フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« Starry☆Sky ~in Spring~ Portable 攻略&コンプ!(ネタバレ) | トップページ | 稲葉浩志 New Album 「Hadou」 発売決定! »

Starry☆Sky ~in Spring~ Portable キャラ別攻略(ネタバレ)

キャラ別の攻略の選択肢を載せておきます。

載せてあるのは、「ベストエンド」のルートだけです。
キャラ別の「グッドエンド」「ノーマルエンド」の方法、「友情エンド(仮称)」の方法は、昨日の記事(コチラ)に載せてあるので、そちらを参照下さいマセ。




※注意※ ココからネタバレ




B-20100701
土萌羊

共通ルート
羊君に話しかける
羊君に話しかける
図書館で勉強しよう
羊君
羊君をかばう
屋上庭園
屋上庭園へ
頑張ってみる
羊君に伝えたい
おおぐま座のお話がしたい
羊君と写っている写真
羊君の隣
土星かも
羊君
羊君についてきてもらう
双眼鏡
屋上庭園に行く
羊君に「あ~ん」をする
羊君と組む
散歩しよう
羊君に助けを求める
羊君と話してみる

個別ルート(ベストエンド)
ビクっとなる
言葉が出てこない
急にじゃないよ。ずっと知りたかった
当たり前でしょ?
そんなこともあったね
ありがとう・・・、分かった。
「好き」と言う
笑顔で頷く
私も離したくない
そうだったんだ・・・




B-20100701-2
七海哉太

共通ルート
哉太に話しかける
哉太に話しかける
中庭でのんびり過ごそう
哉太
哉太をかばう
裏庭
中庭へ
90点以上は厳しくない?
哉太に伝えたい
乙女座のお話がしたい
哉太と写っている写真
哉太の隣
木星とか
哉太!
哉太にお願いする
天体写真集
中庭に行く
哉太に「あ~ん」をする
哉太と組む
図書館に行く
哉太を置いては行けない
哉太と話す

個別ルート(ベストエンド)
絶対、忘れない
ちゃんと知ってるよ。哉太が優しいってこと
寝顔、可愛かったよ?
ずっと、私のこと?
分かんない
なかったことに出来ない
どうしても話がしたかったの
なんか緊張しちゃうね?
ちゃんと、私は恋人としているよ?




B-20100701-3
東月錫也

共通ルート
錫也に話しかける
錫也に話しかける
お腹が空いたから食堂へ行く
錫也
仲裁する
寮前
寮前へ
ご褒美は錫也のお弁当がいいな
錫也に伝えたい
獅子座のお話がしたい
錫也と写っている写真
錫也の隣
月かなぁ
錫也かな?
1人で行く
星座早見盤
教室に行く
錫也に「あ~ん」をする
錫也と組む
何をしようかまとまらない
錫也を呼びに行く
錫也と話してみよう

個別ルート(ベストエンド)
錫也は本当に優しいね
ぐっすり眠れた?
嬉しいけど・・・、これが恋か分からない
錫也も一緒に食べない?
青い鳥のお話みたい
頷く
どうして怒ってるの?




私はこのゲームを買う時に、キャラクターの絵はもちろん、参加されているシリーズほぼ全ての声優さんに惹かれて買ったわけですが・・・。
中でも、「土萌羊」のCVをしている、緑川光さんの声が好きでね♪。
ときメモGS1の「葉月珪」のCVも担当していたから、またあのvoiceが聞けると思って楽しみだったの。
ちなみに「七海哉太」のCVは、ときメモGS3の「桜井琉夏」のCVをしている、杉田智和さん。

でも、ゲームをプレイしていて、今回のシリーズ「~in Spring~」の中で一番気に入ったキャラは、「東月錫也くん」でした(CVの小野大輔さんの声もGood !)。
幼なじみとしている時は優しく見守るだけだったのが、恋人になってからはものすごく積極的にと言うか、そのギャップにまた驚きと言うか、そういう部分に惹かれると言うか・・・。

って、あ~もう何言ってるんだか(照)。
所詮、二次元の世界よねぇ・・・。
でもそれはそれで楽しいから、良いっか。むふ(* ̄m ̄)むふ

« Starry☆Sky ~in Spring~ Portable 攻略&コンプ!(ネタバレ) | トップページ | 稲葉浩志 New Album 「Hadou」 発売決定! »

★Starry☆Sky」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Starry☆Sky ~in Spring~ Portable 攻略&コンプ!(ネタバレ) | トップページ | 稲葉浩志 New Album 「Hadou」 発売決定! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ