フォト

kazuyoのページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アクセスカウンター


« 小岩井農場 | トップページ | 八幡平ライジングサンホテル »

カサ・デ・プラド~小岩井農場

B-20090930
小岩井農場での昼食は、シチューとステーキのお店「カサ・デ・プラド」にて。
まきば園内にあり、森の中にたたずむ、静かなレストラン。

季節限定のコースメニューもあったんだけど、今回はお店オススメのメニューをセットで注文。
最初に、お水と一緒に小岩井農場で作られた牛乳も出してくれた。
でも私は牛乳を飲むとお腹の調子が悪くなるので(汗)、ひろに飲んで貰った。
美味しかったようだ。

私が注文したのは、「小岩井農場産やわらかビーフシチュー」のセット。
セットにすれば、スープ・サラダ・パンが付いてくる。
一品ずつ持ってくる度に、丁寧に説明してくれた。
B-20090930-1 B-20090930-2
B-20090930-3 B-20090930-4
スープは、じゅんさい入りのコンソメスープ。
あっさりして美味しかったなぁ~。
じゅんさいは好きじゃなかったけど、つるんとコリコリしてて、思ってたより美味しかった。食わず嫌い克服(笑)。

パンは、トマトを練り込んだパンと、小岩井牛乳を使った牛乳パン、小岩井バター付き。
かすかなトマトの味と、牛乳たっぷり使ってます!って感じのパン、フワフワでした♪。

サラダは、地場産の野菜を使った物。
ドレッシングは、小岩井農場のヨーグルトを使ったヨーグルトソース。
野菜はシャキシャキ♪。

メインのビーフシチュー、何時間煮込んだんだろう?or 元々肉質が良いのか、すごく柔らかくて、な~まら美味しかったなぁ♪。
お肉が美味しいと、付け合わせの野菜も美味しく感じるのは何故だろう(笑)。

どれも美味しくて、大満足でした♪。

B-20090930-5 
ちなみにひろが頼んだのは、「サーロインステーキ」のセット。セットの内容は同じ。
これも柔らかくて美味しかったそう。

« 小岩井農場 | トップページ | 八幡平ライジングサンホテル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小岩井農場 | トップページ | 八幡平ライジングサンホテル »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

メールフォーム

  • メールフォームを設置しました。何かあればこちらからお願いします。
無料ブログはココログ