フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« DRAFT2010~プロ野球ドラフト会議 | トップページ | 花王ソフィーナ オーブクチュール 2011年春の新色発売! »

Koshi Inaba LIVE 2010 ~enⅡ~ ツアー終了

8月から始まった稲葉さんのソロツアー、「Koshi Inaba LIVE 2010 ~enⅡ~」が、昨日の名古屋公演で終了。
セットリストはほとんど変わらずで、後半のツアーで一曲ずつ入れ替わったくらいみたい。

私が参加したのは、9月の上旬。
もうあれから一ヶ月半が経ったけど、未だに余韻が残ってマス。
今もほぼ毎日、曲聞いてるし~♪。

ツアーが終わったと言う事で、次の楽しみは「ライブDVD」の発売よね。
いつ頃出るかな~?。
どこの公演会場かな、やっぱり東京公演?、ファイナル公演?。
とにかく楽しみです!。


松本さんのソロツアーはすでに終了し、ライブDVDが10/27に発売されてます。

B-20101029
Larry Carlton & Tak Matsumoto LIVE 2010 “TAKE YOUR PICK” at BLUE NOTE TOKYO


今年のB'zはソロ活動だったけど、ツアーも終わった事で、近々B'zとして再始動する事でしょうね。
ソロライブも良いけど、やっぱり二人のLIVE-GYMが見たいです。
今後の動向が楽しみ!。

« DRAFT2010~プロ野球ドラフト会議 | トップページ | 花王ソフィーナ オーブクチュール 2011年春の新色発売! »

B’z」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DRAFT2010~プロ野球ドラフト会議 | トップページ | 花王ソフィーナ オーブクチュール 2011年春の新色発売! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ