« スーツのリサイクル | トップページ | Starry☆Sky ~in Summer~ Portable キャラ別攻略(ネタバレ) »

Starry☆Sky ~in Summer~ Portable ED攻略!(ネタバレ)

Starry☆Sky ~in Summer~ Portable 、各ED攻略しました!。
キャラ別攻略の選択肢は、次の記事にアップしておきます。


各キャラのEDは、「グッドED」「ノーマルED」「アフターED」、3人でそれぞれ3つのEDがあるので9種類。
そして恋愛無しの「バッドED」「夏の思い出ED」の2種類。
サブキャラの3バカトリオとの友情「3バカ友情ED」が1種類。
同じく、サブキャラの「3バカトリオ個別ED」があるので3種類。

それでスチルが全部埋まったので、全部で15種類のEDがあります。
今回はサブキャラも居るので、ED数が多いです。



※注意※ ココからネタバレ


各ED攻略方法は、下記の通り。


★金久保誉・宮地龍之介・木ノ瀬梓のED

攻略キャラを絞り、「共通ルート」で選択肢を間違えずに選択していかなければならない。
じゃないと、恋人同士にはなれません。
(そのキャラに関する物を選べば良いだけなので、難しくは無いはず)
その後、「個別ルート」に入り、EDを迎えます。

グッドED」は、コチラに書いている選択技の通り。
ノーマルED」は、個別ルートになった後、グッドEDの選択肢を一つでいいので逆を選択
アフターED」は、個別ルートの選択肢で、グッドEDとは全て逆を選択


★その他のED

バッドED」は、共通ルートのみ(個別ルートは無し)で、選択肢は適当でOK。
ちなみに私は、キャラが3人居るので、選択肢が出たら順番に選んでました。
(誉を選択→龍之介を選択→梓を選択→誉→龍之介→梓・・・・、と言うように)。
ただし、6/9の星座エレメントを選択する時、「風のエレメント」は選択しない事。
※「風のエレメント」は3バカトリオに関係あるので、3キャラ攻略の時は選択してはいけない。


夏の思い出ED」は、「バッドED」と同じく、共通ルートの選択肢を適当に選択。
6/9の星座エレメントを選択する時、「風のエレメント」を選択
その後、再び共通ルートの選択肢を適当に選択。
※「風のエレメント」を選択すると、何ヶ所か選択肢が4つになる所が出て来るが、あくまでも3人の選択肢の中から選択する事。


3バカトリオ個別ED (犬飼ED・白鳥ED・小熊ED)
6/9の星座エレメントを選択する時、「風のエレメント」を選択
その後、選択肢が4つになる日が出てくるので、追加された選択肢を選択
(6/11・6/22・7/14・7/16・7/17・7/21・8/1が四択になり、追加された選択肢を選択すると3バカルートに)。
そして、8/14と8/16に個別ルートの選択肢が出て来るので、同じキャラを選択
犬飼君の意見に賛成かな → 今日の犬飼君かっこ良かったよ → 犬飼ED
白鳥君の意見に賛成かな → 今日の白鳥君かっこ良かったよ →
白鳥ED
小熊君の意見に賛成かな → 今日の小熊君かっこ良かったな →
小熊ED


3バカ友情ED
6/9の星座エレメントを選択する時、「風のエレメント」を選択
その後、選択肢が4つになる日が出てくるので、追加された選択肢を選択
(6/11・6/22・7/14・7/16・7/17・7/21・8/1が四択になり、追加された選択肢を選択すると3バカルートに)。
そして、8/14と8/16に個別ルートの選択肢が出て来た時、違うキャラを選択
例えば・・・。
犬飼君の意見に賛成かな → 今日の白鳥君かっこ良かったよ →
3バカ友情ED



各EDの内容は、ネタバレしないでおきます。
攻略して、ご自分の目で見て下さいね。
一つヒント・・・。
バッドED」 と言っても、失恋したり友情が壊れたりするわけでは無いので、ご安心を。

« スーツのリサイクル | トップページ | Starry☆Sky ~in Summer~ Portable キャラ別攻略(ネタバレ) »

★Starry☆Sky」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スーツのリサイクル | トップページ | Starry☆Sky ~in Summer~ Portable キャラ別攻略(ネタバレ) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ