 最新作放送決定! »

Starry☆sky ~in Autumn~ Portable

B-20101222
Starry☆sky ~in Autumn~ Portable(限定版)
Starry☆sky ~in Autumn~ Portable(通常版)

2010/12/22、本日発売です。
公式HPは、コチラ

Starry☆Sky」は、四季ごとに3人のキャラクターと学園生活を過ごし、それぞれの恋愛模様が描かれるアドベンチャーゲーム。
なので春夏秋冬x3人=12人のキャラクターが出て来ます。
星座をテーマにしているゲームなので、12人それぞれ星座も違うし性格も違う(星座占いの特徴・性格が、キャラクターに反映されている)。

今回はその第三弾、「~in Autumn~(秋)」の「先生」編。
今までは、幼馴染み・同級生・先輩・後輩との恋だったけど、今度のお相手は先生なので、ちょっと大人の恋、って感じかな。


先日、「Starry☆Sky ~After Spring~」が終わったばかり・・・。
でもまた、Starry☆Skyの世界にどっぷりはまって楽しもう♪。
明日から我が家も年末年始休暇に入るし、時間はたっぷりある。

今回もサブキャラは多いんだよね。クラスメイトが5人も。
夏のサブキャラ3人の時、それぞれEDがあったから、今回もあるのかな?。
そして理事長も出てくるけど、理事長EDもあるのかしら?。ってさすがにそれは無いか(笑)。
サブキャラのEDがあれば、ED数がとんでもなく多くなりそうだけど、攻略目指して頑張りマス!。
各キャラをクリアしたら、また攻略法(選択肢)を載せておきます。

※追記※
攻略法はコチラにアップしました。つまずいた時にでも参考にして下さい。


今後のシリーズの発売はコチラ。
Starry☆Sky ~in Winter~ Portable(限定版) (2011年4月28日に発売変更)
Starry☆Sky ~After Summer~ (2011年3月25日)
Starry☆Sky ~After Autumn~ (2011年5月27日)
Starry☆Sky ~After Winter~ (2011年8月26日)


☆追記
今プレイ中だけど、サブキャラのEDは無さそう。あくまでも3人のEDだけっぽい。
まだ一つもEDを迎えていないのではっきりとは言えないけど、サブキャラルートになる選択肢が無いので・・・。

« ときメモGS3 2011年卓上カレンダー | トップページ | 水曜どうでしょう 最新作放送決定! »

★Starry☆Sky」カテゴリの記事

コメント

このHPには良く来てたのですが、初めてコメさせていただきます\(^O^)/


あたしはStarry☆Skyのポータブル版をやっているのですが、
いつもkazuyoさんの攻略に助けられてます!笑


ありがとうございますっ

初めまして♪。
いつも見て頂いて、ありがとうございます。
秋組も、もうすぐ攻略出来そうですので、もう少しお待ち下さい。
また見に来て下さいね♪。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ときメモGS3 2011年卓上カレンダー | トップページ | 水曜どうでしょう 最新作放送決定! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ