フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« 節分 | トップページ | 仙台へ »

B'z LIVE-GYM 2010 マッチングシステム


今回のLIVE-GYMからB'z PARTY(ファンクラブ)では、マッチングシステムを導入。
マッチングシステムとは、チケットが当選・入金済の方が、諸事情でLIVE-GYMに参加出来なくなった場合、マッチングシステムに登録し、代わりにB'z PARTY会員から購入者を探すシステム。

私も今回、ホントはひろと行くはずで二枚取っていたんだけど、平日だった事もあり、休暇が取れないと言う事で、一枚(同伴者用)マッチングシステムに登録した。

まだチケット発送前だったので、送られてきたチケットは一枚。
でもすでに二枚分入金済みだったので、一枚分返金される事になる(諸々の手数料は差し引かれるけどね)。

返金は「各公演終了後」と言う事だったけど、もう一ヶ月近く経つのに、全く連絡・お知らせ等が無かったので、ここ数日気になっていたんだけど、今日ようやくメールが届いた。


「マッチングシステムによりキャンセルされたチケット代の返金手続きが完了致しました。
○月○日頃にゆうちょ銀行から郵便為替払出証書が普通郵便にて発送されますので、便為替払出証書がお手元に届きましたら、身分証明書をご持参のうえ、最寄の郵便局にてお手続き下さい」
・・・B'z マッチングセンターからのメールより引用

との事です。
私のように、どうなってるのか気になってる方がいるかもと思いましたので、アップしておきました。

これで一安心です。
さすがに忘れてるとは思わなかったけどね(笑)。
これからドーム公演が始まる事だし、チケットの発送やマッチングシステム等、会員数が多いだけに処理も大変なんでしょう。

明後日からドーム公演かぁ。行きたかったよぉ。
参加される方は、楽しんできて下さいね~。

« 節分 | トップページ | 仙台へ »

B’z」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 節分 | トップページ | 仙台へ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ