フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« Starry☆Sky ~in Spring~ Portable キャラ別攻略(ネタバレ) | トップページ | 今更ですが・・・、PlayStation2 購入 »

稲葉浩志 New Album 「Hadou」 発売決定!

2010/8/18、Newアルバムの発売が決定!。

シングルも発売されたし、8月からライブが始まるから、アルバムも出るんじゃないかと思っていたけど、やっぱりでした!。
詳しくは、コチラ

発売されるのは、初回限定盤【CD+DVD】 と通常盤【CD】の、二種類。
CDには15曲。
初回限定版に付くDVDには、今までリリースしてきたシングル&アルバムの中から11曲のミュージックビデオが収録。
当然予約は、初回限定版でしょう。

B201007015
楽天ブックスにて、予約受付中。
Hadou ~ 初回限定盤【CD+DVD】 (¥3,232)
Hadou ~ 通常盤【CD】 (¥3,059)

Amazonは、今の所まだ予約開始はしていない。
どっちが安いかな・・・。
でも届くのが早いのは、楽天の方なんだよね、ウチの場合。
安さよりも、早く聞きたいので、もう予約しちゃおう。

う~ん、楽しみだ!。


※追記※
Amazonも、予約受付開始しました。
Hadou ~ 初回限定盤【CD+DVD】 (¥3,272)
Hadou ~ 通常盤【CD】 (¥3,059)

« Starry☆Sky ~in Spring~ Portable キャラ別攻略(ネタバレ) | トップページ | 今更ですが・・・、PlayStation2 購入 »

B’z」カテゴリの記事

コメント

初めまして。子宮筋腫の変性について調べていたらたまたま辿りつき、婦人科カテゴリを全て読ませて頂きました。実は、私も近い地域に住んでいるようで、先日某先生から紹介状を書いてもらい、市民病院でMRIを撮ってきました。大き過ぎるし、変性があるからと市民病院での診察の予約を取らされ、今月行ってきます。色々不安が多いのですが、kazuyoさんのブログを読んでとても安心し、励まされたので、思わずコメント書いてしまいました。私は腹腔鏡手術だと筋腫が大き過ぎて機械が壊れるかもと言われ、びっくりしたんですが・・・できれば腹腔鏡でオペして頂けたらな~と願っています。また不安になったらブログ覗かせて頂きますね。突然のコメントで失礼致しました。ありがとうございました。

初めまして。
少しでも、私の書いた記事が参考になって頂けたのなら、こちらとしても嬉しいです。

私も、筋腫の大きさや出血量等で「術中に開腹手術に変わる場合もある」と言われましたが(もう一つ別の理由もありましたが・・・あはは)、何とか無事に予定通り、腹腔鏡手術で終わって安心しました。

先日、市内の婦人科医院に別件で診察に行ったんですが、ついでに手術後の様子を見てくれたんです。
そこの病院で変性を見つけてくれて、手術を勧めてくれた先生だったんです。
筋腫は、丁寧に取り除いてくれていたようで、子宮も子宮内膜も綺麗になっていると、太鼓判を押してくれました。
上手に摘出して貰えたと言う事でしょうね。

手術、上手く行くと良いですね。
また何かあったら、いつでも連絡して下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Starry☆Sky ~in Spring~ Portable キャラ別攻略(ネタバレ) | トップページ | 今更ですが・・・、PlayStation2 購入 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ