フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« 「デザイニングジュエルコンパクト」発売! | トップページ | Starry☆Sky ~in Summer~ Portable »

ニンテンドー3DS

「ニンテンドー3DS」の発売日と価格が発表されましたねぇ。
発売は2011/2/26、価格は¥25,000。

裸眼で3D映像が見られ(3D専用眼鏡は不要)、内蔵カメラも3Dカメラとして使えるんだそう。

任天堂の公式ホームページで公開されてます。
任天堂カンファレンス2010 ニンテンドー3DS

ソフトのラインナップを見ると、「どうぶつの森」「nintendogs+cats」「マリオ各種」「ゼルダの伝説」「レイトン教授」、他には、スポーツ・レース・対戦・戦闘系のゲーム等々。
詳しくは、HPを見て下さいませ。

新作もあるようだけど(例えばレイトン教授)、3DSのみ対応なんだろうか?。
今までの、LiteやDSiでも遊べるんだろうか?。

今後発売される3DS対応のソフトは、今までのでも遊べるようになってると良いんだけど。
「3DSのみ対応です」、なんて言われたら、「なにおぅ?」ってなるわね。
でも、ときメモGSが3Dになったら、(≧∇≦)キャー♪  だわねぇ。ははは・・・。

TVもそうだけど、発売当初は「3D」って言う物に興味はあったけど、実際見ると目は疲れるし、酔っちゃうんだよね、私の場合(苦笑)。
だから、TVもゲームも3Dは不要かな・・・。

それに、携帯ゲームとしてはちょっと高い気がする。
もうちょっと出せば、PS3(160GB)買えちゃうもん。
3D技術に色々かかっているんだろうから、高くなるのは仕方無いのかも知れないけど、携帯ゲームが二万円超えると言うのはどうだろう・・・、と思うんだけど。・・・( ̄  ̄;) うーん

「PSP go」(¥26,800
)も、売れてるんだか、売れていないんだか・・・。
これはまたちょっとタイプが違うけど、DLでしかソフトが買えないって言うのもねぇ。

3DS、どうなる事やら・・・。

« 「デザイニングジュエルコンパクト」発売! | トップページ | Starry☆Sky ~in Summer~ Portable »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「デザイニングジュエルコンパクト」発売! | トップページ | Starry☆Sky ~in Summer~ Portable »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ