フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« Starry☆Sky ~in Summer~ Portable ED攻略!(ネタバレ) | トップページ | 子宮頸がん検診 »

Starry☆Sky ~in Summer~ Portable キャラ別攻略(ネタバレ)

キャラ別攻略の選択肢を載せておきます(日付は省略します)。

載せてあるのは、「グッドED」のルートだけです。
キャラ別の「ノーマルED」「アフターED」の方法は、コチラの記事に書いているので、そちらを参照して下さい。




※注意※ ココからネタバレ




B-20101003
金久保誉

共通ルート
部長大丈夫かな?
土のエレメント
弓道場前に行く
外の風でも浴びようかな
寮に戻る
部長と組みたい
屋上へ行く
部長と話す
部長にお願いする
部長を信じてますから!
ランチメニュー
おっとり優しい人
ワンピースを見に行く
1人で行く
何にしよう・・・・・・
平常心
古文
部長と一緒に見守る
部長どこだろう・・・・・・

個別ルート(グッドED)
じゃあ…誉先輩
私を見て目が覚めたって・・・・・・?
雨の方が好きです
誉先輩、インターハイ優勝
私のことお見通しなんですね
嬉しかったです




B-20101003-1
宮地龍之介

共通ルート
宮地君と話してみよう
水のエレメント
裏庭に行く
真っ直ぐ教室へ向かう
中庭に散歩に行く
宮地君と組みたい
食堂へ行く
宮地君と話す
宮地君にお願いする
頼れる副部長もいるし!
ケーキ
寡黙で真面目な人
水着を見に行く
宮地君に同行を頼む
甘いもので!
努力は裏切らない
古代ギリシャ語
宮地君を応援する
宮地君心配してるかな

個別ルート(グッドED)
宮地君だからだよ
梓君、元気出て良かった
か、顔が近い
私、何かしちゃった?
宮地君に負けてられないからね
固まる
・・・・・・遅いよ




B-20101003-2
木ノ瀬梓

共通ルート
梓君が気になる
火のエレメント
寮前に行く
道場に忘れ物を取りに行く
どうしようかな?
梓君と組みたい
どうしようかな
梓君と話したい
梓君にお願いする
最強ルーキーもいるし!
宇宙食
明るくて強気な人
浴衣を見に行く
梓君に同行を頼む
冷たいもので!
常勝必勝
宇宙工学
梓君を応援する
梓君いないかな

個別ルート(グッドED)
梓君にも色はあると思う
抱きしめ返す
じゃあ、どうして戻って来たの?
梓君の弓、ちょっと変わった?
強気な自分になれたと思う
梓君の言った通りなんだ
ありがとう、大事にするね
ちょっと意外だな





今回のシリーズ「~in Summer~」は、部活編と言う事もあって、青春って感じで良かったな。
今回のお気に入りキャラは、「宮地龍之介くん」。
金久保誉くんも木ノ瀬梓くんも良かったけど、やっぱり同級生と言うのが大きいかな。
努力家で、頼りがいがあって、そしてやっぱり格好良いっす♪。
サブキャラの「3バカトリオ」も楽しくて良かった。
小熊くんがなまらめんこい♪。

Starry☆Skyは、誰か一人と親密になっても、他の二人との友情が壊れたりする事は無く、逆に応援してくれる所が良いよね。

今後のシリーズ、「~in Autumn~」も「~in Winter~」も楽しみ♪。

« Starry☆Sky ~in Summer~ Portable ED攻略!(ネタバレ) | トップページ | 子宮頸がん検診 »

★Starry☆Sky」カテゴリの記事

コメント

前に見せていただいたものです(^。^;)

また、見せていただきますm(_ _)m

参考になったでしょうか?。
次回作の「Starry☆Sky~Autumn~ Portable」も楽しみですね。
その攻略も載せられるよう、頑張ります~。
とは言え、まだまだ先ですが・・・。

はい(^◇^)┛
ありがとうございます(ノ△T)

難しくて…


次も楽しみにしてます♪

そうですか~、それは良かったです。
今回はED数が多い分、色々見られるので楽しいですよね♪。

3バカのスチルが出ません(>_<)
風のエレメント押したんだけど…

6/9で「風のエレメント」を選択すると、以降何ヶ所か選択肢が追加され、4択になります。
その時に“追加された選択肢”を選ぶと、3バカルートになります。
(3択しか無い日は、どれを選んでもOK)
6/11 「食堂に行く」
6/22 「道場に行く」
7/14 「面白い仲間がいるから!」
7/16 「思い付かない」
7/17 「靴でも見に行こうかな」
7/21 「3人に同行を頼む」
ココまで選択した後、7/25に3バカとのスチルが出ます。
その事だと思うんですが、どうでしょうか?。

こんばんは☆
assassinと申します☆
私も宮地君ラブです☆
(肉食梓君も萌ます!!)
 明日・・・期末テストです(泣)
スタ☆スカ思い出しながら頑張ります☆☆

初めまして♪。
宮地くん、素敵ですよねぇ。
こんな同級生が居たら、もっと学校生活も楽しかっただろうなぁ・・・。

今日から期末テストですか。
それが終われば、冬休みにクリスマスにお正月と、楽しい事が待っていますから、
ぜひ頑張って下さいね!。

はーっっ
期末一日目終了です・・・
こんな日が来週の火曜日までつつ”くなんて・・・

楽しかった、ということは、kazuyoさんは学生ではないのですか??
(変な事聞いてすみません・・・)

冬休み・・・秋を買う予定です!!

期末テスト一日目、お疲れ様でした。
手応えはいかがでしたか?。

私は、プロフィールにも書いてあるとおり、40歳のおばさんです。
この歳で恥ずかしながら、Starry☆Skyにはまってます。
気持ちだけは若いつもりで、家事の合間に楽しんでおります(苦笑)。

今日、「Starry☆Sky ~After Spring~」の発売ですね。
さっそくやってますよ~。
私も「Starry☆Sky ~in Autumn~ Portable」、すでに予約済み。
発売までもうすぐですね。楽しみです。

うーん・・
80点位ですかね・・

アフターっすか!
いいなぁ・・・
羊役の、緑川光さん大好きです!!

私も予約済みです☆
(ワクワク)

私も緑川光さん、好きですよ~。
でも春組では、錫也くんがお気に入り♪。
それにしても、Starry☆Skyの声優陣は豪華で、声だけで惚れちゃいます。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

期末二日目終了したassassinです☆

やっぱpsp Autumnやりますよね!

完全攻略にいつもどれ位時間かかります??

今日も期末テスト、お疲れ様でした。

in Autumnも、次回のin Winterもやりますよ~。
完全攻略、とは、全てのEDって事かな?。
メインの3人は、ベストEDさえ攻略出来れば、後は選択肢を外したりで、他のEDもすぐに攻略出来るから簡単。
とは言っても、ベストEDまで持って行くのがちょっとね。
こまめにセーブして、違うと思った所からロードし直して。
サブキャラが居たら、またEDの数も増えるし・・・。

TEXTは読んだ部分がスキップ出来るから、選択肢を変えて進めて行くだけなので、2~3日あれば完全攻略出来てるかな。
その間、家事は手抜き状態デス・・・(笑)。

わぉ・・・!!
すごいデス☆
私はいつも攻略はサイトを見ながらなんですよ・・・((汗

攻略ってそうやるんですね!
私もAutumn、自力でやろうかな・・・

いき詰まったら、kazuyoさんの攻略、参考にさせていただきたいですっっ!!

共通ルートだと、攻略対象の人の名前や星座関係の物が、選択肢に入っている事が多いので、比較的簡単なんです。
でも個別ルートに入ると、ちょっと微妙な部分が多くて、ロードロードの繰り返し・・・。
自力で「ベストED」クリアした時は、ホント嬉しいですよ~。

こんにちわ。
サイファです。中3です。
仲良くしてくれると嬉しいです。

初めまして、こんにちは。
Starry☆Skyのファンの方かな?。
私は、サイファさんのお母さんと同じくらいの歳だと思うけど、それでも良ければ喜んで♪。
よろしくね。

starry☆sky大好きですっっ!
春編では、羊君が大好きです!!
夏編は梓君が好きです♪

やっぱりそうでしたか。
私もStarry☆Sky、好きですよ。

ちなみに私は、基本的にはみんな好きだけど、一人ずつ選ぶとすれば・・・。
春組は錫也、夏組は宮地くん、秋組は星月先生、冬組は翼くん。
キャラもそうだけど、声優さんが好きと言う事もあるんだけどね。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

よく秋編と冬編はわからないんですよ。すみません。
でも、翼君と会長さんはかっこいいと思います!

このゲームをやってみて、初めて知る声優さんが多かったです
もとからは、部長役の保志総一郎さんが好きです。
でも、このゲームをやってみて錫也役の小野大輔さんの声がいいなぁと思いました!

私もPSPでしかゲームはしていないので、秋組・冬組の話は知らないんです。
でも、ドラマCD(星座旦那)を聞いてるので、声から彼らの性格や雰囲気が伝わって来て、良いなと。

私も最初は、羊くん役の緑川さん目当てだったんですが、ゲームをやってからは、錫也役の小野さんに心が動いちゃいました。
素敵な声ですよね~。
Starry☆Sky~After Spring~の錫也も、良かったですよ。
攻略は全て終わってアップしたので、もしゲームするなら、つまずいたら参考にしてみて下さい。

こんにちわ。ただいまです。

もう一度、in summerをやってみました!宮地君かっこいいですね!
(*^.^*)
照れた顔がかわいいです!

思ったのですが・・・After Springとin springって違うのですか?

おかえりなさい~。

宮地君、良いでしょう?。
格好良いけど、可愛らしさもあって。ぬはっ。

「After Spring」は「in spring」の後日談になります。
二つのお語があって・・・。
一つは、「in spring」で友情EDの後、新しいキャラも加わってのお話。
もう一つは、「in spring」で両思いになった彼とのその後のお語。

「in spring」→「After Spring」で物語は完結。
今後、夏組・秋組・冬組も発売されて、それでStarry☆Skyは完結するそうです。
本編(in 春・夏・秋・冬)をやって、凄く良かった、とか、続きが気になる、と思うのであれば、Afterを買って損は無いです。
と言うより、オススメです。

ちょうど今、「After Spring」の感想を書いている所なので(今日明日中にはアップ出来そうかな)、良かったら読んでみて下さいね。

ソフトは別に売ってるんですか!?

別に売られてますよ。
12/10に発売されており、ソフトはDVD-ROMで、パソコンで遊ぶ物です。

私のblogは、パソコンから見てますか?。携帯かな?。
http://kazuyo.cocolog-nifty.com/kazuyoblog/2010/12/starryskyafter-.html
に、一応書いてあります。

ありがとうございます。みてみます!

starry☆sky、春・夏のゲームのOPが好きなんですけど、CD売ってませんかね?

CDは売られていないですね、今の所。
購入したのは通常版ですか?。
初回限定版なら、UMD VIDEOに特典として入っていたんですけど。
後は、Starry☆Skyの公式サイトか、YouTubeにアップされてたりもします。
それで聞けるくらいでしょうかね。

やっぱり、初回限定版のほうがいいんでしょうか・・・( ´・ω・`)

あと一週間くらいで秋編が出るじゃないですか、kazuyoさんは初回限定版を買いますか?

私はずっと「初回限定版」を買っていますよ。
それなりの特典は付いていますし、少々高くても満足してます。
もちろん秋も初回限定版を予約していますし、冬もすでに予約済みです。

Amazon等だと定価よりも安く買えるので、いつもネット注文です。

いいですね・・・うらやましいです(´・ω・`)

あっ、今日始めからから春編やってみたんですよ!
やっぱり羊君はいいですね~(*´д`*)ハァハァ
哉太は恋人キャラは似合わないかな・・・いい幼なじみでいてほしいかな?
錫也はギャップがいいです!いい子ですc(>ω<)ゞ

私はやっぱり錫也ですね~。
嫉妬深くて束縛しちゃうような性格な人はちょっと困るけど、でも錫也だったら許せちゃう&逆に良いかもって感じ♪。

哉太は、確かに良い幼馴染みでずっと居て欲しいタイプ。
時には兄のような、時には弟のような、なんかそんな感じ。
羊くんは、甘過ぎるんですよね、セリフが(照)。
外国育ちのせいもあるんでしょうけど、でも言葉がストレートな所は良いかな~♪。

私は羊君みたいな素直に「好き」と言ってくれる人が好きなのですよ


だから羊君や梓君みたいな子が好きなのですよヾ(´ε`*)ゝ

羊くんとはちょっと違うタイプだけど、梓くんもストレートですよね。
年下には思えないほど落ちついているし。
人はやっぱり素直に相手に気持ちを伝える事が大事なんだなと、このゲームをして改めて思いました。


ところで・・・。
サイファさんは、Twitterやmixi等はやっていないのでしょうか?。
一応ここは、「~in Summer~ Portable キャラ別攻略」に対してのコメント欄です。
それ以外のお話なら別の所でしたいと思っています。
これからも色々お話ししたいですし、場所を移動しませんか?。
Twitterをしているなら、フォローしていただければすぐにコチラからもフォロー出来ますので。
mixiやメール等なら、私のHPのメールフォームから連絡頂けると嬉しいです。
ご検討、よろしくお願いします。

実はそのやり方がわからないんですよ。

がんばってみます!

Twitterが一番簡単で良いかも。
登録はしてるのかな?。
↓ここで、新規登録出来ます。
http://twitter.com/
わかりやすく解説している所もあります。
http://twinavi.jp/guide

頑張ってやってみて下さいね。
楽しみにお待ちしてます。

お久しぶりです☆

autumn portable 早速プレイ中・・・!!

星月センセかっこよし☆

実は・・星月センセの姉ちゃんと誕生日一緒でした!!

私も始めてますよ~。
今回は今までと違って、個別ルートになってからちょっと難しいですね。
とにかく攻略目指して頑張ってます。

ところで・・・。
assassinさんは、Twitterやmixi等はやっていますか?。
一応ここは、「~in Summer~ Portable キャラ別攻略」に対してのコメント欄です。
それ以外のお話は別の所でしたいと思っていますし、これからもStarry☆Skyのお話しをしたいので、場所を移動しませんか?。
Twitterをしているなら、フォローしていただければすぐにコチラからもフォロー出来ますので。
mixiやメール等なら、私のHPのメールフォームから連絡頂けると嬉しいです。
ご検討、よろしくお願いします。

twitter?? mixi??

私は、パソコンでautumn攻略で検索すると、このサイト(?)
が、出てくるので、いつもコメントしてるのですが・・・
どうすればいいですかね?

パソコンで見ているのなら、右側にある「カテゴリー」に「ときメモGS・Starry☆Sky」があります。
そこをクリックすると、Starry☆Skyの記事が出て来ます。
今現在、「春・夏・秋・AfterSpring」の記事をそれぞれ載せてありますので、該当する記事にコメントを頂ければ、問題無いです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

もし良かったら、「お気に入り」に入れて頂けると嬉しいです(もちろん強制はしません)。
http://kazuyo.cocolog-nifty.com/kazuyoblog/
↑ここからだと、常にトップページから表示されますので。

せっかくコメントを頂いているのに、こういう事を言うのは失礼だと重々承知してます。
でも、やはり記事に合った場所でお話(コメント)する方が、他の方にも話が通じると思うんです。
ここは、夏組の記事ですから、夏組に関しての話なら全然構いません。
秋組の話をするなら、秋組の記事もすでに書いていますので、そちらの方が話も合うでしょう。

コメントを頂けるのは、blogを書いている私にとって、とても嬉しい事ですし、感謝しています。
いつもありがとうございます。

初めまして、さくらです。中1です。
starry☆skyは、春と夏をポータブルでやりました。(夏はまだ途中ですが・・・)見ていて思ったのですが、バッドエンドというのがあるんですか?あるとしたら、それは春にもあるんでしょうか?気になったので書き込みました。

初めまして。

夏には「バッドエンド」はありますが、「失恋」と言うような悲しいエンドではありませんので、ご安心を。

春の場合はありません。
ただ、誰とも結ばれず、友情で終わるエンドがあります。
下記のアドレスにED攻略方法を載せていますので、良かったら参考にしてみて下さい。
http://kazuyo.cocolog-nifty.com/kazuyoblog/2010/06/starrysky-in--1.html

教えて頂き、ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

参考になればいいのですが・・・。
また何かあったら、私の分かる範囲で良ければお答えしますので、いつでもいらして下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Starry☆Sky ~in Summer~ Portable ED攻略!(ネタバレ) | トップページ | 子宮頸がん検診 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ