« ソフィーナボーテ 美白エイジングケアシリーズ 発売! | トップページ | Starry☆Sky ~in Spring~ Portable 攻略&コンプ!(ネタバレ) »

ペプシ ストロングショット

B-20100627
ちょっと気になっていた飲み物、「ペプシ ストロングショット」。
コンビニで見つけて、買って来て飲んでみた。

缶の上部には、「強炭酸! 15秒待ってから開けてください」との注意書き。

何故15秒も待つのか・・・。
「ガス圧が高いので、衝撃や振動で中味が吹きこぼれてしまう恐れがある」と言う事らしい。
確かに他の炭酸飲料より、プルトップを開封した時には、プシューッと言う音が大きかったように思う。

で、飲んでみました。
言うだけあって、炭酸は強くて、今日みたいに暑い日や、お風呂上がりなんかは、スッキリして良いかもしれない。
でも今の所、190ml缶だけしか発売されていないので、量としては物足りないなぁ。
出来れば、250mlくらいは欲しいゾ。

物足りなくて、他の炭酸飲料を飲んだら、気の抜けたような感じだった・・・。
確かに「強炭酸」!。

« ソフィーナボーテ 美白エイジングケアシリーズ 発売! | トップページ | Starry☆Sky ~in Spring~ Portable 攻略&コンプ!(ネタバレ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

一度強いのに慣れると、弱いのには戻れないからなぁ。
試してみたいけど、今のでも十分炭酸効いてるからやめておこう。

そういえば、冷凍庫でサイダーを冷やしてて
まだ半分凍った状態で開けたら、炭酸全部飛んじゃって
ただの砂糖水になって捨てた事がある。凍らさないでね~。

普通の炭酸でも十分効いているのなら、これはちょっときついかも。
まぁ、一回は試してみては?。 ̄m ̄ ふふ

炭酸って、冷凍しちゃいけないんじゃなかったっけ?。
間違ってもしませんので、大丈夫です(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ソフィーナボーテ 美白エイジングケアシリーズ 発売! | トップページ | Starry☆Sky ~in Spring~ Portable 攻略&コンプ!(ネタバレ) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ