フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« 初めてのコインランドリー | トップページ | メリークリスマス♪ »

B'z LIVE-GYM2010 チケット到着!

B-20091224 
B'zのファンクラブ、B'z PARTYから、チケットが届いた。
ツアーロゴのステッカーも同封されてました♪。

と言っても、コレは「入場引換券」。
公演日・会場名・ファンクラブ会員番号・私の名前・住所・席種が印字されている。
席種が書かれているだけで(S席等)、席番号は印字されていない。

当日会場に行って、この入場引換券と写真付身分証明書(免許証等)を確認した後、座席番号が書かれたチケットと引き替えてくれるんでしょう。

このシステムは、今回初めての試みになるはずで、その手続きにどれだけ時間がかかるのか・・・。
開場時間がいつもより早いので、開演には間に合うようにしているとは思うけど、なるべく早く会場へ行く様にした方が良いかも。
どっちにしてもこの日は、青森市内のホテルに泊まるので(帰りの電車が無いのだ・・・)、早めにホテルに入って、先にチケットを引き替えて貰うつもり(先に引き替えてくれるのかは不明だけど・・・。入場時のみかなぁ?)。

LIVE-GYMは三週間後、楽しみ~♪。

« 初めてのコインランドリー | トップページ | メリークリスマス♪ »

B’z」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めてのコインランドリー | トップページ | メリークリスマス♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ