« 懸賞当選! 電気ケトル | トップページ | B'z LIVE-GYM2010 “Ain't No Magic” DVD&BD発売決定! »

ケロロRPG 騎士と武者と伝説の海賊

  B-20100307
ケロロRPG  騎士と武者と伝説の海賊
特典 「ケロロ軍曹×テイルズ オブ」超コラボ 限定クリアファイル付き

公式HPはコチラ

ケロロ軍曹のゲームシリーズ、初めてのRPG。
今まではアクション系が多かったから、そういうのが苦手な私には、クリア出来ずにいつも放置状態。
指が追いつかないんだもん(笑)。

これは最初、「ケロロのRPGだから、子供向けかな・・・」なんて思っていたけど、なかなか良く出来ていて、かなり面白いです!。
いつの間にやらすっかりはまっちゃってました(笑)。

キャラが可愛いのはもちろん、おなじみの声優さんによるほぼフルボイス、ストーリーの中に出てくる会話も、戦闘後の会話も楽しい!。
戦闘シーンはドラクエと違ってアクションになるけど、それが苦手な私でも大丈夫、逆に面白いし!。
難易度も設定出来るから、お子様から大人まで対応出来てるんじゃないかな。
ケロロには欠かせない、ガンダムのアイテムもちゃんと取り入れているしね(今回は装備として)。


未だ、ドラクエⅨもドラクエⅥも続けている中、またゲームが増えちゃって、忙しいったらないなぁ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 懸賞当選! 電気ケトル | トップページ | B'z LIVE-GYM2010 “Ain't No Magic” DVD&BD発売決定! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 懸賞当選! 電気ケトル | トップページ | B'z LIVE-GYM2010 “Ain't No Magic” DVD&BD発売決定! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ