« Starry☆Sky ~After Spring~ | トップページ | Starry☆Sky ~After Spring~ キャラ別攻略 Part.2 (ネタバレ) »

Starry☆Sky ~After Spring~ キャラ別攻略 Part.1 (ネタバレ)

Starry☆Sky ~After Spring~、キャラ別攻略の選択肢を載せておきます。
文字は伏せておりませんので、知りたくない方はReturnしてね(笑)。


ファンディスクでは、2種類の物語が楽しめるようになっています。
1つ目は「Starry☆Sky~After Spring~」編。
本編で友情エンディングを迎えての後日談から始まります。
舞台は春から秋に移り、友達以上恋人未満のもどかしい物語が展開されます。

2つ目は「After Story」編。
本編で両想いになった彼とのその後の物語が描かれます。
ただし、特定の条件がそろわないと「After Story」の扉は開きません。
※「Starry☆Sky~After Spring~」の公式サイト、「SYSTEM」より引用。

なのでまずは・・・。
キャラ別攻略 Part.1 Starry☆Sky~After Spring~」編から。



※注意※ ココからネタバレ





B-20101211
土萌羊
「Starry☆Sky~After Spring~」編
9/ 1 日本にしばらくいるの?
9/ 9 山羊座定食
9/10 羊君がいて良かった
9/14 崇嗣君、嬉しそう!(2択どちらでもOK)
9/17 羊君、お腹空いたんじゃない?
9/24 羊君の名案だね!
10/10 羊君
  〃 1人で立ち向かうのは強い
      ↓
After Story」編へ。




B-20101211-1
七海哉太
「Starry☆Sky~After Spring~」編
9/1 この間は手紙、ありがとう
9/9 魚座定食
9/10 明日からが楽しみ!
9/14 崇嗣君、嬉しそう!(2択どちらでもOK)
9/17 哉太、制服が汚れちゃってるよ?
9/24 哉太には敵わないかも・・・・・・
10/10 哉太
 〃 哉太だって優しいんだよ?
      ↓
After Story」編へ。




B-20101211-2
東月錫也
「Starry☆Sky~After Spring~」編
9/1 何か食べたい物ある?
9/9 蟹座定食
9/10 みんな、仲良くなった
9/14 崇嗣君、嬉しそう!(2択どちらでもOK)
9/17 錫也、みんな仲良くしてる?
9/24 錫也はやけに落ち着いてるね?
10/10 錫也
 〃 優しさが何かを分かってない
     ↓
After Story」編へ。




ここからは、サブキャラのED。


B-20101211-3
和泉崇嗣

9/1 (3択どれでもOK)
9/9 乙女座定食
9/10 崇嗣君のことが分かった
9/14 崇嗣君、嬉しそう!
9/17 崇嗣君、特訓の調子はどう?
9/24 崇嗣君が勝つと思う
10/10 崇嗣君
 〃 前に言った事、覚えてる?
     ↓
Ending01・崇嗣の決意




B-20101211-4
忍成ハル
9/1 (3択どれでもOK)
9/9 乙女座定食
9/10 崇嗣君のことが分かった
9/14 忍成先生、優しい表情してる
9/17 崇嗣君、特訓の調子はどう?
9/24 崇嗣君が勝つと思う
10/10 崇嗣君
 〃 前に言った事、覚えてる?
      ↓
Ending02・ハルの願い




B-20101211-5
ノーマルED
すべて、3択どれでもOK。
ただし、キャラの選択肢が偏らないように、まんべんなく選択。
     ↓
Ending03・幼なじみの絆




ここまでの「Starry☆Sky~After Spring~」編を攻略すると、羊・哉太・錫也の「After Story」が選択出来るようになります(サブキャラはここで終了)。
そんなに長いStoryでは無かったし、選択肢も比較的簡単だと思うので、ここまでの攻略は難しくは無いと思います。

Storyとしては・・・。
羊くんが学校行事に参加するために一時帰国し、久しぶりに幼なじみ4人が顔を合わせる事に。
そこに現れた後輩と教育実習生が加わって一波乱・・・。
と言うようなお話で、なかなか面白かったですよん。

「After Story」はどんな話になるのか楽しみ♪。誰から攻略しようかな~♪。


After Story」の攻略方法は、Part.2にて。
これから攻略しますので、しばしお待ち下さい。また後ほど・・・。

« Starry☆Sky ~After Spring~ | トップページ | Starry☆Sky ~After Spring~ キャラ別攻略 Part.2 (ネタバレ) »

★Starry☆Sky」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました!!
仕事がはやいですね^^

参考になりましたか?。

夫が仕事で不在のため、たっぷりと一人の時間が持てているので、早々に一つ目の攻略が出来ました。
現在、二つ目の攻略に取りかかってます。
終わったらまたアップしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Starry☆Sky ~After Spring~ | トップページ | Starry☆Sky ~After Spring~ キャラ別攻略 Part.2 (ネタバレ) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ