フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« 東京旅行~丸ノ内ホテル | トップページ | PRADA ショルダーバッグ »

東京旅行~日本橋錦豊琳

B-20100422 

東京駅地下、改札内のある「グランスタ」。

その中のショップの一つ、「かりんとう」を売っているお店「日本橋錦豊琳」。
毎日大行列が出来るほどの人気店。
今まで何度も東京駅のグランスタ訪れているけど、行列が絶える所を見た事が無かった。
並ぶのが苦手なウチらは、今まで買えた事も無かったわけで・・・。

ところが今回・・・。
八戸で新幹線を降りた後、母は乗り換えの電車でそのまま北海道まで帰るため、帰りの電車の時間を午前中と早めたせいもあって、グランスタはそれほど混雑はしていなかった。

「一応・・・」と、日本橋錦豊琳のお店を尋ねてみると、行列どころか、お店には誰もお客さんがいなかった(数人買いに来ていた方がいた程度)。
「ラッキー♪」と、並ぶことなく、初めて買う事が出来たんだぁ。

今までスーパーで買っていたかりんとうとは、味とは全然違う。
ちょっと固めだけど、とっても上品で美味しかった~。

« 東京旅行~丸ノ内ホテル | トップページ | PRADA ショルダーバッグ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京旅行~丸ノ内ホテル | トップページ | PRADA ショルダーバッグ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ