« BUFFALO 地デジチューナー DTV-S100 | トップページ | もうすぐ旅行! »

レイトン教授と魔神の笛

B-20091209

レイトン教授と魔神の笛
に夢中で、blogの更新をサボってました・・・。
そのおかげで、本編は終了。

本編の謎を全部解いたのは、今までのシリーズの中でもコレだけ。
今回はそんなに難しい程の謎では無かったから(あくまでも本編のみ)、最後まで出来たのかも。
他は、全部途中で挫折してマス・・・。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今回のシリーズは、レイトン教授とルークの出会いのストーリーだったので、どんな出会いで、どんなきっかけで教授の下に付く事になったのか、知りたかったし。
おかげですっきり♪。
その後の謎は、やるかなぁ?・・・。
本編クリアで満足しちゃったしなぁ。←それで満足。

毎日毎日ゲームばっかりで、全く運動しておりません。
腰痛いしぃ~、と言い訳して、シェイプボクシングもやってない(コレもゲームだけど)。
そろそろ始めないと、これからの時期はますます太るゾ・・・。

« BUFFALO 地デジチューナー DTV-S100 | トップページ | もうすぐ旅行! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« BUFFALO 地デジチューナー DTV-S100 | トップページ | もうすぐ旅行! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ