« ミニストレートアイロン | トップページ | 乳がん検診 »

B'z LIVE-GYMまで、あとわずか!

B'z LIVE-GYM 2010 が、いよいよ今週、青森から始まります。

それに伴い、LIVE-GYMの公式ホームページが開設されてます。
コチラ→ B'z LIVE-GYM2010 “Ain't No Magic”
スケジュール、会場へのアクセス方法、オフィシャルツアーグッズも発表されてますよぉ。

そして今回、LIVE-GYMのテーマ曲が作られています。
同じくホームページに掲載されているので、参加される方は是非覚えて行きましょう。
ひとりじゃないから -Theme Of LIVE-GYM-


電車の時刻も確認済みだし、ホテルも予約済みだし、後は当日を待つだけ。
ただねぇ、また腰痛めちゃって、今日から再びリハビリ通院中。
前回ほど痛くは無いから、通院は長くかからないと思うけど、LIVE-GYMは立ちっぱなしだから、腰痛持ちにはかなり辛いところ。ただでさえ痛いのに・・・。
鎮痛剤とコルセットで、何とか乗り切ろう。(-"-;) とほほ・・・

後は当日の天候だなぁ。
時期が時期だけに雪が降るのは仕方が無いけど、電車が止まるほどの吹雪にだけはならないで欲しいな。

今年最大のMyイベント、楽しみだ~♪。

« ミニストレートアイロン | トップページ | 乳がん検診 »

B’z」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニストレートアイロン | トップページ | 乳がん検診 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ